永露元稀はハーフなの?結婚、身長、出身高校、プロフィールは?バレーボール日本代表選手!

スポンサーリンク
話題

バレーボール日本代表選手として人気の永露元稀(えいろ もとき)選手。

永露元稀(えいろ もとき)選手がハーフという噂があります。

そこで今回は、バレーボール日本代表選手の永露元稀(えいろ もとき)選手がハーフなのか、結婚、身長、出身高校、好きなタイプ、プロフィールなどが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認しいきましょう。

スポンサーリンク



永露元稀(バレーボール日本代表選手)はハーフなの?

バレーボール日本代表選手の永露元稀(えいろ もとき)選手は、ハーフではありません。

調べてみると、ハーフと言った情報や、親が外国人と言った情報が一切ありませんでした。

永露元稀選手は、背が高くあっさり系の顔つきから韓国とのハーフといった噂があるようです。

また、グーグル検索で、永露元稀選と検索するとハーフと出てくるので、永露元稀選がハーフなのではないかと噂になったのかもしれません。

永露という苗字は、全国でも560名程度しかない珍しい苗字でですが、両親も日本人の可能性が高いと思われます。

永露元稀(バレーボール日本代表選手)は結婚してる?

バレーボール日本代表選手の永露元稀(えいろ もとき)選手が結婚しているかどうか、有力な情報を得る事ができませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

まだ若く、オリンピック出場に向けて忙しいので結婚についてはまだ考えていないのかも知れません。

ちなみに、好きなタイプはインドアな女性だとTikTokで話していました。

趣味は、買い物とカフェめぐりだそうです。

スポンサーリンク



永露元稀(バレーボール日本代表選手)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

永露 元稀(@motokn68)がシェアした投稿

名前:永露元稀(えいろもとき)

愛称:モト

生年月日:1996年6月8日(27歳)

出身地:福岡県春日市

身長:192cm

体重:80kg

血液型:A型

ポジション:セッター

所属:ウルフドッグス名古屋

最高到達点:330cm

バレーボール日本代表選手の永露元稀(えいろ もとき)選手は、小学校4年生の頃にバレーボールを始めました

バレーボールを始めたきっかけはいとこに誘われたからだそうです。

そこからバレーを続け、高校では強豪・東福岡高校に、そして大学では東海大学に進学。

そして、2019年に大学卒業すると当時の豊田合成トレフェルサに入団し、プロ選手となります。

2021年からはチームのスタメンセッターとして活躍。

2022年から日本代表登録メンバーにも選出され、ネーションズリーグやAVCカップにも出場。

2022年6月1日からプロバレーボール選手となっています。

2023年9月30日から始まる「パリ五輪予選/ワールドカップバレー2023」に出場する永露元稀(えいろ もとき)選手が楽しみですね。

また、

永露元稀選手は、TikToKで実際に210万フォロワーがいるほどの人気選手です。

キャッチフレーズは「210万フォロワーのバズらセッター」となっています。

スポンサーリンク



永露元稀(バレーボール日本代表選手)の身長体重は?

永露元稀さんの身長は192㎝、体重は80

日本人男性の平均身長より20㎝ほど高いです。さすがプロバレーボール選手です。

イケメンで身長も高く、スタイルもいいなんてファンが多いのもうなずけます。

永露元稀(バレーボール日本代表選手)の出身高校は?

永露元稀選手の出身中学校は春日北中学校です。

永露元稀選手の出身高校は東福岡高校です。

永露元稀選手は春日北中学校から福岡のバレー強豪校である東福岡高校に進学しました。

中学生の頃から永露元稀選手は才能があった事がわかります。

高校時代、永露元稀選手は今のセッターではなくミドルブロッカーとして活躍していました。

高校2年生の時には全国総体ベスト8、春高バレーで3位になる活躍。

高校3年生の時には永露元稀選手はエースナンバー3番を背負い、チームのエースとして活躍し、全国総体・春高バレー・国体の全国大会3冠を達成。

すごい実力です。

スポンサーリンク



永露元稀はハーフなの?結婚、身長、出身高校、プロフィールは?バレーボール日本代表選手!:まとめ

バレーボール日本代表選手として人気の永露元稀(えいろ もとき)選手。

永露元稀(えいろ もとき)選手がハーフという噂があります。

そこで今回は、バレーボール日本代表選手の永露元稀(えいろ もとき)選手がハーフなのか、結婚、身長、出身高校、好きなタイプ、プロフィールなどが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました