阿部佑介(元SAT隊員)の経歴プロフィール、学歴、結婚は?Bean Bros株式会社代表取締役!超絶限界

スポンサーリンク
テレビ

2022年10月5日水曜日~放送の「超絶限界 〜ソコまで見せる!?大百科〜」では、元SAT隊員である「阿部佑介さん」が紹介されました。

そこで今回は、元SAT隊員である「阿部佑介さん」の経歴やプロフィール、学歴、結婚について、阿部佑介さんが代表取締役であるBean Bros株式会社を立ち上げた理由や場所や事業内容などが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



阿部佑介(元SAT隊員)のプロフィール経歴

名前:阿部佑介

生年月日:非公開

高校:非公開(高校卒業後、警察官になる)

大学:高校卒業後、警察官にっなったので大学には行っていません。

元警察官。
警備部特殊部隊SAT
刑事部捜査第一課
刑事部特殊部隊
広域緊急援助隊などで勤務し、34歳の時に警部補で退官。

youtubeチャンネル:あべコンTV

職業:
Bean Bros株式会社(ビーンブロス株式会社)代表取締役/創業者
米国NTI認定栄養コンサルタント
JHC日本ホリスティックコンサルタント

犯罪者のほとんどは食生活が乱れていることを目の当たりにし、食事とメンタルケアで犯罪を減らすため、米国NTI認定栄養コンサルタントの道に進む。

Bean Bros株式会社では、「犯罪⼼理と栄養」「安全に暮らすための護⾝術」などを発信していく。

スポンサーリンク



阿部佑介(元SAT隊員)は結婚している?

元SAT隊員である「阿部佑介さん」が結婚されているかどうか情報を得ることができませんでした。

分かり次第追記したいと思います。

現在の仕事BeanBros株式会社を立ち上げた理由は?

元SAT隊員である「阿部佑介さん」は、刑事時代、性犯罪を繰り返してしまう未成年の取調べを担当しました。

その少年は学校の成績は悪くなく、運動部でも活躍する好青年でした。

取調べをする中で、少年の食習慣が大きく乱れていることを知り、行動の善悪の判断がつかなくなってしまう要因の1つに栄養状態が関係しているのではないかと思いました。

そういった研究はないか調べたところ、アメリカ発祥のホリスティック栄養学に辿り着きました。

そこには、栄養状態と心理状態の相関関係が記されており、さらにアメリカでは30年以上も前から、栄養状態と犯罪行動の関係の研究が進められていることを知りました。

この考え方を日本でも広めれば非行や犯罪を減らせるのではないかと思い、現在のBean Bros株式会社を立ち上げた。

あらゆるライフステージでの食育や未病改善により、より健康で心地よく暮らせる社会の創造を目指しています。

スポンサーリンク



阿部佑介代表取締役Bean Bros株式会社の場所

住所:〒106-0047
東京都港区南麻布2丁目15番5号

設立:2020年9月2日設立

[事業内容]
・企業のメンタルヘルス及び健康管理に関するプログラムの開発、実施及び導入に関するコンサルティング業務

・人事戦略に関するコンサルティング業務

・人材育成、能力開発に関するコンサルティング業務

・各種セミナー、イベント等の企画、開催、運営及び管理

・トレーニングの指導及びトレーナーの教育、研修並びに指導

・各種資格の認定、付与及び検定試験の実施

・各種アプリケーションソフトの企画、開発、制作、配信、管理、運営、ウェブサイト、ウェブコンテンツ、その他インターネットを利用した

・各種サービス等の企画、制作、販売、配信、運営及び管理

・インターネットによる広告業務及び番組配信

・インターネットによる情報提供サービス業

スポンサーリンク



阿部佑介(元SAT隊員):まとめ

2022年10月5日水曜日~放送の「超絶限界 〜ソコまで見せる!?大百科〜」では、元SAT隊員である「阿部佑介さん」が紹介されました。

そこで今回は、元SAT隊員である「阿部佑介さん」の経歴やプロフィール、学歴、結婚について、阿部佑介さんが代表取締役であるBean Bros株式会社の場所や事業内容などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました