宮坂厚希 智辯和歌山主将の家族や中学wiki調査イケメンでハーフ?

スポンサーリンク
高校野球

宮坂厚希さんといえば智弁和歌山の主将です。

イケメンで伊藤英明で似てると話題になっています。

そんな伊藤英明に似ている宮坂厚希さんの家族や中学、プロフィールやハーフなのか調べてみました。

スポンサーリンク



1.宮坂厚希の父親・母親は?ハーフなの? 智辯和歌山の主将

お父さんお母さんに関する情報は見つかりませんでした。

宮坂厚希選手は、伊藤英明をほうふつとさせる堀の深いイケメン。

日本人離れした顔立ちをしていることから、宮坂厚希選手はハーフではないか?と気にする人が多いようですが、宮坂厚希さんの両親に関する情報は得られていません。

スポンサーリンク



2.宮坂厚希wikiプロフィール 智辯和歌山の主将


名前:宮坂厚希

出身地:和歌山県太地町

出身中学:太地町立太地中学校

出身高校:智辯和歌山高校

ポジション:外野手

身長:178.0cm

体重:74.0kg

投打:右投左打

50m走:6.0秒

ポジション:外野手
智弁和歌山高校の野球部主将

スポンサーリンク



3.宮坂厚希は伊藤英明に似たイケメン 智辯和歌山の主将

Yahoo!ニュースでは宮坂厚希さんが海猿に出ていた伊藤英明俳優にそっくりだといって話題になっていました。
「どっかのハーフなのかなぁ」「海猿登場でめっちゃ面白いやん」
とインターネット上やSNSでも大興奮だったんですね。

 

スポンサーリンク



4.宮坂厚希の高校や出身中学は? 智辯和歌山の主将

宮坂厚希さんの通っていた学校は次のとおりです。

出身中学:太地町立太地中学校

出身高校:智辯和歌山高校

中学時代には硬式のクラブチーム「和歌山南紀ボーイズ」でプレーしています。

ちなみに、智辯和歌山高校で1学年下の外野手の宮坂厚希選手も太地町の太地中学校出身です。

スポンサーリンク



5.宮坂厚希さんの中学時代の野球チーム「和歌山南紀ボーイズ」とは? 智辯和歌山の主将

和歌山南紀ボーイズです。
中学和歌山県選抜に選ばれています。

宮坂厚希さんは50メートルをなんと6秒00で走るという俊足の持ち主です。
通常であれば単打で終わるところを、相手がスキを見せれば間髪入れずに盗塁していきます。1塁に出れば実質二塁打になってしまうので、大谷翔平のようですね!笑。相手からすれば嫌すぎる存在となります。
広い守備範囲もあり脚力も凄い事からチームからも絶大な信用を得ています。

スポンサーリンク



6.宮坂厚希の進路やドラフト評価は? 智辯和歌山の主将

宮坂厚希選手は俊足を武器とするプレーヤー。

守備範囲が広くスローイングも堅実で、低い返球を投げることができます。

現在まだ詳しい情報は解禁されていませんが、ドラフト上位になるかもしれません。

スポンサーリンク



タイトルとURLをコピーしました