【SHOWチャンネル】日本一のりんごの通販はある?釈迦のりんご農園(青森県平川市)の口コミは?

スポンサーリンク
テレビ

2023年10月28日土曜日日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル(ショーチャンネル)』では、「全国りんごコンクールで1位を獲得した青森県平川市にある「釈迦のりんご農園」が紹介されました。

そこで今回は、「全国りんごコンクールで1位を獲得した青森県平川市にある「釈迦のりんご農園」の通販お取り寄せ情報や釈迦のりんご園の口コミ評判などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【SHOWチャンネル】日本一のりんご「釈迦のりんご農園」の通販お取り寄せはある?

日本一のりんご「釈迦のりんご農園」のりんごは、以下の通販サイトから通販お取り寄せ購入ができます。

■釈迦のりんご農園

釈迦のりんご農園の公式オンラインショップで通販お取り寄せ購入ができます。

■楽天

楽天市場のふるさと納税で「全国りんごコンクールで1位を獲得した「釈迦のりんご農園」のりんごを通販お取り寄せする事ができます。

【SHOWチャンネル】日本一のりんご「釈迦のりんご農園」とは?


青森県平川市にある「釈迦のりんご農園」は、青森県内で行われる「青森県りんご品評会」で、

・全国的なコンテストで1位

・青森の品評会で親子三代で最高賞を受賞

したという農園です。

釈迦のりんご園のりんごは、糖度が高く、甘みと酸味のバランスが抜群で、県内外から高い評価を受けています。

銀座千疋屋のバイヤーさんも太鼓判を押しています!甘さとコクが違うそうです。

その秘訣は土にこだわっていて、特製の有機肥料を与えることで微生物が有機アミノ酸を出し、それがりんごのコクになります。

受粉も耳かきで手作業で行われており、3000本のりんごの木には75万個以上の花があるので、とても大変な作業量になります。

その結果、他にはないリンゴとなっているのです!!

スポンサーリンク



【SHOWチャンネル】日本一のりんご「釈迦のりんご園」の口コミは?

スポンサーリンク



【SHOWチャンネル】日本一のりんごの通販はある?釈迦のりんご園(青森県平川市)の口コミは?:まとめ

2023年10月28日土曜日日本テレビ系『1億3000万人のSHOWチャンネル(ショーチャンネル)』では、青森県平川市にある「釈迦のりんご農園」が紹介されました。

そこで今回は、「全国りんごコンクールで1位を獲得した青森県平川市にある「釈迦のりんご農園」の通販お取り寄せ情報や釈迦のりんご園の口コミ評判などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました