餃子バル 餃子の花里のメニューや場所、口コミは?トリュフ・フォアグラ餃子 神保町「くりぃむしちゅーのハナタカ」

スポンサーリンク
テレビ

2021年9月9日木曜日夜18:45〜放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に東京神保町にある「餃子の花里」が紹介されました。

2021年9月9日木曜日夜18:45〜放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に東京神保町にある「餃子の花里」は、餃子の餡にトリュフ・フォアグラを使用したワインとの相性抜群な贅沢な餃子で話題になっています。

“この店の餃子を食べながら天国に行きたい!”に選ばれ、テレビなどでもでも取り上げられた話題のお店です。

店主は、美味しい餃子を求めて数百店舗を食べ歩き、日本だけでは飽き足らず台北の数ある餃子店を制覇。

「餃子の花里」の餃子は、野菜メインの餃子ではなく、肉々しい肉感たっぷりの餃子。

因みに・・ 店名の「花里」は ‟けり” と読みます。

そんな、餃子の餡にトリュフ・フォアグラを使用した「餃子バル 餃子の花里(ぎょうざばる ぎょうざのけり)」のメニューや場所や口コミが気になり調べてみました。

餃子バル 餃子の花里の餃子のメニューを調べてみました。

餃子バル 餃子の花里の餃子のメニューは、11種類あります。

当店餃子はすべて肉々しい肉感②倍餃子です

※肉感②倍餃子とは、肉と野菜の比率が2対1の餃子です。

詳しく紹介しますね。

スパイシーマトン餃子< 新商品 >

スパイシーマトン餃子< 新商品 >680円
パクチー&クミンが利いたマトン餃子です!!

スタミナビーフ餃子〈 新商品 〉

スタミナビーフ餃子〈 新商品 〉680円
秘伝ダレ付き牛肉餃子!

ブルーチーズ餃子

ブルーチーズ餃子780円
ゴラゴンゾーラチーズを餡と一緒にたっぷり包んでおります。
ハチミツをつけてお召し上がりください。

トリュフ餃子

トリュフ餃子780円
食べなきゃ損!!トリュフ入りが、なんと740円。
ワインとの相性抜群です!

フォアグラ餃子

フォアグラ餃子780円
食べなきゃ損!!フォアグラ入りが、なんと740円。
ワインとの相性抜群です!

トリチー餃子

トリチー餃子850円
トリュフ&チーズがたっぷり入った餃子!
トリュフ&チーズとワインのトリコロールでフランス パリの雰囲気を感じてみては?!

トマトスープ餃子

トマトスープ餃子980円
この寒い時期に合わせ、餃子・キャベツ・ブロッコリー・タマネギ・しめじ・鶏もも肉が入った具だくさんのトマトスープ餃子。

焼餃子

焼餃子450円
ニンニクは入っておりませんが、しっかり味がついておりますので
ニオイも気にせず美味しく頂けます!

水餃子

水餃子450円
ニンニクは入っておりませんが、しっかり味がついておりますのでニオイも気にせず美味しく頂けます!
また、水餃子用特性ダレにてお召し上がり頂けます。

ニンニク餃子

ニンニク餃子480円

コーン餃子

コーン餃子480円
トウモロコシの甘みがマッチ!つぶつぶ食感も楽しめます!

2.餃子バル 餃子の花里の場所「くりぃむしちゅーのハナタカ」

店名:餃子バル 餃子の花里 (ギョウザノケリ)
住所:東京都千代田区神田神保町1-30 正光ビル1階
問い合わせ:電話:03-3294-1007
営業時間:11時半~14時
17時~23時
※土曜日は17時~22時半

定休日:日曜日

アクセス:都営三田線・半蔵門線ほか神保町駅5番出口から徒歩2分
白山通りを水道橋駅方面に歩き、「ミツワ自動車」を右折してすぐです!
神保町駅から165m

↓地図がこちらです。

3.餃子バル餃子の花里の口コミ「くりぃむしちゅーのハナタカ」

餃子バル餃子の花里の口コミを調べてみました。

4.まとめ 餃子バル餃子の花里「くりぃむしちゅーのハナタカ」

2021年9月9日木曜日夜18:45〜放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」に東京神保町にある「餃子の花里」が紹介されました。

そんな、餃子の餡にトリュフ・フォアグラを使用した「餃子バル 餃子の花里(ぎょうざばる ぎょうざのけり)」のメニューや場所や口コミが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました