がっちりマンデー!コメリのバケツの通販お取り寄せはある?値段は?1億円以上爆売れの取手が握りやすいバケツはPB商品!

スポンサーリンク
テレビ

2022年9月4日日曜日08:00に放送の「がっちりマンデー!!」では、ホームセンター「コメリ」が販売する「取手が握りやすいバケツ」が紹介されました。

「がっちりマンデー!!」で紹介された、ホームセンターコメリが販売する「取手が握りやすいバケツ」は、1億円以上も爆売れしています。

1億円以上も爆売れしている「取手が握りやすいバケツ」は、その道のプロたちから熱烈な支持を得ているシブいプライベートブランド商品(PB商品)です!

プライベートブランド商品とは、「安い」「独特」で、企業が独自で開発して販売している商品のこと!

そこで今回は、「がっちりマンデー!!」で紹介された、ホームセンターコメリ」が販売する1億円以上爆売れの人気プライベートブランド商品である「取手が握りやすいバケツ」の通販お取り寄せ情報や価格などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



コメリの「取手が握りやすいバケツ」の通販お取り寄せはある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

コメリ(@komeri_jp)がシェアした投稿

「がっちりマンデー!!」で紹介された、ホームセンター「コメリ」が販売している、1億円以上爆売れの人気のプライベートブランド商品「取手が握りやすいバケツ」の通販お取り寄せは、コメリの公式オンラインストアで通販お取り寄せができます。

「取手が握りやすいバケツ」のサイズは、5リットル~25リットルまでの9種類。

別売りでフタもあります!

また、

「コメリ」で販売している、人気のプライベートブランド商品である「取手が握りやすいバケツ」は、大手通販サイトのAmazonや楽天市場では取り扱いはないようです。

コメリの「取手が握りやすいバケツ」の値段は?

「がっちりマンデー!!」で紹介された、ホームセンター「コメリ」が販売している、1億円以上も爆売れの人気プライベートブランド商品である「取手が握りやすいバケツ」の値段は、以下の通りです。

10リットルで498円(税込)!!

2021年度のグッドデザイン賞を受賞!
「取手が握りやすいバケツ」とは?
持ちやすい丸い取手で、バケツを持った時に手が痛くなりにくい!
バケツ底の溝に手をかけられて、水が捨てやすい!
食品衛生法適合。食品や飲料水にも使用可能です。
意匠登録出願中

スポンサーリンク



コメリの「取手が握りやすいバケツ」:まとめ

2022年9月4日日曜日08:00に放送の「がっちりマンデー!!」では、ホームセンター「コメリ」の「取手が握りやすいバケツ」が紹介されました。

そこで今回は、「がっちりマンデー!!」で紹介された、ホームセンターコメリが販売する1億円以上爆売れの人気プライベートブランド商品である「取手が握りやすいバケツ」の通販お取り寄せ情報や価格、口コミなどが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました