古着屋西海岸 厚木店(神奈川県厚木市)の場所や最寄り駅、駐車場、アクセス、店舗、通販や口コミは?ドキュメント72時間

スポンサーリンク
テレビ

2021年12月17日金曜日22:45~放送のNHK総合1「ドキュメント72時間」に、神奈川県厚木市の郊外にある大型古着店「古着屋西海岸 厚木店」が紹介されました。

神奈川県厚木市の郊外にある大型古着店「古着屋西海岸 厚木店」は、ジャケットやジャージ、ジーンズなど10万点の品ぞろえ。

売り場面積約400坪の店内には、専門スタッフが国内はもとより、アメリカやヨーロッパなど海外から仕入れたこだわりの古着、ジャケットやジャージ、ジーンズなど10万アイテムがぎっしり。

新商品は毎日入荷され、婦人服や紳士服といった洋服(500円~)をはじめ、子供服(300円~)やウエディングドレス、バッグ、アクセサリー、帽子などの服飾雑貨(100円~)が驚きの安さで並ぶ。

個人で古着屋を営むバイヤーなどが同店に買い付けに来るほどだという。

アメリカやヨーロッパから仕入れた洋服たちは、一日見ても足りないくらいの品数です。中に入ると広い空間に所狭しと古着が並んでいます。試着室もあるので気軽に試すことが可能です。
お値段がとても安く、都内の古着屋さんの販売価格の3分の1の価格ほどで購入することができます。その為、お店に来ている方たちはたくさんの商品を購入して帰っています。ブランド物の掘り出し物に出会える可能性もあります。
郊外の立地を生かした広大な店内は「巨大倉庫」という表現がぴったりです。

今回は、神奈川県厚木市の郊外にある大型古着店「古着屋西海岸 厚木店」の場所や最寄り駅、駐車場、アクセス、店舗、通販・買い取り・取り置きがあるのか、店舗情報、口コミや評判などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



古着屋西海岸厚木店の場所「ドキュメント72時間」

↓古着屋西海岸厚木店の外観です。

出典元:グーグル

古着屋西海岸厚木店の場所は以下の通りです。

【古着屋西海岸厚木店の場所】

神奈川県厚木市下荻野996-9

 

西海岸|古着の販売・ユーズドセレクトショップ公式サイト -

 

古着屋西海岸厚木店の最寄り駅・アクセス・行き方「ドキュメント72時間」

「古着屋西海岸厚木店」は、車などでの来店が前提となる立地です。

古着屋西海岸厚木店の最寄り駅を調べてみました。

古着屋西海岸厚木店の最寄り駅は以下の通りです。

【古着屋西海岸厚木店の最寄り駅】

古着屋西海岸厚木店の最寄り駅は、小田急線本厚木駅

古着屋西海岸厚木店の最寄り駅は、本厚木ですが歩くとなると一時間以上は楽に歩く事になります。
小田急線本厚木駅から厚木バスセンターの神奈中バスに乗って行くのが便利です。

バスを利用の場合

駅から遠いので本厚木駅からバスに乗る必要があります。

帰りの時刻表も見ておくといいと思います。

本厚木駅北口から神奈川中央交通バス利用となります。

1番のりばから[厚07]あつぎ郷土博物館行きで「下谷」下車が最も近いですが、日中は1時間に1本しかありません。

同じ1番のりばから[厚89]神奈川工科大学前経由鳶尾団地行きで「西四ツ谷」で降りても行けます。[厚06]の鳶尾団地行きはルートが違うので注意。

どちらからも歩いて5分圏内です。

下谷(厚木市)下車:徒歩 1分

西四ッ谷下車:徒歩 2分

 

車を利用の場合

首都圏中央連絡自動車道 厚木PAスマートICより11分

20111108050100_108040.png

 

