唐津くん煙工房の通販や人気商品、口コミや店の場所はどこ?「所さんお届けモノです」

スポンサーリンク
テレビ

2022年3月6日の日曜日17時~放送の<所さんお届けモノです!> で、佐賀県唐津市にある「唐津くん煙工房」が紹介されました。

「唐津くん煙工房」は、1996年に創業したハム・ソーセージの製造・販売会社。

国内でも他に例のない鉄道トンネル跡を活用したハムの熟成に唐津市・九州大学の協力のもと成功し、世界的な品質コンテストでも数々の受賞歴を誇る高品質な製品を生産。

唐津くん煙工房の商品は、合成添加物を使用していないので、お子さんも安心して食べることができます。

今回は、「唐津くん煙工房」の通販お取り寄せ情報や口コミ、店の場所や営業時間などが気になり調べてみました。

また、「唐津くん煙工房」の冷凍ピザの自販機についても調査しました。

スポンサーリンク



唐津くん煙工房の通販

唐津くん煙工房は、公式オンラインショップで通販可能です。

また、大手通販サイトの楽天やAmazon、ヤフーショッピングでも販売しています。

・楽天市場で見てみる

・Amazonで見てみる

・Yahooショッピングで見てみる

 

↓唐津くん煙工房 トンネル氷零下熟成 7種 8点セット

 

↓唐津くん煙工房は、ピザの販売もしています。

 

↓唐津くん煙工房のふるさと納税もあります!

スポンサーリンク



唐津くん煙工房の人気商品は「粉雪サラミ」!

唐津くん煙工房の人気No. 1商品は、「粉雪サラミ」です。

粉雪サラミを目当てに、わざわざご遠方からご来店いただくお客様も大勢いるほど。

カマンベールの白カビをまとって熟成させたサラミは、チーズのような芳醇な香りと、トロリとした口当たりがやみつきになる逸品!

赤ワインとの相性は、抜群です。

粉雪サラミでちょっとリッチな晩酌タイムも良いですね!

また、

生ハムコッパも、人気商品の1つです。

↓生ハムコッパ

カマンベールと同系の白カビで熟成させた生ハムコッパ。

唐津くん煙工房のの人気商品の1つです。

白カビで熟成させたまろやかで深い味わいと、とろけるような脂身がたまらない美味しさ。

サラダなどのお野菜はもちろん、アボカドを巻いて食べると絶品。

バケットにクリームチーズを塗って生ハムコッパを乗せてオリーブオイルをかけていただくのもおすすめです!

スポンサーリンク



唐津くん煙工房の口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaori(@kaori1020maki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

r.berry6(@rrr.ochibichan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

わかにゃ(@wkn_0420)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

むぎ(@mugimugi1234)がシェアした投稿


スポンサーリンク



唐津くん煙工房の自販機とは?

唐津くん煙工房は、九州で初となる本格ナポリ風石窯ピザの冷凍自動販売機を2021年10月27日に直営店の駐車場(佐賀県唐津市船宮町2303-1)に設置し販売を開始しました。

お店が閉店してもこちらの自販機でピザを購入できるので便利です。

唐津くん煙工房が製造する冷凍ピザの特徴

・ドイツ農業協会が主催する世界最高峰の品質競技会DLGコンテストで数々の受賞歴を誇る自家製のハム・ソーセージをトッピングしています。

・イタリア産の小麦粉を30時間以上熟成させた自家製の手伸ばし生地は冷凍でももちもちの食感を堪能できるよう1万枚以上の試作の末に完成させました。

・約500度という高温の石窯で焼成後、出来立てを急速冷凍することで焼き立ての風味を閉じ込めています。

自動販売機で販売している商品例

LL_img_283409_4.jpg

スポンサーリンク



唐津くん煙工房の場所

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shinji Aso🇯🇵(@morninggroly)がシェアした投稿

店舗名:唐津くん煙工房

住所:佐賀県唐津市船宮町2303−1

TEL:0955-74-4015

営業時間:10:00~18:00

定休日:なし

駐車場:あり

公式ホームページ

スポンサーリンク



唐津くん煙工房のまとめ

2022年3月6日の日曜日17時~放送の<所さんお届けモノです!> で、佐賀県唐津市にある「唐津くん煙工房」が紹介されました。

今回は、唐津くん煙工房」の通販お取り寄せ情報や口コミ、自販機、店の場所などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました