【きょうの料理】キムナレの(料理研究家)の経歴プロフィール、出身専門学校、料理教室はどこ?

スポンサーリンク
テレビ

2023年12月25日月曜日放送の『きょうの料理』では、料理研究家の「キム ナレ」さんが登場しました。

そこで今回は、『きょうの料理』に登場した、料理研究家の「キム ナレ」さんの経歴プロフィール、出身専門学校、料理教室、オンラインクラス、ショップ、著書、世間の反応などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【きょうの料理】キムナレの(料理研究家)の経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

キム・ナレ(@narekim)がシェアした投稿

名前:キム ナレ

出身地:韓国・仁川出身

生年月日:調査中

出身専門学校:服部栄養専門学校

【きょうの料理】キムナレの(料理研究家)の経歴

キム ナレさんは、日本で服部栄養専門学校を卒業後、イタリアや地中海レストランで修行を積む。

2015年より韓国料理教室とケータリングで料理家としての活動を始める。

「味わって美味しい」上に「見た目にも美しい」五感に訴える料理にこだわる。

現在は、日本の旬の食材を使って日本の家庭でもアレンジできる料理や、独自の発展を続ける韓国の薬膳料理などを取り入れた創作レシピで活躍中です。

スポンサーリンク



【きょうの料理】キムナレの(料理研究家)の料理教室は?

『きょうの料理』に登場した、料理研究家の「キム ナレ」さんの料理教室は、「キム ナレ」さんの公式サイトから予約ができます。

【きょうの料理】キムナレの(料理研究家)のオンラインクラスはある?

『きょうの料理』に登場した、料理研究家の「キム ナレ」さんの料理教室は、「キム ナレ」さんのオンラインクラスは、「キム ナレ」さんの公式サイトから予約ができます。

オンラインクラスでは、韓国料理家のキム・ナレさんが、楽しくとっておきの料理の作り方を説明します。

韓国料理だけではなく西洋料理やスパイス、創作料理なども取り上げていま。

【きょうの料理】キムナレの(料理研究家)のショップはある?

『きょうの料理』に登場した、料理研究家の「キム ナレ」さんの料理教室は、「キム ナレ」さんの公式サイトにショップがあります。

しかし、現在はすべて売り切れとなっています。

【きょうの料理】キムナレの(料理研究家)の著書は?

『きょうの料理』に登場した、料理研究家の「キム ナレ」さんは、「おいしい韓国料理のレシピ」を出版しています。

「おいしい韓国料理のレシピ」本は、からだにやさしく、かんたんに家で作れる韓国の家庭料理を紹介。定番料理からパンチャン、ごはん、麺、本格キムチの作り方まで約100品。

気になる文化的背景も語られ韓国好きが大満足するレシピ本となっています。

スポンサーリンク



【きょうの料理】キムナレの(料理研究家)の世間の反応は?

スポンサーリンク



【きょうの料理】キムナレの(料理研究家)の経歴プロフィール、出身専門学校、料理教室はどこ?:まとめ

2023年12月25日月曜日放送の『きょうの料理』では、料理研究家の「キム ナレ」さんが登場しました。

そこで今回は、『きょうの料理』に登場した、料理研究家の「キム ナレ」さんの経歴プロフィール、出身専門学校、料理教室、オンラインクラス、ショップ、著書などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました