セクシー田中さん(めるる)のコーチバッグの商品名は?生見愛瑠の衣装!

スポンサーリンク
話題

ドラマ「セクシー田中さん」で、生見愛瑠さんが使用している、コーチバッグの商品名が気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



セクシー田中さん(めるる)のコーチバッグの商品名は?


COACH®,CARGO TOTE,Silver/Soft Green,Front View

ドラマ「セクシー田中さん」で、生見愛瑠さんが使用している、コーチバッグの商品名は、

ロゴカーゴトート(Cargo Tote)

です。

↓coachの公式サイトから確認ができます。

セクシー田中さん(めるる)のコーチバッグの値段は?

coachの公式サイトには、£275と記載されています。

275 スターリング・ポンド と読み、

日本円に直すと、

50,961 円で、

約5万円

です。※2023年11月13日現在の価格

 

セクシー田中さん(めるる)が使用のcoachのロゴカーゴトートとは?

coachのロゴカーゴトートは軽量で使いやすく、環境にも配慮したキャリーオールです。

広々とした内部に13インチのノートパソコンを収納でき、外側には整理しやすい2つのポケットが備わっています。特徴的な筆記体のコーチスクリプト刺繍と、ターンロッククロージャがデザインのポイントです。

さらに、このロゴカーゴトートには取り外し可能なウェビングストラップが付いており、ショルダーバッグまたはクロスボディバッグとしても着用できます。

そのため、様々なスタイルやシーンに対応できる汎用性の高いデザインです。

セクシー田中さん(めるる)のロゴカーゴトートが欲しい!

前述したように、新商品で日本にはまだ入ってきていないので、日本で購入できるコーチのトートバッグをご紹介します。

↓2023年11月時点で、日本で購入できるコーチのトートバッグがこちらです。

セクシー田中さん(めるる)のコーチバッグの商品名は?生見愛瑠の衣装!:まとめ

ドラマ「セクシー田中さん」で、生見愛瑠さんが使用している、コーチバッグの商品名が気になり調べてみました。
タイトルとURLをコピーしました