【熱狂マニアさん】志真うた(温泉ナビゲーター)の年齢や経歴プロフィール、結婚してる?

スポンサーリンク
テレビ

2023年12月9日土曜日放送の「熱狂マニアさん」では、温泉ナビゲーターの志真うたさんが登場しました。

そこで今回は、「熱狂マニアさん」に登場した、温泉ナビゲーターの志真うたさんの年齢や本名、経歴やプロフィール、結婚について気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【熱狂マニアさん】志真うた(温泉ナビゲーター)のプロフィール

芸名:志真うた

本名:調査中

生年月日:1979年3月11日

年齢:44歳

出身地:富山県黒部市

出身高校:魚津高等学校

留学:San Diego State University

最終学歴:近畿大学 演劇芸能専攻

趣味・特技:温泉巡り、歴史小話、史跡・神社仏閣巡り、イラスト、ランニング、語学勉強

家族:姉(かおり)

所属事務所:フリー

【熱狂マニアさん】志真うた(温泉ナビゲーター)の経歴

「熱狂マニアさん」に登場した、温泉ナビゲーターの志真うたさんは、大学卒業後は、近畿地方の広告代理店にて企画営業職に就き、数々の賞を受賞。

その後SOHOでWEBディレクター・クリエイター、近畿地方の異業種勉強会・交流会『プライム関西』スタッフとしても活動していました。

就職後は芸事から離れていたが、藤山直美のような喜劇役者になりたいと会社を辞め、2007年4月にワタナベコメディスクール女性タレントコースに1期生として入学、翌2008年3月に卒業し、デビュー。

2012年7月にお笑いを辞め、テレビ局で経済番組のスタッフとして報道フロアで働いていた

しかし、芸人の道が諦めきれず、テレビ局の仕事を辞めて2017年8月に芸人活動を再開

イラストレーターとして飲食店の壁画や雑誌・WEBコラムの挿絵を担当したり、女性アイドルグループ(お風呂アイドル)OFR48でも活動していたことがある(7期生)など活動の幅が広い。

温泉地の歴史について研究する歴史×温泉ナビゲーターとしてもPodcast、イベントや講演会に出演。

温泉観光士、温泉ソムリエ他、歴史や温泉に関する資格を複数持っています。

また、歴史恋愛研究家と称して活動していたことがあります。

お笑いプロレス『SUGAMOプロレス』にWWEのスーパースターASUKA選手の似せ者レスラーASHUKAとして参戦。

2022年より女子プロレスラーの伊藤薫選手が主宰する一般向けプロレス教室『TEAM☆フットスタンプ』に参加し、2023年4月にプロテスト合格しました。

スポンサーリンク



【熱狂マニアさん】志真うた(温泉ナビゲーター)は結婚している?

「熱狂マニアさん」に登場した、温泉ナビゲーターの志真うたさんが結婚されているのか調べてみましたが、有力な情報を得ることができませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

【熱狂マニアさん】志真うた(温泉ナビゲーター)のものまねレパートリーは?

「熱狂マニアさん」に登場した、温泉ナビゲーターの志真うたさんのものまねレパートリーは以下の通りです。

壇蜜、安田美沙子、仲間由紀恵、高畑充希、満島ひかり、倉木麻衣、テレサ・テン、本田美奈子、いしだあゆみ、相川七瀬、都はるみ、WWE ASUKA(本人公認)
峰不二子(ルパン三世)、ミステリー・ハンター(世界・ふしぎ発見!)、自動音声、バスガイド

スポンサーリンク



【熱狂マニアさん】志真うた(温泉ナビゲーター)の年齢や経歴プロフィール、結婚してる?:まとめ

2023年12月9日土曜日放送の「熱狂マニアさん」では、温泉ナビゲーターの志真うたさんが登場しました。

そこで今回は、「熱狂マニアさん」に登場した、温泉ナビゲーターの志真うたさんの年齢や本名、経歴やプロフィール、結婚について気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました