マクドナルド年末年始2024の営業時間や営業日、昼マック、マックデリバリー、混雑状況は?

スポンサーリンク
話題

マクドナルド2023〜2024年の年末年始の営業時間や営業日、昼マック、マックデリバリーはあるのか、混雑状況について気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



マクドナルド年末年始2023-2024の営業日は?

マクドナルドは、年末年始も年中無休で営業しています。

しかし、ショッピングセンターやデパートなどのテナントに入っている店舗は、休業や営業時間の変更がある場合があります。

お出かけの際には、公式サイトで店舗検索で最新情報を確認してください。

マクドナルド年末年始2023-2024の営業時間は?

マクドナルドでは、営業時間も変更されいません。

いつもと同じ開店・閉店時間になっています。

営業時間は店舗によって異なるので、お出かけの際には、公式サイトで店舗検索で最新情報を確認してください。

マクドナルド年末年始2023-2024の昼マックは注文できる?

マクドナルドは年末年始でも通常通りのメニューが購入できます。

昼マックは、平日の10時半~14時まで販売されている商品です。

昼マックは平日限定メニューのため、年末年始の土曜・日曜・祝日は注文できません。年末年始でも平日であれば購入できます。

2023年の30日31日は土日、そして元日は祝日になるので、昼マックは実施されていません。

2日以降であれば年末年始でも通常通り昼マックは販売されます。

↓マクドナルドのメニューはこちらから確認できます。

また、朝マックやドライブスルーも、年末年始でも同じように利用することができます。

マクドナルド年末年始2023-2024のマックデリバリーは注文できる?

マックデリバリーとは、マクドナルド公式サイト/アプリから注文できるデリバリーサービスです。デリバリー限定のお得なセットもあります!

そして、自宅まで商品を配達してくれサービスです。

マックデリバリーも店舗の営業に合わせて、年末年始でも注文することができます

こちらからマックデリバリーのメニューを確認できます。

スポンサーリンク



マクドナルド年末年始2023-2024の混雑状況は?

年末年始は混雑することが多く、年末年始の中でも1月1日~3日のお正月期間はお昼時はかなり混雑しています。

時間帯では、特にお昼時の9時~13時頃は厳しい混雑状況が予想されます。

ドライブスルーも混雑が予想されます。

時間には余裕を持って出かけたいところです。

 

年末年始は混み合うことが予想されますので、マクドナルドのアプリを入れてモバイルオーダーで予約をするのがいいかもしれません。

もちろんクーポンも利用できます。

↓マクドナルドモバイルオーダーの予約はこちらから

スポンサーリンク



マクドナルド年末年始2024の営業時間や営業日、昼マック、マックデリバリー、混雑状況は?:まとめ

マクドナルド2023〜2024年の年末年始の営業時間や営業日、昼マック、マックデリバリーはあるのか、混雑状況について気になり調べてみました。
タイトルとURLをコピーしました