キャバ嬢のお姉さんに惚れられてしまった場合の対処法は?キャバ嬢にモテる男性とは?

スポンサーリンク
話題

キャバ嬢のお姉さんに惚れられてしまった場合どうすればよいか、方法をご紹介します。

また、キャバ嬢のお姉さんにモテる方法や持てない男性の特徴も調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



キャバ嬢のお姉さんに惚れられてしまった場合、どうすればいいの?

キャバ嬢のお姉さんに惚れられてしまった場合、どうすればいいのか以下の4選を参考にしてみてください。

1.好きなら付き合ってみる

あなたも好きなら付き合ってみてもいいかも知れません。

また、キャバ嬢のお姉さんが、どうしてもというのならあなたも正式にお付き合いしても構わないのなら付き合ってみてもいいかも知れません。

2.楽しかった!で終わらせる

それは単にキャバ嬢さんの営業かも知れません。

お客様を擬似的に恋愛気分にさせるのがキャバ嬢さんの仕事です。

ですかから向こうは本気ではありません。

仕事上手な方キャバ嬢さんなのでしょうね。

キャバクラは架空の恋愛ドラマのアトラクション版だと思って遊園地のようにその場かぎりの雰囲気を楽しんで、あー、楽しかった、で終わるのが一番幸せだと思います。

本気であなたの事を惚れているわけじゃありません。

また来て欲しいため、お金のためなら 惑わすようなことを平気で言います。

逆にそんなことも知らないで、 本気にしているあなたは無知すぎるかも知れません。

3.告白されてから悩む

告白されてから悩むのがいいと思います。

付き合ってから、カモだと気づいたら別れるとう方法もありです。

困る程悩むなら次回から指名しないのも一つの手です。

4.確認してみる

営業か本当の好意か確認したいなら、堂々と「お金ないから店行けない」と断わってみてください。

向こうが本気なら「外で会いたい」と言ってくるでしょう。

スポンサーリンク



キャバ嬢のお姉さんにモテる男性とは?

キャバ嬢にモテる男性とは、以下の3選です。参考にしてみてください!

1.優しい男性

優しい男性はモテる第一条件として挙げられます。

キャバ嬢は非常に多くの男性を接客しているので、あなたの隣に指名した子だけでなく、ヘルプの女の子が座ることも珍しくありません。

そんなとき、ヘルプの女の子にはお酒を飲ませない・ボーイにはいきなりタメ口で話して横柄な態度を取るという男性がいます。

そんな男性はモテません。

モテル男性とは、ヘルプの女の子にも優しく、ボーイに対して横柄な態度を取ることのない男性です。

2.楽しい会話

キャバ嬢にモテるためには楽しくお互い会話ができることが必要です。

やはり一緒にいて楽しいと思う相手には惹かれやすいものなのです。

3.身だしなみに気を付ける

キャバ嬢に関わらず人は他者とコミュニケーションを取る際、言語・聴覚・視覚の3つの情報から相手を判断していると言われています。

スーツがよれていたり、グラスを持つときにワイシャツの裾が汚れていたりすると、印象が悪くなってしまいます。

清潔感のある、きちっとした身だしなみをして笑顔で対応するだけで、キャバ嬢のお客さん順位の中でも上位に入ることができるでしょう。

スポンサーリンク



キャバ嬢のお姉さんにモテない男性の特徴は?

キャバクラでモテない男性の特徴は以下の通りです。

1.全然しゃべらない

キャバクラに来たのに全然しゃべらない男性は、キャバ嬢のお姉さんから「何しに来たの?」と思われる可能性があります。

会話を振ったのに全く返してくれないと、キャバ嬢のお姉さんも困ってしまいます。

意識して会話を続けるようにしてみましょう。

2.不潔

不潔でだらしない男性はその時点で「ナシ」に分類されてしまいます。

最低限の身だしなみ、髪型・服装・髭を意識して整えてからキャバクラに行きましょう。

匂いにも気を付けてください。

3.ケチ

キャバ嬢のお姉さんも仕事として接しているので、お金を使ってくれるお客さんの印象が良くなるのは当然です。

「ドリンク飲んでもいいですか~?」というお客さんに対して

「お金ないからダメ。水でも飲んでて」

なんて言ってしまうと、モテません。

キャバ嬢のお姉さんに惚れられてしまった場合の対処法は?キャバ嬢にモテる男性とは?:まとめ

キャバ嬢のお姉さんに惚れられてしまった場合どうすればよいか、方法をご紹介します。

また、キャバ嬢のお姉さんにモテる方法、モテない男性の特徴も調べてみました。

キャバ嬢のお姉さんに惚れられてしまった場合
1.好きなら付き合ってみる
2.楽しかったで終わらせる
3.告白されてから悩む
4.確認して見る

キャバ嬢にモテる男性とは?
1,優しい男性
2.楽しい会話
3.身だしなみに気を付ける

キャバ嬢のお姉さんにモテない男性の特徴は?
1.全然喋らない
2.不潔
3.ケチ

以上のポイントを元にキャバ嬢のお姉さんと良い関係を築くことができたらいいですね。

タイトルとURLをコピーしました