【熱狂マニアさん】磯部洋樹(熱海経済新聞)の経歴やプロフィール、結婚して子供はいるの?

スポンサーリンク
テレビ

2023年12月9日土曜日放送の「熱狂マニアさん」では、熱海経済新聞の編集長である磯部洋樹さんが登場しました。

そこで今回は、「熱狂マニアさん」に登場した熱海経済新聞の編集長である磯部洋樹さんの経歴やプロフィール、年齢、大学、結婚して子供はいるのか気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【熱狂マニアさん】磯部洋樹(熱海経済新聞)のプロフィール

名前:磯部 洋樹(いそべ ひろき)

出身地:静岡県磐田市

生年月日:1979年生まれ

居住地:熱海市在住

高校:磐田南高等学校

大学:立命館大学経営学部卒業後、株式会社ベンチャー・リンクに入社。

趣味:
小学生からボーイスカウト、高校から山岳部と、日頃からアウトドアスポーツに親しんできました。好きが高じて、都内でアウトドアバルの経営やアウトドアメディアへのキャンプ飯レシピの寄稿もしていました。

【熱狂マニアさん】磯部洋樹(熱海経済新聞)の経歴

「熱狂マニアさん」に登場した熱海経済新聞の編集長である磯部洋樹さんは、2019年に東京から熱海に移住しました。

磯部洋樹さんの今までの仕事は、2011年に都内・原宿で起業し、経営コンサルティング、飲食店経営などを行ってきました。

2019年に熱海に移住してからは、これまでの事業に加え、より地域活性化を目的にした事業に特化しています。

磯部洋樹さんの現在の仕事は、以下の通りです。

WEBメディア熱海経済新聞を立ち上げ、地域や企業・店のPR、ネットーワーク作りを行っています。

■「株式会社コンシャスマネジメント」を経営

経営コンサルティング会社「株式会社コンシャスマネジメント」を経営し、主に新規事業開発、企業PR、商品開発などの支援を行なっています。

■「熱海経済新聞」の編集長

Webメディア「熱海経済新聞」の編集長を務め、年間約300件の取材・執筆。

WEBメディア熱海経済新聞とは?
広域熱海圏のビジネス&カルチャーニュースをお届けするインターネットの情報配信サービスです。 年間220万PVを誇る熱海一のウェブメディアとして、熱海の観光、グルメ、まちづくりなど旬の情報を全国に発信しています。

昨年から静岡県・関係人口ライターとしても活動しています。

■「あたみ庵」を運営

また、熱海駅前でレンタル&シェアスペース「あたみ庵」を運営。

■熱海・伊東ビジネス塾

熱海・伊東の若手経営者を中心に、ビジネスで地域を盛り上げる取り組みをしています。

■熱海DX化推進委員会

観光地・熱海における事業者の課題を、デジタル技術を活用して 解決・改善して顧客(観光客・住民)満足度の向上を目指します。 2022年4月に発足。

■油そば専門店ぶらぶら

油そば専門店ぶらぶらを展開する高関食品(横浜市)の取締役として、店舗のFC展開、経営管理を担っています。

16坪で月商1100万円の店舗や、9坪で月商500万円を売り上げる店舗など繁盛店を創り上げています。

スポンサーリンク



【熱狂マニアさん】磯部洋樹(熱海経済新聞)は結婚して子供はいるの?

「熱狂マニアさん」に登場した熱海経済新聞の編集長である磯部洋樹さんは、結婚して子供がいます。

磯部洋樹さんの家族構成は、

・磯部洋樹さん

・妻

・子供2人

の4人家族です。

奥様の実家がある熱海市と東京都の2拠点生活をしていた時期もありましたが、2人目のお子さんが生まれたタイミングで、熱海市への移住を決断。

移住物件は、マンションで、好条件なマンションに出会い契約をし、現在住んでいると思われます。

【熱狂マニアさん】磯部洋樹(熱海経済新聞)の経歴やプロフィール、結婚して子供はいるの?:まとめ

2023年12月9日土曜日放送の「熱狂マニアさん」では、熱海経済新聞の編集長である磯部洋樹さんが登場しました。

そこで今回は、「熱狂マニアさん」に登場した熱海経済新聞の編集長である磯部洋樹さんの経歴やプロフィール、年齢、大学、結婚して子供はいるのか気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました