ビールに合う餃子(黒胡椒にんにく餃子)の口コミ、販売店、価格、カロリー、美味しく焼くコツ、調理方法は?味の素冷凍食品「家事ヤロウ!」

スポンサーリンク
テレビ

2022年3月1日火曜日19:00〜放送の「家事ヤロウ!!!」で、味の素の冷凍食品「黒胡椒にんにく餃子」が紹介されました。

味の素が「ビールにとことん合う餃子」を追求して生まれた餃子で、2022年2月6日に新発売したばかりです。

  • 粗びき黒胡椒の刺激が口内を駆け抜けて、ピリッとした辛さがクセになります。
  • 青森県産刻みにんにくを使用。にんにくの量は定番「ギョーザ」の約3倍、食べた瞬間にガツンとにんにくの風味が口いっぱいに広がります。

ビールに合う餃子(黒胡椒にんにく餃子)の口コミ

スポンサーリンク



ビールに合う餃子(黒胡椒にんにく餃子)の通販はある?

ビールに合う餃子(黒胡椒にんにく餃子)の通販は、調べてみましたが、ありませんでした。

購入可能店舗である、全国のスーパーなどで購入する方法しか今の所ないですね。

ビールに合う餃子(黒胡椒にんにく餃子)の詳細情報!

黒胡椒にんにく餃子 12個 1袋

1袋(276g)で税抜258円。
まれに店頭もしくは現物と差異が生じる場合があります。

エネルギー/カロリー

1個(23g)当たり47kcal

原材料名

野菜(キャベツ、たまねぎ、にら、にんにく)、食肉(豚肉、鶏肉)、豚脂、粒状大豆たん白、香辛料、しょうゆ、なたね油、砂糖、卵白、食塩、ごま油、酵母エキス、皮(小麦粉、なたね油、でん粉、食塩、粉末状小麦たん白、粉末状大豆たん白、大豆粉)/ 調味料(アミノ酸)、加工でん粉、乳化剤、増粘剤(キサンタン)、香料、カゼインNa、(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
スポンサーリンク



ビールに合う餃子(黒胡椒にんにく餃子)を美味しく焼くコツは?

羽根の色が濃いこげ茶色になるまでじっくり焼き上げることです。

<動画でチェック>

焼き方動画|うちのギョーザは、日本一!|味の素冷凍食品
ギョーザのおいしい焼き方はこれを見れば完璧!1分でわかる羽根つき「ギョーザ」の焼き方を動画でご紹介します!

スポンサーリンク



ビールに合う餃子(黒胡椒にんにく餃子)は、刻んだにんにくを使っているの?

刻んだにんにくを使用しています。

他にもにんにくパウダー、にんにくペースト、にんにく香料を使用し

しっかりとしたにんにくの味わいをお楽しみいただけるよう工夫しています。

スポンサーリンク



ビールに合う餃子(黒胡椒にんにく餃子)の調理方法

フライパンの場合

❶凍ったままのギョーザを、フライパンに火をつける前に並べます。油・水は不要です。
※コゲつきやすいフライパンは、少量の油をひいてください。

 

❷フタをして、中火で約5分蒸し焼きにします。
※5個以下の少量調理の場合は弱火で。
IH調理の場合は800w~1000wが目安です。

 

❸フタを取り、羽根全体に焼き色がつくまで調整しながら焼きます。

 

ゆでる・煮る

沸とうしたお湯に入れて、約4分ゆでてください。

油であげる

約175℃の油に入れて、約3分あげてください。

スポンサーリンク



ビールに合う餃子(黒胡椒にんにく餃子)とは?

味の素グループの知見を活かした調味技術と緻密なレシピ設計で<ビールにとことん合う味>を追求した餃子です。
黒胡椒の辛味や塩味とにんにくの香り、お肉のうまみとジューシーな肉汁が、すっきりとしたのどごしのビールに最適な味わいです。
スポンサーリンク



ビールに合う餃子(黒胡椒にんにく餃子)まとめ

2022年3月1日火曜日19:00〜放送の「家事ヤロウ!!!」で、味の素の冷凍食品「黒胡椒にんにく餃子」が紹介されました。
タイトルとURLをコピーしました