ゴリラクリニック横浜院の場所や駐車場、脱毛料金、口コミは?メンズヒゲ脱毛クリニック!ドキュメント72時間

スポンサーリンク
テレビ

2022年8月26日金曜日〜23:15 NHK総合1で放送の「ドキュメント72時間」では、神奈川県横浜市西区高島にある、メンズヒゲ脱毛クリニック「ゴリラクリニック横浜院」が紹介されました。

神奈川県横浜市西区高島にある、メンズヒゲ脱毛クリニック「ゴリラクリニック横浜院」は、2014年に開院した男性専門の美容医療クリニックです。

そこで今回は、神奈川県横浜市西区高島にある、メンズヒゲ脱毛クリニック「ゴリラクリニック横浜院」の店の場所やアクセス、電話番号、駐車場、脱毛利用料金、予約方法、口コミ、評判などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



ゴリラクリニック横浜院の店の場所・アクセス

店名:ゴリラクリニック横浜院

住所:
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-7-1
ファーストプレイス横浜2F

アクセス:
横浜駅東口から徒歩4分

電話番号:
はじめてご来院の方:0120-987-118
診察券をお持ちの方:0120-264-217

診療時間:
11:00~20:00

※元日およびビル管理会社が定める閉館日は休診

医師:1人

スタッフ:30人

設備数:カウンセリングルーム3施術室(完全個室)10

↓メンズ脱毛の予約・無料カウンセリング

↓ゴリラクリニック横浜院の公式HP

ゴリラクリニック横浜院の駐車場

駐車場:なし

契約している駐車場はございません。近隣の有料パーキングをご利用ください。

スポンサーリンク



ゴリラクリニック横浜院の脱毛料金は?

神奈川県横浜市西区高島にあるメンズヒゲ脱毛クリニック「ゴリラクリニック横浜院」の脱毛料金は以下の通りです。

■ヒゲ脱毛料金

ヒゲ脱毛(※6回コース料金)
ヒゲ3部位(鼻下・アゴ・アゴ下) 74,800円
+部位追加(ほほ・もみあげ)  +64,800円
+部位追加(首)        +49,800円
+麻酔追加(笑気麻酔)      +38,280円

■全身脱毛料金

ビキニラインだけのメニューもあります。

・全身脱毛料金(ヒゲ以外の脱毛)

セレクト全身脱毛(5回)
ヒゲを除く全部位から8部位 302,800円
全身脱毛※デリケートゾーン除く(5回) 354,800円
全身脱毛+デリケートゾーン脱毛(5回) 464,800円
デリケートゾーン脱毛(5回) 153,800円

ゴリラクリニック横浜院では現在、無料カウンセリング受付中です!

スポンサーリンク



ゴリラクリニック横浜院の口コミ・評判

 

この投稿をInstagramで見る

 

男の肌ラボ(@otoko_no_biyou)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

男の肌ラボ(@otoko_no_biyou)がシェアした投稿

複数のクリニックで照射の経験がありますが、接客対応、施術、共に丁寧さでは頭一つ抜けて素晴らしいと感じます。廊下ですれ違う度に深々とお辞儀をされたりと、こちらが恥ずかしくなってしまう程です。 待合室が広くてお洒落なのも気に入っています。

スタッフさんの対応が丁寧ですごくよかったし、男性専門って書いているにも関わらずカップルで来てる謎の患者さんにもしっかりお断りしていたのでよかったです。 またお願いします

ヒゲ、全身脱毛、AGAに加えて洗顔などの定期購入等色々手を出しています。 そして効果を実感しております。 国家資格の受験と被った際に、予定変更の電話を入れた際にも試験頑張ってくださいとのお言葉をいただきました。ありがとうございます。

金額は高いかもしれませんが効果はきちんとしています。 受付の方々はキレイな人しかいないので厳しい顔採用があるのではと勝手に想像してしまいます。笑 私は全身と髭脱毛で通っていますが施術してくれる看護師さんは男女問わず丁寧な対応をしてくれます。 個人的には男性のほうが細かく施術してくれるイメージです。 予約は少し取りにくいかもしれませんがどんどん規模を拡大しているようなので私の地元のほうにも来てほしいなと思っています。 今後とも通わせていただきます。

男性専門であり、実績もあることからゴリラクリニックを選びました。
実際にカウンセリングで話を聞いてみると、価格が高いのは店員さん側も理解していて、ただその分効果が高いと言っていました。
実際に施術されている方がカウンセラーで説得力もありました。また、増毛化の可能性等、営業に不利な面も隠すことなくしっかり伝えてくれて好印象でした。
いろんなプランの紹介はありましたが、押し売りもなかったです。

カウンセラーの方は丁寧に説明して下さり、また、施術する看護師の方も丁寧にやってくれました。
お金が高い分、いいところはいっぱいありますね。お財布事情さえクリアできればゴリラクリニックはおすすめです。
予約が取りづらいのだけは難点かもしれません。ですが、きっちり2ヶ月に1回とかができないだけで数週間ずらせば空いています。回数消費の期間も余裕があるので、よほど大丈夫かと思います。
逆に人気なのは安心感もあります。

スポンサーリンク



ゴリラクリニック横浜院:まとめ

2022年8月26日金曜日〜23:15で放送の「ドキュメント72時間」では、神奈川県横浜市西区高島にある、メンズヒゲ脱毛クリニック「ゴリラクリニック横浜院」が紹介されました。

そこで今回は、神奈川県横浜市西区高島にある、メンズヒゲ脱毛クリニック「ゴリラクリニック横浜院」の店の場所やアクセス、電話番号、駐車場、脱毛利用料金、予約方法、口コミ、評判などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました