le sserafim しゃべくりにユンジンが不在の理由は?活動休止なの?

スポンサーリンク
テレビ

2023年9月18日放送放送の「しゃべくり007」にLE_SSERAFIM(ルセラフィム)のユンジンが不在でファンの中で心配する声が・・・

そこで今回は、LE_SSERAFIM(ルセラフィム)のユンジンさんは、なぜしゃべくり007に不在、出演しなかったのか、活動休止なのか気になり調べてみました。

登場したのは4人だけでした。

活動休止の可能性はあるのでしょうか?

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



le sserafim しゃべくりにユンジンの不在の理由は?

今回しゃべくり007にユンジンがいないのは、体調不良の可能性が高いと言えます。

ルセラフィムの超多忙から体調を崩していると考えられます。

詳細は分かり次第追記しますね!

SNSでも、ユンジンの体調を心配する声があります。

https://twitter.com/degurin_booboo/status/1703536810490491217
https://twitter.com/chaechae0177/status/1703766828936273964

https://twitter.com/2525___yeon/status/1703521420771471853
https://twitter.com/Chillax__mellow/status/1703754649315270669

スポンサーリンク



le sserafim事務所の公式発表はあった?

事務所の公式に発表は今のところありません。

詳細は分かり次第追記しますね!

le sserafim (しゃべくり )ユンジン は活動休止なの?

ユンジンさんは活動休止ではありません。

2023年9月19日の午前1時放送のAdoANNのオールナイトニッポンにユンジンが出演していました!!

もしかしたら一時的に体調を崩されていたのかも知れません。だから公式での事務所からの発表もなかったのでしょう。

声だけでも聴くことができてよかったですね!ほっとしました!

↓以下をご覧ください

https://twitter.com/ado_allnight/status/1703813633757622407

スポンサーリンク



ユンジンのプロフィール

本名:ホ・ユンジン

生年月日:2001年10月8日

出身地:韓国 ソウル特別市 江南区

身長:172㎝

血液型:B型

性格:グループのムードメーカーで、誰とでも仲良くなれるフレンドリーで明るい

ユンジンは乳児の頃に韓国を離れてアメリカで育った、アメリカ系韓国人。

ユンジンがLE SSERAFIMの人気メンバーです。

次回は、ユンジンも含めた5人全員でのしゃべくり007出演待ってます!

le sserafim しゃべくりにユンジンの不在の理由は?:まとめ

2023年9月18日放送の「しゃべくり007」にLE_SSERAFIM(ルセラフィム)のユンジンが不在でファンの中で心配する声がありました。

そこで今回は、LE_SSERAFIM(ルセラフィム)のユンジンさんは、なぜしゃべくり007に不在、出演しなかったのか、活動休止なのか気になり調べてみました。

次回は、ユンジンも含めた5人全員でのしゃべくり007出演待ってます

タイトルとURLをコピーしました