テニス松本経・松本快(中2)の経歴プロフ、両親や家族構成、出身中学、身長、将来の目標は?最強双子兄弟!ミライモンスター

スポンサーリンク
テレビ

2022年11月27日日曜日放送の「ライオンのミライ☆モンスター」では、中学2年生テニスプレイヤー、松本経(まつもと・けい)さんと松本快(まつもと・かい)さんが登場しました。

中学2年生テニスプレイヤー、松本経(まつもと・けい)さんと松本快(まつもと・かい)さんは、ダブルスで中学日本一に輝いた超新星・最強双子ペアです!

そこで今回は、ダブルスで中学日本一に輝いた超新星・最強双子ペアで中学2年生テニスプレイヤー、松本経(まつもと・けい)さんと松本快(まつもと・かい)さんのの経歴やプロフィール、両親や家族構成、中学校、身長、将来の目標などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



テニス松本経・松本快(中2)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本経(@kei_matsumot)がシェアした投稿

名前:
松本経(まつもと・けい)
松本快(まつもと・かい)
双子です。

生年月日:2008年か2009年生まれ

年齢:13歳か14歳(2022年11月現在)

出身地:愛知県名古屋市

中学校:名古屋市立守山東中学校

小学校:非公開

身長:非公開

体重:非公開

スポンサーリンク



テニス松本経・松本快(中2)の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本経(@kei_matsumot)がシェアした投稿

中学2年生テニスプレイヤー、松本経さんと、松本快さんは小学1年生から名古屋市にあるテニスクラブ「名古屋ローンテニス倶楽部」に通っていました。

シングルスとしてもダブルスとしても試合に出場。

松本経さんと、松本快さんは小さい頃から、同じ双子の元プロ選手で2020年に引退を表明した「ブライアン兄弟」が大好きでした。

「小さいころからブライアン兄弟の試合とか何度も見てポイントパターンなどを真似してきて、戦術の多いことが僕たちの武器でもあります」とお二人はお話しされています。

小さい頃から世界を見据えているなんてすごいです!

将来はブライアン兄弟のように、グランドスラム大会で優勝することが目標だとか・・・

今後の活躍が楽しみです。

また、

2022年8月に行われた「第49回全国中学生テニス選手権大会」の男子ダブルスで優勝しました。

「優勝を目指してやってきたので結果が出て嬉しい」と話しています。

お二人は息の合ったプレーが特徴で、お互いの気持ちが手に取るように分かるそうですよ。

双子だからなのでしょうか?双子は最強ですね!

そして、

ダブルスだけでなくあえてシングルスに出場したり他の選手とペアを組んだりと、幅広くプレーされています。

松本経さんはシングルスで優勝。

松本快さんは別の選手とペアを組みダブルスで3位に!

お二人ともダブルス以外でも才能を開花されています。すごいですね。

そして、高校はというと。。。

中学2年生テニスプレイヤー松本経さんと、松本快さんは、高校進学も同じ学校を目指しているので、高校でも一緒にプレーするかもしれませんね。

今から楽しみですし、今後の活躍に注目ですね!

これからもお二人の活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク



テニス松本経・松本快(中2)の両親や家族構成は?

中学2年生テニスプレイヤー、松本経さんと、松本快さんの両親や家族構成について調べて見ましたが、有力な情報を得ることができませんでした。

もしかするとご両親もテニスをやっていた可能性もありますね。

また、

両親が、小さい頃からテニスクラブに付き添う様子から、愛情たっぷりのご両親の元でお育ちになっていることが伝わってきます。

家族構成などについては、分かり次第追記したいと思います。

テニス松本経・松本快(中2)の出身小学校・中学は?

中学2年生テニスプレイヤー、松本経さんと、松本快さんの中学校は「名古屋市立守山東中学校」です。

松本経さんと、松本快さんの出身小学校は公表されていません。

おそらく、

「名古屋市立守山東中学校」近辺が予想されます。

「名古屋市立守山東中学校」の学区は、小幡小学校と苗代小学校です。

このどちらかの小学校の可能性が高いと思われます。

こちらも分かり次第追記します。

テニス松本経・松本快(中2)の身長・体重は?

image_6483441-2022-11-16T081521.498-768x585.jpeg

中学2年生テニスプレイヤー、松本経さんと、松本快さんの身長体重を調べて見ましたが、有力な情報を得ることはできませんでした、

しかし、

中学2年生の男子の平均身長は162㎝~166㎝、中学2年生の男子の平均体重は55㎏~56㎏です。

写真で見る限りでは細身ではありますが、平均的な身長・体重のように思われます。

こちらも分かり次第追記します。

スポンサーリンク



テニス松本経・松本快(中2):まとめ

2022年11月27日日曜日放送の「ライオンのミライ☆モンスター」では、中学2年生テニスプレイヤー、松本経(まつもと・けい)さんと松本快(まつもと・かい)さんが登場しました。

中学2年生テニスプレイヤー、松本経(まつもと・けい)さんと松本快(まつもと・かい)さんは、ダブルスで中学日本一に輝いた超新星・最強双子ペアです!

そこで今回は、ダブルスで中学日本一に輝いた超新星・最強双子ペアで中学2年生テニスプレイヤー、松本経(まつもと・けい)さんと松本快(まつもと・かい)さんのの経歴やプロフィール、両親や家族構成、中学校、身長、将来の目標などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました