阪神タイガースがリーグ優勝したらセールするお店はどこ?逃した場合は?

スポンサーリンク
テレビ

2023年阪神タイガースがリーグ優勝したらセールするお店はどこがあるでしょうか?

またいつからセールが始まるのか、

惜しくも優勝を逃してしまった場合についても調べてみました!

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



2023年阪神タイガースがリーグ優勝したらセールするお店はどこ?

対象店舗は、以下の通りです。

●ジョーシン

●阪神百貨店の梅田本店、にしのみや、御影、あまがさき阪神

●食品スーパーの阪急オアシス77店舗

●イズミヤ73店舗

●カナート17店舗

●関西スーパー

●尼崎中央三丁目商店街

●ローソン

●ミズノ

●お好み焼きのつる家

●家系ラーメンの薩摩家

●阪神電車

■ジョーシン

阪神のオフィシャルスポンサーである家電量販店のジョーシンは、阪神が“アレ”した翌日からセールを始めます。(一部実施しない店舗あり)※“アレ”とは優勝のこと。

前回“アレ”した2005年、阪神百貨店での優勝セールには、1日あたり約20万人が来店しました。

今年はどうなるのでしょうか!!

スポンサーのジョーシンでは、関西圏だけでなく、全国のショーシン店舗やwebショップでも開催します。

嬉しいですね!!

■阪神百貨店

阪神百貨店は全店4店舗でセールが開催されます。

梅田本店にしのみや御影あまがさき阪神

2003年の優勝時には6時間待ちの列ができたようです。

「阪神梅田本店」では、2023年9月15日時点で、9時半へ前倒し開店をしています!!

「阪神梅田本店」では、優勝記念セールを15日から1週間にわたって開催。

地下2階から9階まで、全フロアで18年ぶりの優勝ということで「18」にちなんだ記念セール企画を実施。

「18年ぶり」にちなんで1800円福袋が用意され、1レシート5000円以上で先着10万人にステッカーをプレゼントする企画があります。

地下2階の「阪神バル横丁」では「スタンドましか」「ぽんしゅ杉」をはじめとする対象店舗で、ドリンクが1杯180円になります!!

■阪急オアシス

阪急オアシスでは77店舗で優勝翌日からセールを行います。

■イズミヤ

イズミヤでは96店舗で優勝翌日からセールが行われます。

■デイリーカナート

デイリーカナートでは17店舗で優勝翌日からセールが行われます。

■関西スーパー

関西スーパーでは「感動ありがとうセール」を63店舗で9月18日(月・祝)~9月24日(日)まで行います。

■尼崎中央三丁目商店街

尼崎中央三丁目商店街では、一部店舗ですでに優勝セールを始めているとか・・・

優勝決定翌日AM11時からマジック「0」の記念イベントが行われます。

■ローソン

ローソンはタイーガースのオフィシャルスポンサーです。

■ミズノ

ミズノは2013年から阪神のオフィシャルスポンサーになっています。

また優勝記念品の体制に入っています。

※WBCでは記念商品の予約・受注生産なども行っていました。

■お好み焼きのつる家

お好み焼きのつる家(大阪・北区)では、阪神が“アレ”した翌日から2日間、阪神グッズ持参で豚玉が無料となるそうです。(ワンドリンク制、予約優先)

■家系ラーメンの薩摩家

家系ラーメンの薩摩家(大阪・豊中市)は、阪神が“アレ”したらラーメン1杯、5日間無料にするそうです。

■阪神電車

親会社である阪神電車は、この優勝を記念して、翌日から鉄道関連でも様々な企画をおこないます。企画は以下の通りです。

・5001形電車に記念ヘッドマーク、5001形以外の全編成に記念の副標を掲出
・駅などに謝恩メッセージポスター掲出
・阪神バスでもポスター掲出
・福島駅、鳴尾駅、青木駅で監督や選手のフォトスポットパネルを設置

以上は2023年10月17日まで行われます。

また、記念グッズとして「記念入場券セット」が販売されます。

場所は各駅の駅長室で。

後日、Webでも購入可能となります。年末まで。

https://twitter.com/hanshin_pr/status/1702289314481349065

スポンサーリンク



2023年阪神タイガースがリーグ優勝したらセールするお店が用意するものは?

記念特価品や福袋などを用意します。

2023年阪神タイガースがリーグ優勝を逃した場合は?

惜しくも優勝を逃した場合についても、同店舗で期間とタイトルを変更のうえ、ほぼ同内容のセール開催を予定しています。

スポンサーリンク



2023年阪神タイガースがリーグ優勝したらセールするお店はどこ?まとめ

2023年阪神タイガースの優勝したらセールするお店はどこで開催されるのかまとめてみました。

色々な場所で優勝記念セールが行われるので要チェックですね!

18年ぶりの優勝、おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました