シャオシャオって何者?年齢やプロフィールは?Tiktokで話題の中国人!

スポンサーリンク
話題

最近Tiktokによく出てくるシャオシャオさん。

シャオシャオとは何者なのか、年齢、国籍、プロフィール、Tiktokでバズった理由などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



シャオシャオ(Tiktok)って何者?

シャオシャオのプロフィール

名前:小小(シャオシャオ)

年齢:36歳(2023年時点)

好きなもの:スマホ、母親

性格:すぐにキレる、母親にも暴力を振るう

病名:小人症(成長ホルモン分泌不全性低身長症)

配信動画数:20本以上

職場:雲南省・昆明市の『小人テーマパーク』勤務

現在:Tiktokでバズっている

赤い服が印象的なシャオシャオさん。

キレやすい性格で母親にも暴力を振るうが母親のことは大好き。

※シャオシャオは中国語で小さな赤ちゃんという意味を持っています。

シャオシャオさんが低身長なのは小人症という病気が原因のようです。

スポンサーリンク



シャオシャオがTiktokでバズった理由は?

↓SNSでばずった動画かこちらです。

ネットではこの動画何意味不明すぎると話題になったようです。

シャオシャオさんの動きが俊敏で驚きました。

↓以下のTwitterを見ると話題になっていることがよくわかります。

シャオシャオの動画をもっとみたい視聴者が、いいねマークを押してバズったのだと思われます。

シャオシャオ(Tiktok)の国籍は?

シャオシャオさんの国籍は中国です。

スポンサーリンク



シャオシャオ(Tiktok)って何者?:まとめ

シャオシャオさんとは何者なのか、年齢、国籍、プロフィール、Tiktokでバズった理由などが気になり調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました