【青空レストラン】ドラゴンタチウオの直売所や販売店、取扱店は?通販はある?神奈川県横浜市!

スポンサーリンク
テレビ

2023年10月21日土曜日放送の日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」では、神奈川県横浜市の「ドラゴンタチウオ」が紹介されました。

そこで今回は、神奈川県横浜市の「ドラゴンタチウオ」の直売店や販売店・取扱店、通販お取り寄せ情報、SNSの反応などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【青空レストラン】ドラゴンタチウオの直売所・販売店はある?

神奈川県横浜市の「ドラゴンタチウオ」の直売所は、ないようです。

「ドラゴンタチウオ」は、生鮮品の扱いになるので直売所はないようです。

また、道の駅での販売も生鮮品の扱いになることから、販売はしていないようです。

直売所や道の駅での販売はしていませんが、釣り船が直接販売している場合があります。

神奈川県横須賀市の走水港で、ドラゴンタチウオを釣った釣り船「走水台船直売所」という店舗で販売しています。

【青空レストラン】ドラゴンタチウオの通販はある?

ドラゴンタチウオは通販でも購入が可能ですが、神奈川県横浜市の「ドラゴンタチウオ」は、楽天市場では残念ながら販売されていません。

しかし、他の地域で獲れたタチウオは販売されています。

いずれも楽天から通販お取り寄せができます。

■楽天

■ふるさと納税

【青空レストラン】ドラゴンタチウオのSNSの反応は?

スポンサーリンク



【青空レストラン】ドラゴンタチウオの直売所や販売店、取扱店は?通販はある?神奈川県横浜市!:まとめ

2023年10月21日土曜日放送の日本テレビ系列「満天☆青空レストラン」では、神奈川県横浜市の「ドラゴンタチウオ」が紹介されました。

そこで今回は、神奈川県横浜市の「ドラゴンタチウオ」の直売店や販売店・取扱店、通販お取り寄せ情報、値段や口コミ評判などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました