スイカゲームをスマホやWebでやる方法は?人気の理由、無料で遊ぶには?

スポンサーリンク
話題

スイカゲームがSwitchで大人気です。

スイカゲームをスマホやWebでやる方法、人気の理由、口コミ評判、無料で遊ぶ方法などを調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



スイカゲームをスマホやWebで無料でする方法はある?

スイカゲームをスマホやWebでする方法は、あります!

Switch以外にスマホやpc版Webで出来ます!

ダウンロード方法を紹介します。

■iphone

スイカゲームのi phone版はこちらからダウンロードできます。

■Android

スイカゲームのAndroid版はこちらからダウンロードできます。

■pc版

スイカゲームのpc版はこちらからダウンロードできます。

pc版でダウンロード

以上がスイカゲームをダウンロードする方法です。

このようにダウンロードすることで、スイカゲームをスマホやWebで楽しむことができます。

また、ご紹介したWEBサイトは、スイカゲームをスマホ(iPhone/Android)やpc版で無料プレイする事ができます!

■Nintendo switch版

無料ではありません(240円)が、本家のNintendo switch版はここからダウンロード下さい。

Nintendo Switchでダウンロード

次に「スイカゲーム」についてご紹介します。

スポンサーリンク



スイカゲームとは?

「スイカゲーム」はその名の通り、スイカをはじめとするフルーツを題材とした落ち物パズルゲーム。

スイカゲーム」では縦長のフィールド上に、イチゴ、リンゴ、ブドウなどのフルーツをフィールド上部にある線にはみ出ない形で積み上げていく。

同じ種類のフルーツは2つ組み合わせることで、大きなフルーツへと進化。

落とす位置などは自分で決められます。

たくさんのフルーツを組み合わせ、進化させていくことで、スコアを加算させていくシステムとなっている。

フィールドから溢れてしまうとゲームオーバー。

指一本で簡単に遊べるから楽しい!!

スイカゲームが人気の理由は?

「スイカゲーム」は2021年12月9日に、popIn株式会社によって発売された作品。

なぜ発売から2年弱の時を経て、人気が沸騰したのでしょうか?

人気が沸騰した理由は、配信者などのインフルエンサーの影響によって人気が沸騰しました。

2023年9月時点で国内ニンテンドーeショップのダウンロードソフトランキングでは、2位に位置しています。

スポンサーリンク



スイカゲームを流行らせた人インフルエンサーは誰?

↓オールでAPEXに挑む加藤純一と布団ちゃん

スイカゲームを流行らせた人インフルエンサーは、人気配信者の布団ちゃんです。

スイカゲームを流行らせた人気配信者の布団ちゃんのプロフィールは以下の通りです。

布団ちゃんのプロフィール
1985年生まれ
2020年頃から配信を専業とする。
以前は、作業療法士として働いていました。

スイカゲームの口コミ・評判は?

スイカゲームの口コミ・評判は以下の通りです。

https://twitter.com/choahaea_maze/status/1704510433346924874
https://twitter.com/tape_mikako/status/1704889391376896131

https://twitter.com/_529508323857/status/1704471010781880469

口コミからもスイカゲームが流行っていることがわかります!

スポンサーリンク



スイカゲームをスマホでやる方法はある?:まとめ

スイカゲームをスマホやWebでやる方法、人気の理由、口コミ評判、無料で遊ぶ方法などを調べてみました。

スイカゲームはスマホやWEBでもできることがわかりました。

スイカゲームは、フルーツを題材にした落ち物パズルゲームで人気を集めています。

タイトルとURLをコピーしました