↓古着屋西海岸厚木店のグーグルマップです。

スポンサーリンク



古着屋西海岸厚木店の駐車場「ドキュメント72時間」

↓古着屋西海岸厚木店の駐車場です。

images.jpeg

駐車場は無料

そんなに広くはないです。大体15台程度止められるくらいの駐車場です。

駐車場は店舗の敷地内です。

↓古着屋西海岸厚木店の駐車場です。
images.jpeg

土日は混雑していて駐車場に入るのもやっとなので、平日に行きます。店内は広々しています。掘り出し物が結構あるので、たまに行くと楽しいです。引用元:グーグル

古着が沢山ありましたが値段はそこまで安くはないです。大きいBOOK・OFFみたいな感じです。駐車場は店舗規模に比べて小さいです。引用元:グーグル

駐車場の入り口が交差点間際で出入りがしにくいかも。引用元:グーグル

駐車場の台数少ないため 駐車場渋滞になってるので となりのパチンコ屋さんに停めた (時間帯にもよるかも)引用元:グーグル

どこから見て良いのか分からない位沢山の衣類がある。 駐車場が入りづらく台数も少ないから休日はなかなか入れない。引用元:グーグル

古着が好きなので、楽しかったです。駐車場がいっぱいだったので近くのパチンコ屋さんに置くように言われました。引用元:グーグル

セール時には駐車場待ちが出来る程。 すごい量の服があるけど、これだ!と思うのは1~2点(笑) でも、あれだけの量の服の中から、これだ!が見付かった時は、たまらん!引用元:グーグル

駐車場の出入りが信号機ありの交差点内1ヶ所なので左折入場以外は渋滞しそう。引用元:グーグル
スポンサーリンク



 

古着屋西海岸厚木店の営業時間定休日「ドキュメント72時間」

営業時間:10:00~19:00

定休日:(定休日 元旦のみ)

TEL:046-243-5398

>>古着屋西海岸厚木店のツイッター

↓古着屋西海岸厚木店の商品入荷情報などは、古着屋西海岸厚木店のツイッターやインスタグラムで確認ができます。

古着屋西海岸厚木店の通販はある?「ドキュメント72時間」

古着屋西海岸厚木店の通販は、行なっていません。

取り置き、買取も行っていません。

スポンサーリンク



古着屋西海岸厚木店の店舗は?「ドキュメント72時間」

古着屋西海岸厚木店の店舗は、2021年12月時点で、51店舗あります。

古着屋西海岸は、北は仙台から南は鹿児島まで全国各地に多数の店舗を展開するチェーン系の古着屋。原宿や下北沢、アメリカ村や心斎橋などの都心型の店舗や、厚木や青梅などの郊外型の大型店舗があります。

古着屋西海岸厚木店の店舗は以下の通りです。

東北TOHOKU

関東KANTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西KANSAI

 

 

 

中国CHUGOKU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州KYUSHU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



古着屋西海岸厚木店の口コミは?「ドキュメント72時間」

YouTubeやSNSを見て都内からはるばるやってきました。数も多く見応えは充分。若干、高めかなと思いましたので星4つ。古着人気の代表的なお店ですね。店員さんの対応も誠実で丁寧で色々質問してもきちんと答えて頂けるので助かりました。引用元:グーグル

でっかい!古着好きなら何時間でもいれそうな空間。引用元:グーグル

土日は混雑していて駐車場に入るのもやっとなので、平日に行きます。店内は広々しています。掘り出し物が結構あるので、たまに行くと楽しいです。引用元:グーグル

ショーパン2着ゲットしました。安くブランド物が手に入るのでありがたいですね。また行きたいです。駐車場は無料です。引用元:グーグル

古着が沢山ありましたが値段はそこまで安くはないです。大きいBOOK・OFFみたいな感じです。駐車場は店舗規模に比べて小さいです。引用元:グーグル
沢山ありすぎて、探しきれない 時間に余裕がある時にお気に入りを 探してみたいです。引用元:グーグル

 

この投稿をInstagramで見る

 

五十嵐 薫(@srpram1024)がシェアした投稿

スポンサーリンク



まとめ 古着屋西海岸 厚木店(神奈川県厚木市) 「ドキュメント72時間」

2021年12月17日金曜日22:45~NHK総合1で放送の「ドキュメント72時間」に、神奈川県厚木市の郊外にある大型古着店「古着屋西海岸 厚木店」が紹介されました。

今回は、神奈川県厚木市の郊外にある大型古着店「古着屋西海岸 厚木店」のアクセス方法や最寄駅、行き方、駐車場、場所、通販・買い取り・取り置きがあるのか、口コミや評判などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました