高橋藍はハーフなの?父親の職業、母、兄弟、大学やネックレスのブランドは?【男子バレー日本代表】

スポンサーリンク
話題

2023年男子日本バレー日本代表の高橋藍選手はハーフなのか、父親の職業、母、兄弟、家族構成、出身大学やネックレスのブランドなどについて気になり調べてみました。?ハーフの情報も調査!

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



高橋藍はハーフなの?クウォーターなの?[男子バレー日本代表選手]

高橋藍選手は、ハーフではなくクウォーターです。

高橋藍選手のYoutubeである「らんるい」チャンネルで発言しています。

理由は、お母さんがアメリカ人のハーフなので、高橋藍さんはクオーターになります。

国籍は日本です。

さらに、母親にはイギリスやドイツの血も入っているそうなので、クオーター以上に複雑かもしれません。

高橋藍さんの父親は日本人です。

↓結論

父親:日本人
母親:日本とアメリカのハーフ

高橋藍選手は、目鼻立ちがはっきりしていて、彫りも深く、肌も白くてとっても綺麗ですね!

↓こちらは高橋藍さんの兄・塁さんがハーフについて話しています。

スポンサーリンク



高橋藍の家族構成は?[男子バレー日本代表選手]


2023年男子日本バレー日本代表の高橋藍選手の家族は、5人家族です。

家族構成は以下の通りです。

政次(せいじ)
:小百合(さゆり)

:塁(るい)
本人:藍(らん)
:莉々(りり)

男子日本バレー日本代表の高橋藍選手は3人兄弟の真ん中として育ちました。

■高橋藍選手の兄


兄の高橋塁さんも、現役のバレーボール選手として活躍しています。

名前:高橋塁(たかはしるい)
生年月日:2000年1月14日
年齢:23歳(2023年9月時点)
身長:186cm
学歴:日本大学卒
所属:サントリーサンバーズ

兄の高橋塁さんがバレーボールを始めたきっかけは、小学二年生の時に元女子バレー日本代表栗原恵さんに一目惚れしたからだそうです。

栗原恵さん、可愛いですから気持ちがわかります!

日本大学在学中、4年生の時には主将としてチームを牽引。

大学卒業後、2022年からサントリーサンバーズに入団し、バレーボール選手として活動しています。

■高橋藍選手の妹

妹の高橋莉々さんは、現在看護学校に通う学生です。

名前:高橋莉々(たかはしりり)
生年月日:非公開/2004年or2005年
年齢:18or19歳
職業:看護学校の学生

現在は看護学校の学生として勉学に励んでいます。

高橋莉々さんの高校はバレーボールの名門・京都両洋高等学校です。

バレーボール部に所属していました。

↓兄・藍さんへの想いが伝わってきます。

高校卒業後は看護の道に進んでいます。

■高橋藍選手の父親

高橋藍選手の父親については、一般人の方なので詳細な情報はあまり公開されていないようです。

父親・政次さんのスポーツ経験については、小学生から高校まで野球をやっていたそう。

高橋藍さんや、兄の塁さんが度々Xで、父親・政次さんのエピソードを披露しています。父親との仲の良さが伝わってきます。

■高橋藍選手の母親

高橋藍選手の母親は小百合さん。

前述したように、お母さん自身がハーフで、アメリカ、イギリス、ドイツと多国籍なルーツをお持ちです。

3兄弟の中でも、高橋藍さんは特に欧米風の顔立ちですね。

お母さんの情報はあまり見つかりませんでした。

しかし、高橋塁さんのSNS投稿を見てみると仲のいい親子関係が伺えます。

高橋藍の父親の職業は?[男子バレー日本代表選手]

高橋藍選手の父親の職業はは一般の方であり、職業は明らかになっていません。

わかり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



高橋藍のプロフィールは?[男子バレー日本代表選手]

名前:高橋 藍(たかはしらん)
生年月日:2001年9月2日(2023年9月時点)
年齢:22歳
出身地:京都府京都市
身長:188㎝
体重:82kg
血液型:O型
学歴:日本体育大学(在学中)

高橋藍選手も今回期待されている若手選手としてかなり注目されています。

21世紀生まれの選手として初めて日本代表に選出されたことで話題となりました。

高橋藍選手がバレーを始めたのは小学2年の時。

2つ年上の兄が所属する小学生チームで練習を始めました。

高橋藍選手は、高校時代にキャプテンを務めた3年時には春高出場を果たし、優勝という成績も収めました。MVPにも選出された過去もあります。

この若さで日本代表に選ばれるのも納得です。

また、現在現役の学生でありながら、2023年6月にイタリア・セリエAのヴェロ・バレー・モンツァに所属することを発表しました。

スポンサーリンク



高橋藍がファッション誌初登場![男子バレー日本代表選手]

↓高橋藍選手はファッション誌CanCamに初登場しました。

イケメンで素敵です!

高橋藍のネックレスのブランドは?[男子バレー日本代表選手]

高橋藍選手が着用しているネックレスはGUCCIのノットネックレスです。

GUCCIのノットネックレスの特徴は、結び目のモチーフが特徴的です。

↓アマゾンから購入ができます。

こちらも参考に!!

スポンサーリンク



高橋藍はハーフなの?父親の職業、母、兄弟、大学やネックレスのブランドは?【男子バレー日本代表】:まとめ

2023年男子日本バレー日本代表の高橋藍選手はハーフなのか、父親の職業、母、兄弟、家族構成、出身大学やネックレスのブランドなどについて気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました