【マツコの知らない世界】黄川田としえの夫や家族、年齢、経歴プロフは?おすすめホットプレートは?

スポンサーリンク
テレビ

2023年11月28日火曜日放送の「マツコの知らない世界」では、「ホットプレートの世界」に「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんが登場しました。

そこで今回は、「マツコの知らない世界」で「ホットプレートの世界」に登場した「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんの夫や家族構成年齢、経歴プロフィール、著書、おすすめのホットプレート8選などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【マツコの知らない世界】黄川田としえ(ホットプレート)の夫は?

「マツコの知らない世界」で「ホットプレートの世界」に登場した「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんの夫は、

元プロサッカー選手の黄川田賢司さんです。
ポジションはFW、DF。

■黄川田賢司の経歴

1997年 亜細亜大学卒業後、コンサドーレ札幌にFWで加入

2002年 川崎フロンターレへ移籍

2003年 戦力外通告を受け現役を引退。

引退後は音楽業界に転身し、企画・運営などに携わり、FM NORTH WAVEのスーパーバイザーとなる

2005年 サッカーの世界に戻る
サッカーを含むスポーツブランドの開発、アパレルデザイン、広告などに携わる

2011年 社団法人立上げ
前日本代表監督岡田武史を理事に、一般社団法人スポーツボイスを立ち上げ

現在はサッカー指導や経営本部で活躍されています。

スポンサーリンク



【マツコの知らない世界】黄川田としえ(ホットプレート)の家族構成は?

「マツコの知らない世界」で「ホットプレートの世界」に登場した「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんの家族構成は以下の通りです。

黄川田としえさんの家族構成は、

・黄川田賢司さん

・黄川田としえさん

・息子(ライボーイ)

・娘(黄川田莉子さん)

の4人家族です。

■息子(ライボーイ)

2001年9月28日生まれです。

2023年11月現在は22歳。

息子のライボーイさんは、服やスニーカーなどおしゃれ好きで、父親の黄川田賢司さんと服の話で盛り上がるそうです。

性格は温和で少し天然だそうですよ。

■娘(黄川田莉子)

2006年10月16日生まれです。

2023年11月現在は17歳。

娘の黄川田莉子さんは幼い頃から競技テニスを頑張っています。

2023年11月には「2024 ダンロップ ロード トゥ ザ オーストラリアンオープン イン 四日市」で優勝。

全豪オープンジュニアワイルドカードを獲得しました。すごいですね!

スポンサーリンク



【マツコの知らない世界】黄川田としえ(ホットプレート)のプロフィール

名前: 黄川田としえ(きかわだとしえ)

生年月日:1974年8月16日(2023年現在49歳)

出身地:東京都

趣味・特技: 料理

職業:料理家、フードスタイリスト、『tottorante』の主宰、食育インストラクター

資格:醗酵食、アスリート食に関する資格

黄川田としえのインスタグラム

(フォロワー2万人以上のインフルエンサー。)

↓黄川田としえさんのHP

 

【マツコの知らない世界】黄川田としえ(ホットプレート)の経歴

「マツコの知らない世界」で「ホットプレートの世界」に登場した「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんは、1996年に大学卒業後に当時現役プロサッカー選手の黄川田賢司さんと23歳の時に結婚。

その後、メイクアップアーティストとして活躍する中で、日々の食事の大切さを実感し食の世界に転身しました。

テレビ局の情報番組アシスタントディレクターや料理番組のアシスタントを経て料理コーナーのディレクターに就任。

そして、その後は現在の料理家として活躍。

現在はテレビ、ラジオ、雑誌、広告、CMでのフードスタイリング、レシピ開発、出演。

イベント企画・運営、料理講師、監修など幅広く活動中。

フードスペースやその空間を演出するイベント等のフードケータリングなども行っています。

また、黄川田としえさんは、家族で楽しめる料理に力を入れています。

黄川田としえさんの著書「ホットプレートを使用した時短・簡単・楽しい料理」が人気で好評を得ています。

スポンサーリンク



【マツコの知らない世界】黄川田としえ(ホットプレート)の著書

「マツコの知らない世界」で「ホットプレートの世界」に登場した「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんの著書は以下の通りです。

■「ホットプレートを使用した時短・簡単・楽しい料理」

ホットプレート一つでカンタンに作れる“ごちそうおかず”を100レシピ掲載。

どのレシピも、【誰もがおいしく食べられる】・【作り方がとってもカンタン】・【味付けがシンプル】・【身近な食材で作れる】4つのポイントにこだわりました。パタッと180度開くスペシャル製本で、本を見ながらの料理もストレスなく進められます。

■BRUNOホットプレート魔法のレシピ100 朝・昼・晩使える!

■tottoちゃんのかんたんdeco弁

スポンサーリンク



【マツコの知らない世界】黄川田としえのおすすめホットプレート8選

「マツコの知らない世界」で「ホットプレートの世界」に登場した「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんのおすすめのホットプレート8選は以下の通りです。

■卓上おひとりさま焼肉「ソログリル」[サンコー]

一人暮らしでも焼肉を楽しみたい、自分だけの贅沢な焼肉時間を楽しめるおひとりさま用卓上焼肉グリルが登場!

美味しく焼けるだけじゃなく、目の前の卓上で焼肉が焼き上がるライブ感を楽しめる至高の焼肉プレートです。

メーカー サンコー
商品名 卓上おひとりさま焼肉「ソログリル」
値段 6,980円

■MAGIC GRILL [abien]

厚さ3mmの超極薄のプレートは非常にスタイリッシュで、無駄のないデザインが特徴です。

プレートに独自のコーティング技術が施されているため、使う際に油いらずで、焦げ付かないため洗う際も超ラクラク!

メーカー abien(アビエン)
商品名 MAGIC GRILL (マジックグリル)
値段 23,980円

■吸煙グリル調理器 ゼロスモーク・デラックスⅡ [ROOMMATE]

煙を出さずに調理ができる グリル調理器「吸煙グリル調理器 ゼロスモーク・デラックスⅡ」は、吸煙ファンの力でけむりを循環吸引することで、けむりやニオイを気にせずグリルを楽しめる調理器です。

メーカー ROOMMATE
商品名 吸煙グリル調理器 ゼロスモーク・デラックスⅡ
値段 12,800円

■両面焼きホットプレートHASAMIZE [エムケー精工]

「両面焼きホットプレートHASAMIZE」は、上下2枚のプレートで、はさんでも開いても加熱調理ができる、1台2役のホットプレートです。

挟み焼きをすることで、お好み焼きをひっくり返すことなく焼くことができます。

メーカー エムケー精工
商品名 両面焼きホットプレートHASAMIZE
値段 23,800円

■深型ホットプレート [無印良品]

炒めたり焼くだけではなく、煮たり・茹でたりといった様々な調理にも使えるようにグリルプレートを深めに仕上げた「深型ホットプレート」。

フッ素樹脂塗装でこびりつきにくくなっています。温度調節スイッチは操作のしやすいスライドタイプ。ミールキットの調理にもおすすめです。

メーカー 無印良品
商品名 深型ホットプレート
値段 6,990円
メーカー ヒロ・コーポレーション
商品名 自動回転グリル&ホットプレート
値段 9,800円

■BALMUDA The Plate Pro [BALMUDA]

お家の食卓が高級鉄板焼きダイニングになる「BALMUDA The Plate Pro」。

通常ホットプレートの厚さが3mmのところ、バルミューダのプレートはなんと6.6mm。

蓄熱性が高いため食材を置いても160℃以下にならないのでプロレベルの焼き上がりが実現できるホットプレートです。

別売りでたこ焼きプレートもあります。

メーカー BALMUDA
商品名 BALMUDA The Plate Pro
値段 42,900円

■両面ホットプレートワイド [アイリスオーヤマ]

「両面ホットプレートワイド」は、2つプレートがそれぞれで温度調整が可能で、別の料理を同時に作ることができます。

大人数での食事にピッタリの大きさなので、普段の食事だけでなくパーティーにも大活躍です!

さらに折りたたみ式なので、収納も持ち運びも楽ちんです。

メーカー アイリスオーヤマ
商品名 両面ホットプレートワイド
値段 17,000円

スポンサーリンク



【マツコの知らない世界】黄川田としえの夫や家族、年齢、経歴プロフは?おすすめホットプレートは?:まとめ

2023年11月28日火曜日放送の「マツコの知らない世界」では、「ホットプレートの世界」に「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんが登場しました。

そこで今回は、「マツコの知らない世界」で「ホットプレートの世界」に登場した「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんの夫や家族構成年齢、経歴プロフィール、著書、おすすめのホットプレート8選などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました