米澤璃彩の経歴プロフ、出身中学・高校、家族構成、彼氏はいる?女子高生ミスコン2023優勝!

スポンサーリンク
テレビ

2023年12月3日、「日本一かわいい高校生」を決める「女子高生ミスコン2023」のグランプリに北海道・東北エリア代表の高校1年生の米澤璃彩(リア)さんが選ばれました。

そこで今回は、「女子高生ミスコン2023」のグランプリに選ばれた、北海道・東北エリア代表の高校1年生の米澤璃彩(リア)さんの経歴プロフィール、出身中学・高校から彼氏、家族構成などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



米澤璃彩(女子高生ミスコン2023優勝)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

りあ(@llo7_ee)がシェアした投稿


名前:米澤 璃彩(よねざわ りあ)

愛称:りあ

生年月日:2007年5月9日

出身地:北海道

特技:ダンス

趣味:ダンス

好きな食べ物:すき焼き

苦手な食べ物:大きい野菜

座右の銘:なんとかなる

最近ハマっていること:レッスン

身長::151cm

体重:調査中

スリーサイズ:調査中

事務所:なし

米澤璃彩(女子高生ミスコン2023優勝)の経歴


グランプリに選ばれたのは、北海道・東北エリア代表の高校1年生の米澤璃彩(リア)さんは、現時点では芸能事務所には所属されていません。

今回の「女子高生ミスコン2023」での応募条件は、「“特定の芸能事務所に所属していない方」が審査対象だったからです。

今回のグランプリ獲得で芸能事務所に所属される可能性はあると思われます。

スポンサーリンク



米澤璃彩(女子高生ミスコン2023優勝)の中学


米澤璃彩さんの出身中学は、

室蘭市東明中学校

の可能性が高いです。

理由は、米澤璃彩さんの通われていた個別指導塾に出身中学の記載があったからです。

高校進学後に「ダンスを頑張る」と抱負を述べたことから、特技であるダンスは中学生か小学生の頃には始めていたかも知れません。

所在地:北海道室蘭市高砂町4丁目9−1

米澤璃彩(女子高生ミスコン2023優勝)の高校


米澤璃彩さんは中学卒業後は、

室蘭東翔高等学校

に通われている可能性があります。

理由は、米澤璃彩さんの名前を検索した際に個別指導塾のサイトにて米澤璃彩さんが室蘭東翔高等学校に合格したとの記載があったからです。

こちらの高校は北海道室蘭市にある公立高校のようで、偏差値は49。

所在地:北海道室蘭市高砂町4丁目35−1

スポンサーリンク



米澤璃彩(女子高生ミスコン2023優勝)の家族構成

グランプリに選ばれたのは、北海道・東北エリア代表の高校1年生の米澤璃彩(リア)さんの家族構成を調べてみましたが、詳しい情報を得ることができませんでした。

「女子高生ミスコン2023」には、勝手に母親がコンテストへ応募しました。

米澤璃彩さんはグランプリ獲得の際に、

最初は勝手に応募されて怒っていたけど、グランプリが獲れたのはママのおかげです。」

これからはママにたくさん恩返しをします。

とお母親への感謝の気持ちを述べられています。

「女子高生ミスコン2023」の合宿でも米澤璃彩さんをサポートしてくれたようです。

ダンスを頑張るリアさんへ、芸能界のチャンスを作るために応募してくれたんですね。

娘のために全力でサポートしてくれる素敵なお母さんですね。

将来の夢は「モデルになること」で、151cmで小柄なリアさんですが将来の活躍が楽しみです。

米澤璃彩(女子高生ミスコン2023優勝)の彼氏はいる?

「女子高生ミスコン2023」のグランプリに選ばれた、北海道・東北エリア代表の高校1年生の米澤璃彩(リア)さんに、彼氏がいるとの情報は得ることができませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



米澤璃彩の経歴プロフ、出身中学・高校家族構成、彼氏はいる?女子高生ミスコン2023優勝!:まとめ

2023年12月3日、「日本一かわいい高校生」を決める「女子高生ミスコン2023」のファイナリスト審査が行われました。

グランプリに選ばれたのは、北海道・東北エリア代表の高校1年生の米澤璃彩(リア)さんです。

そこで今回は、「女子高生ミスコン2023」のグランプリに選ばれた、北海道・東北エリア代表の高校1年生の米澤璃彩(リア)さんの経歴プロフィール、出身中学・高校から彼氏、家族構成などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました