きいろいポケット(カステラ専門店)のメニューや値段、店の場所や口コミ、通販はある?長野県松川村!人生の楽園

スポンサーリンク
テレビ

2022年11月5日土曜日〜放送の「人生の楽園では、長野県北安曇郡松川村にあるカステラ専門店「きいろいポケット」が紹介されました。

長野県北安曇郡松川村にあるカステラ専門店「きいろいポケット」は、2019年10月に常前勝則さん(67歳)と妻の寿子さん(66歳)がオープンしました。

そこで今回は、長野県北安曇郡松川村にあるカステラ専門店「きいろいポケット」のメニューや値段、店の場所や営業時間、駐車場、口コミ、通販お取り寄せ情報などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



きいろいポケット(カステラ専門店)のメニューや値段

カステラ専門店「きいろいポケット」のメニューは以下の通りです。

基本のカステラ
創作カステラ
季節のカステラ
カステラ関連商品
など・・・いろいろあります。

■カステラ

アカシヤ蜂蜜かすてら1本900円

レンゲ蜂蜜かすてら1本900円

クローバーハチミツかすてら1本900円

アカシヤ蜂蜜かすてらハーフサイズ450円

レンゲ蜂蜜かすてらハーフサイズ450円

クローバー蜂蜜かすてらハーフサイズ450円

黒豆かすてらハーフ600円

全粒粉かすてらハーフ600円

メイヤーレモンかすてらハーフ500円

ブルーベリーかすてらハーフ600円

イチゴの風かすてらハーフ季節限定商品!600円

イチゴの風かすてらワンハンドサイズ季節限定商品!300円

玄米コーヒーかすてらハーフ500円

あずき抹茶かすてらハーフ500円

かすてらラスク2枚入り160円

カステラ屋の蒸しパン 店頭販売のみ250円

玄米コーヒー1880円

スポンサーリンク



きいろいポケット(カステラ専門店)の店の場所

住所:〒399-8501松川村5725-14

最寄駅:信濃松川

きいろいポケット(カステラ専門店)の2022年11月12月の営業について

カステラ専門店「きいろいポケット」の年内、11月&12月の営業に関しては以下の通りです。

2022年11月&12月は日曜日のみの営業となります。
※生産量が少ない為に営業日を日曜だけに。

商品の種類はアカシヤ・レンゲ・クローバー・全粒粉・黒豆・玄米コーヒー・メイヤーレモン・焼芋・くり。あずき抹茶

10種類の販売となり各種類18個から24個の予定になると思います。よって品物によっては品切れとなります。

お一人様 3個限定

約30名様限定

朝10時開店予定で、売切次第終了になります。

水路側に並んでください。

また、

予約及び取置きなどもしばらくお休みします。

ネット販売も中止。

駐車場は、水路側に3台・松田農園さんに臨時でお借りした5台、家の前2台と少ないです。

スポンサーリンク



きいろいポケット(カステラ専門店)の通販お取り寄せはある?

カステラ専門店「きいろいポケット」のかすてらの通販お取り寄せは、通販サイト「BASE」で通販お取り寄せができます。

※しかし年内は中止です。

他には、

ふるさとチョイス楽天ふるさと納税で、カステラ専門店「きいろいポケット」のかすてらの通販お取り寄せができます!

きいろいポケット(カステラ専門店)の口コミ評判

前々からおじゃましたいお店でしたので、無事に到着したときは嬉しかったです。 カステラの種類がたくさんあって、どれもおいしそうでした。今は、コロナまん延防止の為、外での販売でしたが、それがまた新鮮で楽しく買い物をさせていただきました。 帰宅する車中で”ラスク”を食べましたが、スゴくおいしく、もっと買えば良かったと後悔… ご夫婦の人柄が、メチャメチャ好印象。絶対、またおじゃまします。 ありがとうございました。

1ヶ月に3回くらい行くペースで行ってしまってます……。財布は軽くなりますが、お話したり、庭を見たりしていると気分も軽くなりました。 1週間頑張ったご褒美にカステラや、ラスクを食べるこの日が、今1番の至福の時間です。 人見知りなこともあって、最初は少し入り辛いと思いましたが、とても優しく接してくださり、とても心地いい空間でした。 次財布に余裕があれば小物とかも買ってみたいと思います。 いつも美味しいカステラをありがとうございます。これからも陰ながら応援しています。

開店当初から何度も通っていますがオーナー夫妻の人の良さ、商品のクオリティなど、全て素晴らしいと思います。 初めて行く方は分かりにくいかもしれませんが最近はのぼり旗なども立ててあるので迷わず辿り着けると思います。 周囲は民家となっており人の家にお邪魔するかのような立地ですが、店内に入ると実家に帰ったかのような安心感の中買い物ができます。 商品はベーシックなハチミツ風味の他、果実感のあるものや黒豆・コーヒー風味などレパートリーも豊富です。 カステラというと高級なイメージが(個人的には)ありますが値段も比較的リーズナブルで味も文句なしです。メディアの取材なども増えているので今後とも盛況していってほしいお店です!!

無添加で素材にこだわりカステラ作ってるようです。 味見も揃っていて、何より老夫婦(御免なさい)の温かさが伝わる良いお味でした。 お値段も安いと感じましたよ! お店まで少し迷いましたが、お薦めの店です。

チョッピリ迷子になりましたが、カステラの方は余計な物は入っていません!って言うとても旨いカステラでしたョ。また、食べたいと思わせる味でした。

本日親子で来店させていただきました。 早速ラスクを頂きとても美味しかったです。 カステラを食べるのが楽しみです♪。また伺います。

スポンサーリンク



きいろいポケット(カステラ専門店):まとめ

2022年11月5日土曜日〜放送の「人生の楽園では、長野県北安曇郡松川村にあるカステラ専門店「きいろいポケット」が紹介されました。

長野県北安曇郡松川村にあるカステラ専門店「きいろいポケット」は、2019年10月に常前勝則さん(67歳)と妻の寿子さん(66歳)がオープンしました。

そこで今回は、長野県北安曇郡松川村にあるカステラ専門店「きいろいポケット」のメニューや値段、店の場所やアクセス、駐車場、口コミ、通販お取り寄せ情報などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました