すぎちゃん(鳥取県倉吉) メニューや料金、場所、営業時間、駐車場、口コミは?サービスしすぎる店主!「オモウマい店」

スポンサーリンク
テレビ

2021年12月14日火曜日19:00~日テレ1で放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」で、鳥取県倉吉市にある「すぎちゃん」が紹介されました。

鳥取県倉吉市にある「すぎちゃん」は、ボリューム満点のお店で、一人では食べきれません。でも、残ってもちゃんと持ちかえりのケースをもらえるから安心。

店主であるスギちゃんがとても親切で、色々とサービスをしてくれます。

店主であるスギちゃんに注文すると「たくあん・柿・おでん・アイス」など次々と提供されてオマケだけで20品になります。

以前は岡山県苫田郡鏡野町で蒜山焼きそばのお店としていましたが、2019年6月に鳥取県倉吉市へ移転してきました。

今回は、鳥取県倉吉市にある「すぎちゃん」のメニューや料金、場所や営業時間、定休日、駐車場、口コミ、評判などが気になり調べてみました。

関連記事

會津野茂三郎(埼玉県比企郡滑川町)のメニューや場所、営業時間、駐車場は?蕎麦屋でそば打ち体験「オモウマい店」

スポンサーリンク



すぎちゃん(鳥取県)のメニューは?「オモウマい店」

すぎちゃん(鳥取県)のメニューは以下の通りです。

焼きそば680円

焼きうどん680円

そばうどん ちゃんぽん焼き680円

ホルモンそば880円

ホルモンうどん880円

豚お好み980円

モダンお好み1000円

海鮮お好み1300円

牡蠣お好み1300円

とん平焼き700円

↓ホルモンうどん880円

出典元:グーグル

↓海鮮お好み1300円

出典元:グーグル

↓お好み焼き店「すぎちゃん」のメニュー表です。

出典元:グーグル

↓お好み焼き店「すぎちゃん」の店内にあるメニュー。

出典元:グーグル

スポンサーリンク



すぎちゃん(鳥取県)の場所は?「オモウマい店」

お好み焼き店「すぎちゃん」の外観


出典元:グーグル

住所:鳥取県倉吉市上井 374-7

アクセス

倉吉駅から徒歩10分(約750m・ルート

↓お好み焼き店「すぎちゃん」のグーグルマップです。

すぎちゃん(鳥取県)の営業時間・定休日「オモウマい店」

お好み焼き店「すぎちゃん」の店内の雰囲気です。

出典元:グーグル

焼きそば、そば・うどん・麺類(その他)、居酒屋・ダイニングバー

電話番号:0858-26-5022

営業時間:11時30分~14時30分、17時~22時

定休日:不定休

テイクアウト対応

イートイン対応

コロナ対策手指消毒・マスク

公式SNSなし

公式サイトなし

電話番号

タップで電話発信(営業時間内におかけください)

すぎちゃん(鳥取県)の駐車場「オモウマい店」

駐車場はないので近隣のコインパーキングをご利用ください。

スポンサーリンク



すぎちゃん(鳥取県)の口コミ「オモウマい店」

冷蔵庫から、あれこれ出て来て注文の品を食べる頃には『ゲップ』出そうw カウンターでのおしゃべりをお楽しみください。感染対策は万全です。 すぎちゃん、みやちゃん、いつまでもお元気で♪引用元グーグル

海鮮お好み焼きと、ホルモンそばを持ち帰りで作って貰いました。 噂どうりの大きなお好み焼きとそばでした。これは普通の店なら二人前の量でしょう!うちの家族四人には、取り分けても充分な量でしたので、コスパはかなり高いと思います。 店主の話では、ホルモン入りは、そばよりうどんがお薦めとの事でしたので、次はホルモンうどんを食べたいと思います。 二人で作っておられますが、どちらもお姉系みたいなユニークな人で、店で食べるのも楽しいと思います。さらにサービス品も貰えるので、お得で、隠れた穴場的な店だと思います。引用元グーグル

海鮮お好み焼きとホルモンうどんをメインに家族四名で伺い頂きました。 他の皆様の書き込み通り噂に違わずかなりのボリュームでシェアして食べても丁度良い感じです。 お好み焼きはふわふわでホルモンうどんはホルモン多目で財布に優しく、また店主の人柄が話し易く明るくて楽しくてまた来たくなる所です。引用元グーグル

マスターでもママでもない「すぎちゃん」が営む、楽しくて美味しくて大盛りのお店。 男性3人でホルモンうどん×2皿、モダンお好み×1皿頼んでシェアしたんだけど、危うく返り討ちに遭うところでした。小食の方はご注意を。 ホルモンうどんが気になって訪問したのですが、バッチリ下処理したシマチョウ、ハツ、センマイ等が入った臭みのない甘辛いお味で美味しかったです。 まぁ大盛りで美味しいだけなら強くはお勧めしないのですが、すぎちゃんのヒストリーとお人柄とサーヴィス精神に感動したのでここはガッツリ推していきたい。 他にも日本人形と宮ちゃんの話とか謎に包まれたすぎちゃんの魅力を、是非とも体験しにお出かけ頂ければ幸いです。 店構えちょっと怪しいけど全然怖くないから! 現在コロナで月~木は夜だけ営業、金土日はお昼も営業中。テイクアウトもやってるよ♪ ※岡山県苫田郡鏡野町から2019年6月に倉吉へ移転。引用元グーグル
ここは、店主が男でも女でもない人です。 今回、初めて行きましたが、気さくな人なので独りで行っても楽しい所ですよ。 注文は、ホルモンうどん880円を頂きましたが、かなりの量で、ビックリしました。 その後も、サービスで色々と出してくれました。 女性は、2人でシェアしながら食べないと無理ですよ。 引用元グーグル
とにかく大盛。お好み焼きも一人では、食べきらない。味もそこそこ良いけど大盛好きなヒトチャレンジしてください🎵引用元グーグル
ホルモンうどんは最高です。また倉吉行ったらお世話になります。また遊びに行きます。 マスターはおもしろいです。引用元グーグル
メニューが大盛で皆でシェアして食べる方が良い。残しても持ち帰りのタッパがある。引用元グーグル
いつもでっかいお好み焼き 最高、めちゃくちゃ大きくて超美味しい。 すぎちゃん、みやちゃんも最高すぎて、また遊びに行きまぁ〜す。引用元グーグル
食べても美味しいんですが、量も半端ないですね。会話も楽しくて、癒されます。引用元グーグル
気を遣わなくて楽しいひと時が過ごせます 一人でも二人でもその他大勢でも大丈夫。引用元グーグル
スポンサーリンク



まとめ  すぎちゃん(鳥取県)「オモウマい店」

2021年12月14日火曜日19:00~日テレ1で放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」で、鳥取県倉吉市にある「すぎちゃん」が紹介されました。

今回は、鳥取県倉吉市にある「すぎちゃん」のメニューや料金、場所や営業時間、定休日、駐車場、口コミ、評判などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました