阪神優勝セールはイオンで開催する?セールはいつから?期間や内容は?

スポンサーリンク
話題

阪神が優勝した場合 イオンが優勝セールを開催するのかどうか気になったので調べてみました。

合わせて、セール時期、セール期間、セール内容も調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



阪神優勝セールはイオンで開催する?

イオンは阪神優勝セールを開催します。

2018年の時点でイオンは阪神タイガーズとシルバーパートナーとして提携しているからです。

また、過去に西日本のイオンやマックスバリュなど110店舗で優勝キャンペーンが開催された事がありました。

イオンの阪神優勝セールはいつから?

イオンの阪神優勝セールは16日から開始されると思います。

15日に準備を始め徐々に実施されていくでしょう。

イオンの阪神優勝セール期間は?

イオンの阪神優勝セールの開催期間は未定です

イオンは勝っても負けてもセールを開催するようです。

↓過去のツイッターをチェックすると3日や4日と短い時間だったようです。

https://twitter.com/s_sayu8833/status/1052075284713758721

スポンサーリンク



イオンの阪神優勝セール内容は?

イオンの阪神優勝セール内容は以下の2つが予想されます。

■特定商品の割引セール

10年ほど前はイオンはセールで衣料品、雑貨を全品20%OFFで割引していました。最近は割引は実施されておらず、ポイント10倍企画が多いです。

なので今回は、すべての商品を割引セールにするのではなく一部の商品のみが割引セールになると思われます。

■ポイント還元

阪神優勝セールでポイント還元キャンペーンが開催されると思われます。

最近のイオンは、全品割引セールというよりも、ポイント10倍を実施していることが多いです。

ポイント10倍は嬉しいですね!

↓こんなツイートもありました。参考にしてみてください!

■81円セール??

阪神優勝セールで、イオンは80円セールをする可能性があります。

80円の理由は、岡田監督の背番号が80番だからです。

↓イオンでは以前、ソフトバンクホークスが優勝した時の監督の背番号81で、81円セールをしていたんです。

https://twitter.com/tky3kyon/status/1522200261208723456

以上の理由から、阪神優勝セールで、イオンは80円セールをする可能性があるかも知れません。

https://twitter.com/burein/status/1453521095655497735

阪神の優勝で、経済効果は969億円とも試算されています。

関西地区以外のイオンで優勝セールはある?

西日本地域以外のイオンでは、阪神優勝セールはありません。

しかし、イオンは全国に出店しているので、応援セールをする可能性はあります。

スポンサーリンク



阪神優勝セールはイオンで開催する?:まとめ

阪神が優勝した場合 イオンが優勝セールを開催するのかどうか気になったので調べてみました。

合わせて、セール時期、セール期間、セール内容も調べてみました!

この時ばかりは、日本が盛り上がりそうですね。

阪神の優勝で、経済効果は969億円とも試算されていとは驚きでした。

タイトルとURLをコピーしました