Duolingoのアイコンが溶けているのはなぜ?放置したから?デュオリンゴの世間の反応は?

スポンサーリンク
話題

Duolingo(デュオリンゴ)のアイコンが溶けている理由はサボったせい?いつ戻る?

2023年10月18日頃から、
・Duolingo(デュオリンゴ)のアイコンが溶けている

・キャラクターが溶けているという

現象が発生しているのはなぜなのでしょうか?

そこで今回は、突然、Duolingo(デュオリンゴ)のアイコンが溶けてしまった理由がなぜなのか、放置したからなのか気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

Duolingoとは、世界で1億人以上が登録し、もっとも利用されている外国語学習アプリ。基本的な英単語や英文法、英会話の学習など、とくに英語学習初心者の方に適しています。
スポンサーリンク



Duolingoのアイコンが溶けているのはなぜ・理由は?

Duolingo(デュオリンゴ)のアイコンが溶けている理由を調べてみましたが有力な情報を得る事ができませんでした。

また、アイコンが変わってしまった理由は、Duolingoの公式からの発表はありません。

ただ、予想では原因はバグでも放置しすぎたせいでもなさそうです。

考えられるのは、10月31日のハロウィン仕様にアイコンを変えた事が予想されます。

ハロウィンのためのDuolingo(デュオリンゴ)の遊び心かもしれません!

↓以下のXを見ても、公式もアイコンを変えたことを承知しているようです。

Duolingoのアイコンはいつ戻るの?

Duolingo(デュオリンゴ)のアイコンを戻す方法を調べてみましたが有力な情報を得る事ができませんでした。

仮に、10月31日のハロウィンのためにアイコンが変わったのであれば、ハロウィン終わるまでアイコンは溶けたままでしょう。

2023年11月1日にはアイコンはもとに戻ると思われます。

Duolingoのアイコンを戻す方法はある?

Duolingo(デュオリンゴ)のアプリのアイコンは変更することはできないようです。

なので、しばらくの間は、ハロウィンのDuolingo(デュオリンゴ)を期間限定だと思いながら前向きに過ごしましょう。

※プロフィールのアイコンなら変更可能のようです。

スポンサーリンク



Duolingoのアイコンが溶けている!世間の反応は?

スポンサーリンク



Duolingoのアイコンが溶けているのはなぜ?放置したから?デュオリンゴの世間の反応は?:まとめ

2023年10月18日頃から、
・Duolingo(デュオリンゴ)のアイコンが溶けている

・キャラクターが溶けているという

現象が発生しているのはなぜなのか、理由、放置したからなのか気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました