【激レアさん】ゆきともえ幸巴(元アイドル)の経歴プロフィール、年齢、旦那との馴れ初めは?整形なの?

スポンサーリンク
テレビ

2023年11月13日月曜日放送のテレビ朝日系列『激レアさんを連れてきた。』では、10代で27歳年上のファンと結婚した元アイドルの幸巴(ゆきともえ)さんが登場しました。

そこで今回は、10代で27歳年上のファンと結婚した元アイドルの幸巴(ゆきともえ)さんの経歴プロフィール、年齢、旦那との馴れ初め、整形について気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【激レアさん】ゆきともえ幸巴のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸 巴(ゆき ともえ)(@_tomoe_0722)がシェアした投稿

名前:幸 巴(読み方:ゆき ともえ)

生年月日:2001年7月22日

年齢:22歳(2023年11月時点)

出身地:京都府

居住地:大分県

高校: 京都教育大学付属高等学校卒業

身長:154cm

体重:44kg

趣味・特技: 大食い

職業:YouTuber、TikToker、インフルエンサー

【激レアさん】ゆきともえ幸巴の経歴

ゆきともえ(幸巴)さんは、子供の頃から芸能界に憧れ、ボーカルレッスンを受けていました。

オーディションを受け続けるも、不合格の連続。

それでも諦めずに受け続けた結果、17歳の時に地下アイドル『スジリエ・候補生WEST』のオーディションに合格します。

※「スリジエ候補生WEST」は大阪で活動していたグループです。

勉強とアイドル活動を両立していました。

2018年11月から「宇佐美ともえ」名義で芸能活動をスタート!

しかし、自宅の京都から劇場の大阪まで毎日通う生活を続けることができず、学業に専念するために2019年8月に芸能界を引退。

現在は、YouTuber、TikTokerとして活動。

総フォロワー数120万人の、大食いインフルエンサーでもあります。
※テレビ東京系列の大食い番組『デカ盛りハンター』に出演している。

↓現在は芸能事務所に所属しているという情報はありませんが、現在もイベント活動を時々行っています。

※2023年12月17日福岡でクリスマスライブを予定

ゆきともえさんは、現在でもライブを行っているんですね!

スポンサーリンク



【激レアさん】ゆきともえ幸巴の高校は?

京都教育大学付属高等学校は京都府にある国立高校です。

高校は偏差値69の超進学校で、偏差値は69。

京都府内で11番目に高いレベルです。

ゆきともえさんは可愛いだけでなく頭も良い!

【激レアさん】ゆきともえの夫「みっちゃん」との馴れ初めは?27歳差夫婦

夫みっちゃんはアイドル好きで、仕事が休みの土日になると、自宅の大分から劇場のある大阪まで毎週通って地下アイドル『スジリエ』を応援していました。

そこに、ともえさんが「候補生」としてステージに立ちました。

候補生として新加入した宇佐美ともえさんにぞっこんになり、

「原石が入ってきた!これは自分が推すしかない‼」

宇佐美ともえさんに「推し変」します。

それから毎週大分から大阪まで通って応援しました。

夫みっちゃんは、ともえさんのことを「新人なのにパフォーマンスがすごいし、かわいい。」と思ったそうです。

一方、宇佐美ともえさんは夫みっちゃんに恋愛感情を抱くことはなく、「いつも応援してくれるファンのひとり」と思っていました。

しかしある日、ライブ会場にいるはずの夫みっちゃんがいないことで寂しさを抱きました。

(みっちゃんがいないと)なんだか物足りない。もしかしたら、あの人の事が好きかも。

と思ったそうです。

実際には、みっちゃんはライブに遅れただけだった

この出来事をきっかけにともえさんは幸光雄さんに異性として意識しするようになります。

みっちゃんに対する恋ごごろが抑えられなくなって、ともえさんの方から告白しました。

そして ともえさんが高校卒業後に2人は同棲生活をスタート。

みっちゃんからのプロポーズで同棲から11ヶ月後に結婚そました。

18歳で45歳の夫みっちゃんと4月に入籍

結婚後もみっちゃんはともえさんの「推し活」をしています。

ちなみに、みっちゃんは、ともえさんの母親と同じ年です。

↓年の差夫婦の偏見をなくしたいと投稿しています。

スポンサーリンク



【激レアさん】ゆきともえ幸巴の夫「みっちゃん」のプロフィール

名前:幸 光雄(ゆき みつお)

生年月日:1974年10月10日

出身地:大分県

趣味・特技: 釣り、テニス

大学: 九州産業大学卒業

職業:建築士、YouTuber、TikToker

夫婦でYouTubeチャンネル「みつともチャンネル」を運営し、ともえ&みっちゃんと名乗ってユーチューバーとしても活躍中です。

【激レアさん】ゆきともえ幸巴は整形なの?

ゆきともえさんは、整形を公表しています。

自身のYouTubeチャンネルやティックトックでも整形について語っています。

スポンサーリンク



【激レアさん】ゆきともえ幸巴の経歴プロフィール、年齢、旦那との馴れ初めは?整形なの?:まとめ

2023年11月13日月曜日放送のテレビ朝日系列『激レアさんを連れてきた。』では、10代で27歳年上のファンと結婚した元アイドルの幸巴(ゆきともえ)さんが登場しました。

そこで今回は、10代で27歳年上のファンと結婚した元アイドルの幸巴(ゆきともえ)さんの経歴プロフィール、年齢、旦那との馴れ初め、整形について気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました