【人生の楽園】ベースキャンプはる 口コミ、予約状況は?サイト利用料金や予約方法は?群馬県渋川市!2023年版

スポンサーリンク
テレビ

2023年10月7日土曜日〜放送の「人生の楽園では、群馬県渋川市中郷にある「ベースキャンプはる」が紹介されました。

そこで今回は、群馬県渋川市中郷にある「ベースキャンプはる」の口コミ、予約状況、などがが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



「ベースキャンプはる」の口コミ評判は?

「ベースキャンプはる」の口コミ評判・レビューは以下の通りです。

スポンサーリンク



「ベースキャンプはる」の予約状況は?

↓ベースキャンプはるの予約状況は、公式ホームページのカレンダーで確認できます。

また、ホームページに記載されている、

・メール basecamp.haru@gmail.com

InstagramのDM

でも予約や質問を受け付けています。

電話が繋がりにくい状態が続いる場合は、予約に関してはメールかInstagramのDMで問い合わせした方がいいと思います!

チャックインとチェックアウトもご紹介します。

[ドームサイト以外]

チェックイン :13時
チェックアウト:翌11時

 

[ドームサイトのみ]

チェックイン :15時
チェックアウト:翌10時

※時間帯は変わる場合がありますので公式ホームページで確認してください。

スポンサーリンク



「ベースキャンプはる」の利用料金は?

サイト料金は、公式ホームページに詳しく書いてあります。

↓「ベースキャンプはる」の利用料金は以下の通りです。

「ベースキャンプはる」のサイトは、

・レギュラーサイト

・Gサイト

・ドッグラン付きサイト

・グリーンサイト

・Sサイト

・ドームサイト

などたくさんの種類のサイトがあります。

それぞれのサイトには特定の設備が備わっています。

スポンサーリンク



「ベースキャンプはる」の予約方法は?

「ベースキャンプはる」の予約方法は下記項目の入力の上、basecamp.haru@gmail.comに送信します。

①希望日:

②宿泊数:〜泊〜日

③希望人数:(大人、子供、ペット)

※子供は6歳未満は無料の為、年齢も教えてください。(6歳は有料で5歳は無料です。)

④ご希望のサイト:レギュラー or 駐車場2台 or ドッグラン付き

⑤レンタル用品の有無:(有の場合は希望のアイテム)

⑥氏名:

⓻メール:

⑧電話番号:

⑨郵便番号:

⑩住所:

以上を記入して「ベースキャンプはる」のメールアドレス、basecamp.haru@gmail.com

に送信してください。

スポンサーリンク



「ベースキャンプはる」の場所は?

場所:〒377-0202 群馬県渋川市中郷2859−5

↓「ベースキャンプはる」のアクセス方法は以下の通りです。

電車の場合
周辺に駅はありません。

車の場合
渋川伊香保ICから20分

また、ベースキャンプ はるの公式ホームページに詳しく載っているのでチェックしてみてください。

「ベースキャンプはるとは?

群馬県渋川市中郷にある「ベースキャンプ はる」は、2021年にオープンしたキャンプ場です。

全サイトから榛名山と浅間山、街の夜景を一望でき、榛名山の眺めが素晴らしい美しい場所であることから「ベースキャンプはる」と名付けられました。

2023年「ベースキャンプ はる」が進化し、未来の夢として掲げられていた「いつかグランピング用のドームテントを設置する」が2023年に実現しました。

キャンプ場を営むのは、高橋豊さんご夫婦です。一級建築士だった高橋さんは、快適に過ごせるキャンプ場を目指しています。

進化した「ベースキャンプ はる」にぜひ行ってみたいですね!

スポンサーリンク



ベースキャンプはる 口コミ、予約状況は?サイト利用料金や予約方法は?群馬県渋川市!2023年版:まとめ

2023年10月7日土曜日〜放送の「人生の楽園では、群馬県渋川市中郷にある「ベースキャンプはる」が紹介されました。

そこで今回は、群馬県渋川市中郷にある「ベースキャンプはる」の口コミレビュー、予約状況、などがが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました