【坂上&指原のつぶれない店】磯山良司(お笑いコンビ)のラーメン店のメニューや口コミは?結婚して子供はいるの?

スポンサーリンク
テレビ

2023年12月17日放送の「坂上&指原のつぶれない店」では、お笑いコンビ「江戸むらさき」の「磯山良司さん」の実家であるラーメン店「鶏そば炭や 常総店」が紹介されました。

そこで今回は、「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された、お笑いコンビ「江戸むらさき」の「磯山良司さん」の実家であるラーメン店「鶏そば炭や 常総店」の店の場所やメニュー、口コミ、磯山良司さんの経歴プロフィール、結婚して子供がいるのか気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【坂上&指原のつぶれない店】磯山良司(お笑いコンビ)のラーメン店「鶏そば炭や 常総店」とは?茨城県常総市!

「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された、お笑いコンビ「江戸むらさき」の「磯山良司さん」の実家であるラーメン店「鶏そば炭や 常総店」は、

以前の店の名前は「麺ズ・クラブ 石下店」でした。

しかし、「麺ズ・クラブ 石下店」は、リニューアル工事でお店を閉め2023年11月28日にオープンしました。

店名は「鶏そば炭や 常総店」に変更しています。

【坂上&指原のつぶれない店】磯山良司(お笑いコンビ)のラーメン店「鶏そば炭や 常総店」の場所・アクセスは?茨城県常総市!

住所:茨城県常総市新石下625-95
アクセス:南石下駅から957m、徒歩17分、車で4分

【坂上&指原のつぶれない店】磯山良司(お笑いコンビ)のラーメン店「鶏そば炭や 常総店」の営業時間・店舗情報

営業時間

[月~日]
10:30~15:00 17:00~21:00

日曜営業

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

駐車場:あり

【坂上&指原のつぶれない店】磯山良司(お笑いコンビ)のラーメン店「鶏そば炭や 常総店」のメニュー

「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された、お笑いコンビ「江戸むらさき」の「磯山良司さん」の実家であるラーメン店「鶏そば炭や 常総店」のメニューは以下の通りです。

スポンサーリンク



【坂上&指原のつぶれない店】磯山良司(お笑いコンビ)のラーメン店「鶏そば炭や 常総店」の口コミ評判

11月28日にオープンしたと言うこちらのお店に、本日いっとくがお休みの為残念がっていたがこちらに初めて行ってみましたよっ。 食べたのは『炭焼き鳥そば』(鶏白湯) これがまたまたバカ美味っ!これは負けない!元気が出たぞい! もう一つ頼んだのは『油淋鶏』これもまた美味いっ!行って後悔しないお店、流石です。 そしてそして こちらには2種類の鶏白湯がある そのもう一つが『純生白湯鳥そば』来週の火曜日はこちらを食べてみようと思うっ! 皆さん行かなきゃ損ですよっ。

特製炭焼き鶏そば大盛りをオーダー。 濃すぎないのが良い。 特に炭焼きの鶏が美味い。

2023.11.28にオープン。麺ズクラブの跡地にリニューアルオープン。オーナーは江戸むらさきの磯山さん。宮崎名物の炭火焼き鶏がうりっぼい。普通のメニューを食べたが普通に美味しい

炭焼鶏そばを頂きました。美味しかったです、また行きます

スポンサーリンク



お笑いコンビ・江戸むらさきとは?

「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された、お笑いコンビ「江戸むらさき」は、(えどむらさき)は、野村浩二と磯山良司によるお笑いコンビ。

所属事務所はホリプロ→ホリプロコム。1996年結成。2018年4月より活動休止中

■野村浩二

野村浩二(のむら こうじ、1977年4月20日(46歳)  )

身長177cm、体重68kg、血液型はO型、茨城県下妻市出身。ツッコミ担当。

劇団3numberの座長。

2022年1月15日、自身がMCを務める情報番組『サタふく』にて結婚を発表した

■磯山良司

磯山良司(いそやま りょうじ、1977年11月8日(46歳)  )

身長163cm、体重76kg、血液型はB型、茨城県下妻市出身。ボケ担当。

■略歴

中学2年生の頃芸人になることを決めた磯山が、高校時代に幼馴染の野村を誘いコンビ結成

2004年、45校の学園祭に出演し、学園祭出演数総合1位となった

2018年3月22日、磯山が実家のラーメン屋を手伝うため、コンビとしての活動休止を発表。当初、磯山は芸人を辞めるつもりで社長や野村に解散・退社を申し入れたが、「ラーメン屋を立て直してから芸人を再開すればいい」と言われ、活動休止という選択になった

■特徴

デビュー当時はショートコントが軽く見られがちで、オーディションなどで他の芸人のマネージャーから「俺、ショートコントはネタって認めてないから」といわれたこともあった

磯山曰く、ショートコントでは「テンポ」「テンション」「ナンセンス」の3点にこだわっている

■書籍

江戸むらさきの爆笑ショートコント 英知出版 (2005年8月)

【坂上&指原のつぶれない店】ラーメン店「鶏そば炭や常総店」オーナー磯山良司(お笑いコンビ)は結婚してる?

「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された、ラーメン店「鶏そば炭や 常総店」のオーナーでもあるお笑いコンビ「江戸むらさき」の「磯山良司さん」は結婚しているのか調べてみました。

磯山良司さんは、独身のようです。

相方の野村浩二さんは、11歳年下の一般女性と2022年に結婚しました。

スポンサーリンク



【坂上&指原のつぶれない店】磯山良司(お笑いコンビ)のラーメン店のメニューや口コミは?結婚して子供はいるの?:まとめ

2023年12月17日放送の「坂上&指原のつぶれない店」では、お笑いコンビ「江戸むらさき」の「磯山良司さん」の実家であるラーメン店「鶏そば炭や 常総店」が紹介されました。

そこで今回は、「坂上&指原のつぶれない店」で紹介された、お笑いコンビ「江戸むらさき」の「磯山良司さん」の実家であるラーメン店「鶏そば炭や 常総店」の店の場所やメニュー、口コミ、磯山良司さんの経歴プロフィール、結婚して子供がいるのか気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました