亀岡聖成は彼女は?兄弟・父親は?イケメンの小学校・中学・大学は?ミライモンスター

スポンサーリンク
テレビ

2023年9月24日放送の未来のアスリートを紹介する『ミライモンスター(フジテレビ系)』に亀岡聖成(かめおかせな)さんが登場しました。

亀岡聖成さんは、バレーボールのミライモンスターです。

そこで今回は、「ミライモンスター」に登場した、バレーボール選手亀岡聖成さんの

・彼女
・兄弟
・父親
・出身小学校・中学・大学
・経歴
・プロフィール
などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



亀岡聖成は彼女は?

亀岡聖成さんの彼女について調べてみました。

しかし有力な情報を得る事ができませんでした。

イケメンなのでモテそうです!

リーダーシップもあり、笑顔が素敵で、性格も優しそうです。彼女がいてもおかしくはなさそうです!

でも今は高校3冠達成に向けて、バレーボールに専念されている可能性もあるかも知れないので彼女はいないかも知れません。

わかり次第追記したいと思います。

亀岡聖成の家族・兄弟は?

亀岡聖成選手の家族構成は、

・父親

・母親

・姉

・亀岡聖成選手

の4人家族です。

■亀岡聖成の父親

亀岡聖成選手の父親は

亀岡竜介さん

です。

父親の竜介さんは、小学時代に野球をしていました。

なんと、

「野球の全国大会」にエースで4番で出場しています。

しかも

キャプテンだったそうです!すごい経歴ですね!

しかし

「野球肘発症」になってしまったそうです。

そのため、野球は諦めて、

中学時代にバレーボールへ転向し、高校時代には東京都の国体選手に選ばれています。

運動神経がすごいのですね。

その後、日本大学に入学し、大学1年生から大活躍しました。

大学4年生の時には、副キャプテンとしてチームをまとめ活躍されていました。

そして、現在父親の亀岡竜介さんは、亀岡聖成選手が所属していたバレーボールチーム「若葉ビクトリー」でコーチを務めています。

亀岡聖成選手がバレー選手のなったのはお父様の影響が大きいのかも知れませんね。

↓「若葉ビクトリー」が優勝した時のTwitterです。

ちなみに、

亀岡聖成選手は、若葉ビクトリーでも主将・エースとして活躍していました。

小学6年生の時に「全日本バレーボール小学生大会」に出場し、主将・エースとして活躍し優勝を果たしました。

すごいです!

■亀岡聖成の姉

亀岡聖成選手にはお姉さんがいます。

お姉さんの名前は公表されていません。

お姉さんはすでに結婚され、子供もいるようです。

亀岡聖成選手とお姉さんはとても仲が良く、お姉さんは自身のインスタで自慢の弟であると投稿しています。

亀岡聖成選手は若い叔父さんになりますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

myu kameoka(@sskmyu_0307)がシェアした投稿

スポンサーリンク



亀岡聖成の学歴・小学校、中学校、高校は?

亀岡聖成の学歴・小学校、中学校、高校は以下の通りです。

■亀岡聖成の小学校

亀岡聖成選手の小学校は板橋区立前野小学校です。

バレーボールは東京都板橋で活動している小学生バレーボールクラブ「若葉ビクトリー」に所属。

2017年8月 全日本バレーボール小学生大会 優勝

2018年3月卒業。

■亀岡聖成の中学

亀岡聖成選手の中学校は駿河学園中学校。

2018年4月に進学しました。

中学2年生(2019年8月)の時、全日本中学校選手権大会で優勝。

■亀岡聖成の高校

亀岡聖成選手の高校は駿河学園高校。

2021年4月に進学しました。

高校2年生(2022年7月)の時に、関東私立高等学校男女バレーボール選手権大会3位。

2022年8月のインターハイでは8位。

2022年のアジアU18男子選手権大会では優勝しました。

※この時、レシーブ力を買われリベロとして出場。大会のベストリベロにも選出されました。

2022年10月 国体3位

2023年1月 春高バレー優勝!鎮西高校との決勝戦でした。この時、亀岡聖成好選手は優勝に貢献して優秀選手賞を獲得。

その後、新キャプテンに!

・高校3年生の2023年6月 関東高等学校男女バレーボール大会優勝

そして「2023年 インターハイ」で、チームを7年ぶり2度目の優勝に導きました。

決勝戦の東山高校(京都府)では圧倒的な強さを披露し、3対0で圧勝しています。

将来の進路も気になりますが、まずは高校3冠達成してほしいです!

スポンサーリンク



亀岡聖成のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

亀岡聖成(@sena.kame)がシェアした投稿

名前:亀岡 聖成

読み方:かめおか せな

生年月日:2005年12月16日

年齢:17歳

出身地:東京都板橋区

身長:180cm

体重:77kg

ポジション:アウトサイドヒッター

最高到達点:325cm

インスタ:https://www.instagram.com/sena.kame/?hl=ja#

スポンサーリンク



亀岡聖成は彼女は?兄弟・父親は?イケメンの小学校・中学・大学は?ミライモンスター:まとめ

2023年9月24日放送の未来のアスリートを紹介する『ミライモンスター(フジテレビ系)』に亀岡聖成(かめおかせな)さんが登場しました。

亀岡聖成さんは、バレーボールのミライモンスターです。

2023年の春高バレーで優勝の駿台学園高校で2年生ながら出場して優秀選手に選ばれた逸材です。

そこで今回は、「ミライモンスター」に登場した、バレーボール選手亀岡聖成さんの

・彼女
・兄弟
・父親
・出身小学校・中学・大学
・経歴
・プロフィール
などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました