TikTokもーりーしゅーとくん【auCM曲最新】歌動画やプロフィールは?「ずっともっと」

スポンサーリンク
話題

auCMの三太郎シリーズ最新バージョンが流れていますね。
新キャラの元気はつらつな桃姫ちゃんが活躍しています♪ずっともっとつながる5GをアピールするCMで「ずっと前から~♪」という優しくて軽快なCMソングが流れていますよね。
誰が歌っている何ていう歌なのでしょうか。気になりますよね。

最新CMの曲はTikTokでも人気の「もーりーしゅーと」が歌うオリジナル楽曲の「ずっともっと」です。
もーりーしゅーとくんが誰なのか、楽曲の歌詞や曲の配信やプロフィールなどが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



「もーりーしゅーとくん」って誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もーりー(@hidetoshi_mori_official)がシェアした投稿

右が兄のもーりーで、左が弟のしゅーとです。

【プロフィール】

スターダストプロモーション所属。

天然でアホの兄「もーりー」、

しっかり者で兄の1番の理解者である弟「しゅーと」。

兄弟揃って歌・ダンスをこなし、

SNSを中心に”仲良しイケメン兄弟”としても話題に。

現在TikTokフォロワー数は140万人を越え、YouTubeチャンネル

「もーりー【アホと弟】」はチャンネル登録者数46万人を突破。

ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメンバーとしても活動している。

そして歌もとても上手で何度でも聞きたくなる歌声をしています。

スポンサーリンク



もーりーしゅーとが歌う最新CMソング

こちらがCMのオリジナル楽曲である「ずっともっと」です。
なんと現在企画を実施中で、こちらの動画の再生回数が、55万回再生を達成できれば、「ずっともっと」フルVerが制作されるのです。
ちなみに55万回という数字は”au 5G”の“5”にちなんだものです。

スポンサーリンク



「ずっともっと」の歌詞

CMのタイトルは「つながる歌」、楽曲のタイトルは「ずっともっと」です。

気になる楽曲の歌詞はこちらです。

会えなかった分だけ ずっと感じてたんだ
離れてる分だけ もっとわかってたんだ
意味のない話も まったく無駄なジャレ合いも
ぜんぶがぜんぶ 大事なことだったんだね

いますぐ 会うどこ すぐに行くから
だれかれ それなに とりあえず行くから

ワケない 何するかは 会ってから君次第
鬼退治 またいくかは その日の気分次第

ずっとずっと前から つながってる
もっともっと前から つながってる
久しぶりに会ってもかわらないんだ きっときっと
つながってたんだ

ずっともっともっと つなぐぞ

引用元:https://time-space.kddi.com/au-kddi/20210824/3161

スポンサーリンク



まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

もーりー(@hidetoshi_mori_official)がシェアした投稿


三太郎シリーズのauCMの最新ソングを歌っていたのはイケメン兄弟ユニットの「もーりーしゅーと」でした。
楽曲はCMのために作られたオリジナル楽曲「ずっともっと」です。
再生回数が55万回いったらフルバージョン制作が決定していて配信されるかもしれません♪
歌って踊れてかっこいい兄弟のもーりーしゅーとはBUDDiiSというグループにも所属しています。
どちらもこれからの活躍に目が離せません。

タイトルとURLをコピーしました