村山輝星きらり auCM桃姫の両親やプロフィール 帰国子女で英語力は?

スポンサーリンク
話題

au三太郎シリーズの新CMでは、桃姫が登場します。

太郎とかぐやの子どもなので、名前を『桃姫』としたようです。

桃姫を演じた女の子は村山輝星ちゃんです。

そんな村山輝星ちゃんの母親や父親、プロフィールや英語力、cmなどについて気になり調べてみました。

桃太郎とかぐや姫の娘・桃姫

引用元:タイム&スペース

スポンサーリンク



1.村山輝星(むらやま きらり)プロフィール auCM桃姫


生年月日:2010年4月8日

身長:133cm

特技:トライアスロン、英語、ピアノ

きらりちゃんの好きなことは、泳ぐことで、

特技は、トライアスロン、ピアノ、英語

トライアスロンは、小学1年生の頃から大会に出ていたそうです。

ゴールしてやり切った感が好きなんだそうです。

 

好きな食べ物は、きのこたっぷりの豚汁

工作や絵を描くのも好きで、将来の夢は絵本作家さんなんだとか。

 

憧れている人は、なんと・・・

瀬戸内寂聴さんと黒柳徹子さん。

 

YouTube『村山輝星のきらりちゃんねる』の動画の自己紹介で語っています。

【TV】

NHK Eテレ 「えいごであそぼwith Orton」2017・18・19・20年度レギュラー 出演

NHK総合 「考えると世界が変わる みんなパスカる!」

NTV「行列のできる法律相談所」、「ダウンタウンDX」、「踊る!さんま御殿!!」

TBS「ジョブチューン」、「爆報!THEフライデー」

CX「Live News it! 」(ナレーション)、「逃走中」、

E X「世界フシギ動画祭り」、「世界イマキュンアカデミー」(メインMC)

2017年から4年連続で務めたNHK Eテレ「えいごであそぼ with Orton」でのレギュラー出演をはじめ、バラエティー番組を中心に活躍中。トーク達者な芸人さんやタレントさんたちと対等に渡り合い、笑いを生み出す実力者です。

【広告】

厚生労働省「働き方改革」(2020年)

本田技研工業「HONDA cars」(2020年10月18日〜OA)

ウォーターサーバー「麦飯石の水」(沖縄2020年6月~OA)

日本ガス協会「親子クッキングチャンネル」(2020年11月~OA)

 

【イベント】

「THE ODAIBA ×TGC2019」

 

【YouTube】

「きらりチャンネル」にて様々な企画に挑戦中

スポンサーリンク



2.村山輝星(きらり)は帰国子女?英語は? auCM桃姫

輝星ちゃんは英語力がとても高く、発音が抜群だといわれています。

2017年度から「えいごであそぼう!」にレギュラーとして活躍していた輝星ちゃんは、番組の中でメキメキと力を付けたようで、それが英語力が高いといわれる理由になっているのではないかといわれています。

「村山輝星ちゃんは帰国子女?!」なんて噂も流れているようですが、実際に過去にご両親が海外でお仕事をされていたことがあるらしく、そのときに村山輝星ちゃんが同行していた可能性も高いみたいです。

なので、輝星ちゃん自身が帰国子女というわけではなさそうなのですが、海外のネイティブな英語を身近で経験していたということもありえるわけですよね。

また、輝星ちゃんは「えいごであそぼう!」の中だけでなく日常から英語の勉強をしているから発音が綺麗で英語力が高いのかもしれません。

スポンサーリンク



3.村山輝星(むらやま きらり)の母親と父親は?auCM桃姫

村山輝星ちゃんは9歳にして完璧な発音は、ご両親が英語を話す方なのか?という噂がたつほど。

ご両親とも一般の方のようで、詳しい情報は公開されていませんでした。

劇団東俳のホームページをチェックしました。

入団を考えている方に向けてのメッセージが載っている、「在籍者の声」の”保護者の声”のコーナーにお母さんと村山輝星(きらり)ちゃんのツーショットの写真が載っていました!
⇒ 劇団東俳ホームページ「在籍者の声」

そして、きらりちゃんが子役としての活動ができるのは、保護者であるお母さんのサポートあってのこと。

劇団の入団金は数十万円、そしてレッスン料は月に2万円弱のようです。

村山輝星(きらり)ちゃんの父親についての情報は、見つかりませんでした。

しかも劇団の費用も支払えるような経済力のある方だと思います。

スポンサーリンク



4.村山輝星(むらやま きらり)au三太郎シリーズの桃姫を演じる!

今回、桃太郎とかぐや姫の子どもという重要な新キャラ・桃姫として参加したのは、きらりちゃんこと村山輝星ちゃんです。

収録時には、三太郎との初めての現場とは思えないほど馴染んでいたそうです。

「昔話の中で、桃太郎とかぐや姫の子で桃姫なんて出てこないので、だからすごい特別な感じがして、わくわくして待ってました。現場の雰囲気も楽しくて、セットも本当に昔の時代にワープした感じがしました」(村山輝星さん)

引用元:タイム&スペース

スポンサーリンク



5.まとめ

au三太郎シリーズの新CM桃姫演じた女の子村山輝星ちゃん母親や父親、プロフィールや英語力、cmなどについて気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました