ノーフ(群馬県高崎市)のメニュー、場所、口コミは?柴崎農園のカフェ&マルシェ!人生の楽園

スポンサーリンク
テレビ

2023年6月10日土曜日〜放送の「人生の楽園では、群馬県高崎市柴崎町にある農園レストラン「cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)」が紹介されました。

群馬県高崎市柴崎町にある農園レストラン「cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)」は、2022年10月26日にオープンしました。

農園レストラン「cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)」を経営しているのは、小林郁子さん(43歳)です。

そこで今回は、小林郁子さん(43歳)が経営している群馬県高崎市柴崎町にある農園レストラン「cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)」のカフェメニュー、営業時間、定休日、口コミ評判などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



カフェ&マルシェ ノーフ(群馬県高崎市)とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

nofu(@nofucafe)がシェアした投稿

「cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)」には、

ランチと喫茶を楽しめるカフェと直売所を意味するマルシェがあります。

「cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)」のカフェランチは、サラダがメインになっています。

カフェでは、小林郁子さんの農園『柴崎農園』や地元で採れた野菜が10種類以上盛られた「ノーフサラダ」が人気で、サラダの味付はオーリーブオイルやビネガーなどでシンプルな味付けとなっています。

小林郁子さんが育てた自信作の野菜の味を楽しむことができます!

↓「cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)」は予約ができます。

そして、

直売所マルシェでは、小林郁子さんの農園『柴崎農園』で育てた新鮮な野菜を購入することができます。

11時~ 売切れ次第終了となります!!

不定休なので事前に問い合わせをしてください。

スポンサーリンク



カフェ&マルシェ ノーフ(群馬県高崎市)のメニュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

nofu(@nofucafe)がシェアした投稿

「cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)」のメニューは以下の通りです。

■ランチメニュー

nofuサラダ ¥420

オムライス ¥900

ごはんランチ ¥1,800

高崎生パスタランチ ¥1,800

 

■サタデーランチメニュー

nofuサラダ+季節のパスタ ¥1,300

nofuサラダ+季節のカレー ¥1,300

■デザートメニュー

自家製なめらかプリン ¥400

ロールケーキ ¥600

■ドリンクメニュー 

※セット注文の時100円値引きあり

コーヒー hot/cold ¥400

カフェラテ hot/cold ¥500

カフェモカ hot/cold ¥500

紅茶 hot/cold ¥500

ココア hot/cold ¥500

りんごジュース ¥300

オレンジジュース ¥300

純粋なる思い「白い愛妻ダー」 ¥500

情熱なる思い「赤い愛妻ダー」 ¥500

うれっ娘トマトジュース ¥500

ミニトマトジュース ¥600

貴陽プラムジュース ¥600

梨100%ジュース ¥600

クラフトジンジャーエール ¥600

クリームソーダ ¥600

ノンアルコールビール ¥500

■季節のスムージーメニュー

※セット注文の時100円値引きあり

ミニトマト:¥700

いちご:¥700

ブルーベリー:¥700

■アルコールメニュー

ビール(一番搾り) ¥550

角ハイボール  ¥500

グラスワイン(赤・白) ¥500

スポンサーリンク



カフェ&マルシェ ノーフ(群馬県高崎市)の場所・アクセス

住所:〒370-0035 群馬県高崎市柴崎町1642ー2

アクセス:
R倉賀野駅から徒歩15分
JR高崎駅から車で15分

カフェ&マルシェ ノーフ(群馬県高崎市)の営業時間・店舗情報

店名:cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)

電話:050-5485-3723  027-335-8207

営業時間:11:00〜14:00(ランチ) 14:00〜17:00(喫茶)

定休日:不定休(お問い合わせの上お出かけください)

駐車場:有(専用駐車場有)

↓駐車場についてのお願い

 

この投稿をInstagramで見る

 

nofu(@nofucafe)がシェアした投稿

スポンサーリンク



カフェ&マルシェ ノーフ(群馬県高崎市)のメニュー

パスタランチ 冬野菜のクラムチャウダーパスタ 優しい味付け 黒胡椒欲しいかと思ったら、パセリが時々アクセントになって これはこれで美味しぃ●no-fuサラダ ミニトマトのドレッシング ・小鉢…オムレツ・オータムポエムのナムル・きゅうりのQちゃん漬け ●焼き野菜…かぶ・なす・キャベツ・かぼちゃ を大豆のマヨディプで! ●けんちん汁 デザート なめらかプリン…蜂蜜乗ってた。 かなり量があって 苦しかった 今度は、胃が万全な時に行こう! 帰りに、新鮮朝取り野菜 ミニトマトとブロッコリー買って来ました。 新聞紙の手提げに入れてくれました。

店内綺麗&可愛い。ナプキンも可愛い柄の物でした! ●人気店なので、予約必須 休みは、日曜と祝日らしい… (来店された方に休みを聞かれそう答えてました。) 駐車場広いです!
土曜日に伺いました。 とても清潔感のある綺麗なお店で 開店と同時くらいにほぼ満席でした。 店員さんは皆さん愛想が良くて親切でした。 土曜日のランチは限定メニューで サラダ➕カレーorパスタです。 サラダはたっぷり盛られていて 見た目も綺麗だしドレッシングも美味しかったです。ミニトマトがすごく甘い。カレーにもお野菜ものっていて こちらもとても美味しかったです。 ただ、大食いの私には 量がもの足りなかったです。倍くらいあったら嬉しいなぁ。いちごのスムージーもさっぱりしておすすめです! いつか平日のランチにも伺いたいと思いました。
身体に優しいランチランチタイムに予約しましたがオシャレな店内は女子会で満席でした!! 新鮮なお野菜がたっぷり食べられてお腹いっぱいです!お野菜も生姜焼きもとても美味しかったです! 帰りに別腹のいちごスムージーをテイクアウト。リピートしたいお店を見つけました。

新鮮な野菜でお腹いっぱいになりました。サラダがたっぷりでうれしいです。ドレッシングもオリジナルのミニトマトドレッシングでした。

サラダの鮮度がハンパなく、素材の旨味がしっかり感じられます。さすが農家さんのお野菜‼︎ ポテトグラタンもお芋のコクがしっかりあってウマウマでした

スポンサーリンク



カフェ&マルシェ ノーフ(群馬県高崎市):まとめ

2023年6月10日土曜日〜放送の「人生の楽園では、群馬県高崎市柴崎町にある農園レストラン「cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)」が紹介されました。

そこで今回は、小林郁子さん(43歳)が経営している群馬県高崎市柴崎町にある農園レストラン「cafe&marche nofu(カフェ&マルシェ ノーフ)」のカフェメニュー、営業時間、定休日、口コミ評判などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました