ビスキュイサンド(シェリーメゾンド)の通販はある?販売店での購入のポイントや口コミは?「ザワつく!金曜日」

スポンサーリンク
テレビ

2022年2月4日金曜日18:50~放送の「ザワつく!金曜日」に販売開始から瞬く間に売り切れてしまう、入手困難な幻のスイーツ、京都のお菓子やさん「シェリーメゾンド」で販売している「ビスキュイサンド」が紹介されていました。

京都のお菓子やさん、『シェリーメゾンドビスキュイ』は、NHKきょうの料理にも出演したことのある有名パティシエ、小林かなえさんが2019年3月にオープンしたお店です。

オープンから間もないにも関わらず、評判を呼び遠方からも人がたくさん訪れる超人気店。

今回は、販売開始から瞬く間に売り切れてしまう、入手困難な幻のスイーツ、京都のお菓子やさん「シェリーメゾンド」で販売している「ビスキュイサンド」の通販お取り寄せ情報や、通販メニュー、ビスキュイサンドを手に入れるコツ、販売店の場所や店舗情報、購入するときのポイント、賞味期限、口コミ、評判などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



ビスキュイサンド(シェリーメゾンド)の通販はある?「ザワつく!金曜日」

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHÉRIE MAISON DU BISCUIT(@kanaesweets)がシェアした投稿


シェリーメゾンドのビスキュイサンドは、公式オンラインショップで購入可能です。

シェリーメゾンドの公式オンラインショップ

↓シェリーメゾンドの公式オンラインショップ

シェリーメゾンドの公式オンラインショップで通販購入する場合、販売曜日と販売開始時間あります。

シェリーメゾンドのオンラインショップの販売曜日と販売開始時

販売曜日:水・木・金曜日

販売開始時間:21:00~

※できるだけ多くの方に お菓子を届けたいという想いから、 お菓子の注文は、個数制限 があり、一人1セット限定になります。

2022年2月16日17日18日と23日24日25日は都の店舗をお休みして、オンラインサイトにてたくさんの数量のサンド(通常時の2.5倍以上)のお菓子を販売するので、お取り寄せ通販のねらい目の日です。

続いて、ビスキュイのメニューをご紹介します。

ビスキュイのメニューは、

・いちご&フランボワーズサンド
・ラムレーズン&マロングラッセサンド
・ラムレーズン&チェリーサンド
・マロングラッセサンド
・その他、バスクチーズケーキ
・季節のケイク
・焼きたてマドレーヌやスコーン
・悪魔のラムレーズンバターや天使のいちごバター
などがあり、どれも美味しそうです。

2022年2月のバレンタイン期間限定の特別なサンドもあります。

↓シェリーメゾンドのバレンタイン限定サンド

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHÉRIE MAISON DU BISCUIT(@kanaesweets)がシェアした投稿

バレンタイン限定サンド 1缶(9個入)
¥3240(税込)
冷蔵保存1週間

↓バレンタイン限定サンドを通販購入した方のツイートです。

大手通販サイト

楽天やAmazonなどの通販サイトでは、「シェリーメゾンドのビスキュイサンド」の取り扱いはありません。

また、当店「シェリーメゾンド」のお菓子類がメルカリなどのオークションサイトで高額な金額で転売がされているようで、公式では転売を禁止しています。
他のサイトでは買わずに、「シェリーメゾンド」のオンラインショップから購入しましょう。

スポンサーリンク



ビスキュイサンド(シェリーメゾンド)を手に入れるコツは?「ザワつく!金曜日」

ビスキュイサンドは、全て手作りのため 大量生産ができないので、数量限定販売となります。

2022年現状においては、オンラインで購入する人が増え、販売時間にはアクセス集中し、 次の画面に移らない、画面が白くなる カートに入ったのに、 商品が精算時になくなっているなど 様々な状況が発生しているようです。

この原因は、一斉にアクセスすると起こってしまう現象だそうで、販売開始から数秒で完売してしまう理由が伺えます。

現状では、ビスキュイサンドを買えない方が大勢いるそうですよ。

↓そこで、ビスキュイサンドを手に入れるコツを紹介します。

〜ビスキュイサンドを手に入れるコツ〜

→BASEの会員情報とクレジットカードを事前に登録。
→商品が追加される時間になったら、ページ更新
→商品は一つに絞って即カートへ
→決済処理に進むまでボタン連打
です。

この方法で、5回目の挑戦でゲットされた方がいました。

コツをつかんで、ビスキュイサンドをゲットできたら嬉しいですね!

※オンライン販売の情報は公式Instagramでチェックすることができます。

スポンサーリンク



ビスキュイサンド(シェリーメゾンド)の店舗情報は?「ザワつく!金曜日」

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHÉRIE MAISON DU BISCUIT(@kanaesweets)がシェアした投稿

ビスキュイサンドを作っている、シェリーメゾンドの店舗情報は、以下の通りです。

↓シェリーメゾンドののグーグルマップ

コロナ禍ということもあり、シェリーメゾンドでは、2022年2月は、3週目と4週目は休業し、その分、オンラインショップでの販売数量を増やすそうです。

↓2月営業日のお知らせがインスタグラムで確認ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHÉRIE MAISON DU BISCUIT(@kanaesweets)がシェアした投稿

スポンサーリンク



店舗(シェリーメゾンド)での購入方法は?「ザワつく!金曜日」

・販売開始時間は、12:30~ですが、開店前には、20人近くのお客様が並ばれていることが多々あるようなので、開店1時間まえから並んだほうがよさそうです。

・季節限定サンドは、お一人様2缶までとなっています。

・クレジットカード決済は、できないので注意してください。

また、店頭受け取りの予約もできます。

店頭受け取りの予約の場合の条件は、10個以上まとめて購入した場合のみに限ります。

しかし、2月の店頭受け取り予約は、終了しています。

3月の店頭受け取り予約ができるといいですね。

↓シェリーメゾンドの公式サイトで、3月の店頭受け取り予約を確認する。

また、イートインは完全予約制になっています。

スポンサーリンク



シェリーメゾンドビスキュイのお菓子とは?「ザワつく!金曜日」

シェリーメゾンドビスキュイのお菓子について紹介します。

・シェリーメゾンドビスキュイのお菓子は、発酵バター、小麦粉、有機レーズン、砂糖、塩、アルミニウム不使用のベーキングパウダーを使用しています。

・卵、アーモンドを使用しいなのでナッツアレルギー等の方や子供も安心して食べることができます。

・ていねいに生地を作り、1枚ずつ大切に手で型ぬきしてオーブンで香ばしく焼き上げています。

シェリーメゾンドビスキュイのお菓子を一部紹介します。

ラムレーズン&マロングラッセサンド

ビスキュイのクリームは、サクサク香ばしいビスキュイに国産発酵バターとベリギー産ホワイトチョコレートで作ったクリーム。

ラムレーズンサンドは、ラム酒を効かせた、自家製ラムレーズンをたっぷりとサンド。

当店で使用しているレーズンは全てオーガニック・ノンオイルで、体に優しいカリフォルニアレーズンをラム酒漬けにしています。

マロングラッセは、イタリア産最高級マロングラッセを贅沢にサンドし、通常のマロングラッセより、糖衣が少なく柔らかい食感。

たっぷりとサンドしたクリームとビスキュイのサクサクした香ばしさを楽しむっことができます。

賞味期限内でも早めに食べた方が香ばしい食感をお楽しむことができます。

ラムレーズンサンド 6個
マロングラッセサンド 3個
9個入り
賞味期限
冷蔵保存 7日間
スポンサーリンク



ビスキュイサンド(シェリーメゾンド)の口コミ「ザワつく!金曜日」

 

この投稿をInstagramで見る

 

k8n8(@imdokdok)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

いく iku (@iku3i8i8i)がシェアした投稿

スポンサーリンク



まとめ ビスキュイサンド(シェリーメゾンド)「ザワつく!金曜日」

2022年2月4日金曜日18:50~放送の「ザワつく!金曜日」に販売開始から瞬く間に売り切れてしまう、入手困難な幻のスイーツ、シェリーメゾンドの「ビスキュイサンド」が紹介されていました。

今回は、販売開始から瞬く間に売り切れてしまう、入手困難な幻のスイーツ、シェリーメゾンドの「ビスキュイサンド」の通販お取り寄せ情報や、通販メニュー、ビスキュイサンドを手に入れるコツ、販売店の場所や店舗情報、購入するときのポイント、口コミ、評判などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました