【熱狂マニアさん】渡辺裕美(温泉)の経歴プロフや年齢、結婚して夫や子供はいる?秘湯探検家の本やブログはある?

スポンサーリンク
テレビ

2023年12月9日土曜日放送の「熱狂マニアさん」では、秘湯探検の渡辺裕美さんが登場しました。

そこで今回は、「熱狂マニアさん」に登場した、秘湯探検の渡辺裕美さんの経歴やプロフィール、年齢、結婚して夫や子供がいるのか、家族構成、秘湯探検家のブログや書籍などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【熱狂マニアさん】渡辺裕美(温泉)のプロフィール

名前:渡辺裕美(わたなべ ゆみ)

旧姓:金 裕美

出身地:奈良県

現住:所東京都世田谷区在住

誕生日:調査中

年齢:調査中

出身高校:ペンシルベニア州グリアースクール

大学:関西大学経済学部

職業:秘湯探検家

結婚:夫、男の子2人

資格:温泉ソムリエ

【熱狂マニアさん】渡辺裕美(温泉)の経歴

「熱狂マニアさん」に登場した、秘湯探検の渡辺裕美さんは、会社勤めをしていた15年ほど前、仕事のストレスで心身のバランスを崩したときに、バックパックを背負い、東北の温泉を巡り、自然と触れ合ったことで、とても癒されたそうです。

そしてすっかり秘湯にハマり、これまでに国内外を含め、およそ2500カ所以上の温泉を制覇。

温泉ソムリエの資格も取得し、現在は秘湯の旅番組などで活躍されています。

誰も行かないような秘湯や野湯にひとりで行くのが大好きで、オフはほぼ湯めぐりに費やす。

スポンサーリンク



【熱狂マニアさん】渡辺裕美(温泉)の夫や子供はいる?

「熱狂マニアさん」に登場した、秘湯探検の渡辺裕美さんは、結婚されていて、お子さんも2人いらっしゃいます。

・夫

・渡辺裕美さん

・長男 るかくん

・次男 りおくん

の4人家族で、男の子が2人います。

結婚した当初は、秘湯探検家を引退する予定だったが、現在は秘湯探険家を再開しています。

【熱狂マニアさん】渡辺裕美(温泉)の著書は?

「熱狂マニアさん」に登場した、秘湯探検の渡辺裕美さんの著書は以下の通りです。

■絶景温泉ひとり旅そろそろソロ秘湯 令和最新版“湯界遺産”ガイドブック

スポンサーリンク



【熱狂マニアさん】渡辺裕美(温泉)の秘湯探検家の様子

↓「東硫黄沢出合いの湯」

スポンサーリンク



【熱狂マニアさん】渡辺裕美(温泉)の経歴プロフや年齢、結婚して夫や子供はいる?秘湯探検家の本やブログはある?:まとめ

2023年12月9日土曜日放送の「熱狂マニアさん」では、秘湯探検の渡辺裕美さんが登場しました。

そこで今回は、「熱狂マニアさん」に登場した、秘湯探検の渡辺裕美さん経歴やプロフィール、年齢、結婚して夫や子供がいるのか、家族構成、秘湯探検家のブログや書籍などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました