カデンのエトウ(家電レスキュー隊)の場所や利用料金や口コミは?社長・江藤和起のプロフィールは?「BACKSTAGE」

スポンサーリンク
テレビ

2022年1月9日日曜日23:00~放送の『BACKSTAGE』に、「家電のレスキュー隊」を名乗り、依頼者の不満、不安、不快という、あらゆる「不」を解消するため日夜奮闘を続けている、電気屋「有限会社カデンのエトウ」が紹介されました。

「カデンのエトウ」の代表取締役社長は江藤和起さんです。

「カデンのエトウ」がある大分県の南東部に位置する佐伯市は、人口7万人のうち約4割が高齢者というのどかな町。

「カデンのエトウ」は、この町大分県佐伯市で家電店を営みながら、依頼者の自宅に出向いて家電の修理も行っています。

「玄関の照明を変えて欲しい」という70代女性からの依頼を受け、自宅に向かう江藤和起さん。

照明の交換を終えたら終わりではなく、冷蔵庫の引き出しが傾いていることを見つけ応急処置を行うことに。

こうして、依頼されたもの以外の家電も徹底的にチェックし、異常があれば無料で直しているのです。

今回は、大分県佐伯市にある、依頼者の不満、不安、不快という、あらゆる「不」を解消するため日夜奮闘を続けている、電気屋「カデンのエトウ」の店の場所や店舗情報、利用料金、「カデンのエトウ」の代表者である江藤和起さんのプロフィールや経歴などが気になり調べてみました。

↓「カデンのエトウ」の「家電のレスキュー隊」

top-rescue.png
引用元:「カデンのエトウ」公式サイト

 

スポンサーリンク



カデンのエトウ(家電レスキュー隊)の店の場所は?「BACKSTAGE」

↓「カデンのエトウ」の外観


出典元:グーグル

〒876-0037
大分県佐伯市大字長谷エビセキ10808

↓「カデンのエトウ」のグーグルマップ

カデンのエトウ(家電レスキュー隊)の営業時間・定休日「BACKSTAGE」

営業時間:
10:00〜19:00

定休日:
水曜定休

TEL : 0972-22-1155

↓「カデンのエトウ」のフェイスブック

スポンサーリンク



カデンのエトウ(家電レスキュー隊)の家電レスキュー料金は?「BACKSTAGE」

カデンのエトウ(家電レスキュー隊)の家電レスキュー料金は、「家電のエトウ」の公式サイトから確認ができます。

↓「カデンのエトウ」の公式サイト・家電レスキュー料金

↓「カデンのエトウ」では、以下の物をレスキューしてくれます。

テレビ
ビデオ/DVDプレーヤー
ホームシアター
オーディオ/カラオケ
電話機/ファックス
パソコン
プリンター
食器洗い乾燥機
IHクッキングヒーター
エコキュート/電気温水器
エアコン
温水便座
照明器具
ランプ交換
チャイム/インターホン
オーブンレンジ
冷蔵庫
洗濯機

「カデンのエトウ」のレスキュー料金の一例

薄型テレビ設置設定作業(30インチ以下)は、8,640円〜からの料金になります。

テレビの大きさによって、薄型テレビ設置設定作業の料金が違います。

↓詳しい料金表は「カデンのエトウ」の公式サイト・家電レスキュー料金表で確認してください。

スポンサーリンク



カデンのエトウ(家電レスキュー隊)の口コミ「BACKSTAGE」

今の時代貴重な家電持ち込み修理のお店です、是非頼んでみて!

家のエアコンの調子が悪くなり電話をしたところ、 スタッフの方がとても親切に対応してくださりました。 また何かあった時はお願いしたいです!

江藤和起(家電レスキュー隊)のプロフィール・経歴「BACKSTAGE」

江藤和起さんは、「カデンのエトウ」の代表取締役社長です。

江藤 和起

「カデンのエトウ」の代表取締役社長である江藤和起さんは、高校を出てすぐに入社し、父から技術を学びながら修理を専門に行ってきました。

家電製品に愛情を持って接しています。

修理の依頼だけではなく、店で家電を購入したお客さんのもとへ定期的に向かい、エアコンのフィルター掃除など無料でメンテナンスも行っている江藤和起さん。

仕事を終えるとお茶を飲みながらおしゃべりし、まるで家族のような付き合いで地域に愛されています。

父から受け継いだある想いを胸に、地元の高齢者を救うことに徹底的にこだわっている家電修理の達人なのです。

↓「カデンのエトウ」では本も出版されています。

スポンサーリンク



まとめ カデンのエトウ(家電レスキュー隊)


2022年1月9日日曜日23:00~放送の『BACKSTAGE』に、「家電のレスキュー隊」を名乗り、依頼者の不満、不安、不快という、あらゆる「不」を解消するため日夜奮闘を続けている、電気屋「カデンのエトウ」が紹介されました。

今回は、大分県佐伯市にある、依頼者の不満、不安、不快という、あらゆる「不」を解消するため日夜奮闘を続けている、電気屋「カデンのエトウ」の店の場所や店舗情報、利用料金、「カデンのエトウ」の代表者である江藤和起さんのプロフィールや経歴などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました