男子バレー選手がネックレスをしているのはなぜ?ネックレスのブランドや価格は?2023

スポンサーリンク
話題

男子バレーの選手たちがネックレスをしているのはなぜか、ネックレスのブランドや値段、世間の反応などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



バレーの選手たちがネックレスをしているのはなぜ?

バレーの選手たちがネックレスをしている理由は以下の通りです。

■パフォーマンス向上

ネックレスには、磁気ネックレスやパワーストーンネックレスなど、さまざまな種類があります。

これらのネックレスは、身に着けるだけで、血流が促進され、疲労回復や体幹の安定、肩こりの解消などの効果があり体のケアになる身に着けます。

ネックレスを付けることで、パフォーマンスの向上を図ることができる!

パフォーマンスの向上を図ることができるなら身につけたくなります。

近年は、本当に多くのアスリート達が試合中にスポーツネックレスをつけています。

■お守り代わりとして身につける

バレーボール選手の中には、試合に勝つために、お守りとしてネックレスを付けている人もいます。

ミサンガのなどの小物やアクセサリーなど普段付けているアクセサリーを付けることによってメンタルを安定することで、ゲン担ぎをするスポーツ選手もいます。

お守りとしてネックレスを付けることで、選手は精神的な安定を得て、より良いパフォーマンス向上を期待できます。

■ファッションアイテムとして

ネックレスは、ファッションアイテムとしても人気があります。

バレーボール選手の中には、お気に入りのネックレスを付けることで、自分らしさを表現している人もいます。

スポンサーリンク



男子バレーボール選手のネックレスブランドはどこ?

男子バレーボール選手のネックレスブランドは以下の通りです。

石川 祐希(背番号14)

石川選手は磁気ネックレスを販売するColantotte(コラントッテ)と契約しています。

コラントッテは数多くのスポーツ選手とスポンサー契約しています。

石川祐希選手が愛用しているのは、コラントッテ TAO ネックレスα ARANです。

↓価格 23,100円

↓石川祐希選手は、こちらの「コラントッテ Sports Necklace SR140 スポーツ ネックレス」も愛用しているようです。

↓コラントッテの公式サイト

 

髙橋藍(背番号12)

高橋藍選手が着用しているネックレスはGUCCIのノットネックレスです。

GUCCIのノットネックレスの特徴は、結び目のモチーフが特徴的です。

↓アマゾンから購入ができます。

西田有志(背番号1)

西川選手が着用しているネックレスはSEV SPORTSの磁気ネックレスです。

精悍なデザインのネックレスは、ビーチバレーの白鳥勝浩やクロスカントリースキーの新田佳浩選手も愛用しています。

↓SEV SPORTS メタルバーチカルV2ネックレス

スポンサーリンク



バレーの選手たちがネックレスをしている世間の反応は?

バレーの選手たちがネックレスをしている世間の反応は以下の通りです。

スポンサーリンク



男子バレー選手がネックレスをしているのはなぜ?ネックレスのブランドや価格は?2023:まとめ

男子バレーの選手たちがネックレスをしているのはなぜか、ネックレスのブランドや値段、世間の反応などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました