川田賢興(婚活パーティーでエアコン20台受注成功)のプロフィールや経歴、結婚して子供はいるの?「激レアさんを連れてきた。」

スポンサーリンク
テレビ

2022年1月10日月曜日23:15~テレビ朝日で放送の「激レアさんを連れてきた。」に川田賢興さんが登場しました。

川田賢興さんは、埼玉県で設備会社を経営している、株式会社イナセの代表取締役です。(通称:かわちゃん)

埼玉県で設備会社を経営している、株式会社イナセの代表取締役である川田賢興さんは、婚活パーティーで全くモテなかった代わりに参加者相手に1日でエアコンを20台売っちゃった人です。

婚活パーティーに参加し、エアコン20台の受注に成功した川田賢興さんのエピソードがSNS上で話題になり、様々な反響が寄せられ、2万超え“いいね”を記録。

川田賢興さんは、「昔婚活パーティーに参加した時、設備屋やってます。っていうと誰も分からなかったそうなので、『エアコンつけてる会社経営してます。』って20人に自己紹介しました。

夏の暑い時期だったので、みんなでまとめて買ってくれると多少サービスもできることを伝えると、婚活参加者のみんなが『エアコン欲しい!』と盛り上がりました。

川田賢興さんは、過去にさまざまな販売コンテストで入賞するほどの営業手腕の持ち主なので、そういったスキルも影響し、参加者相手に1日でエアコンを20台売っちゃいました。

婚活パーティーに参加者に購入を検討している人や引っ越ししたい人が結構いたので、役に立てて嬉しいけど、虚しかったとか・・・

残念ながら肝心の出会いには全然繋がりませんでした。

今回の婚活パーティーでは、川田賢興さんは、お嫁さんではなく仕事をゲットして終えてしまった。

↓婚活パーティーに参加し、エアコン20台の受注に成功した川田賢興さんがSNS上に投稿し、話題になったツイッターこちらです。

↓婚活パーティーに参加し、エアコン20台の受注に成功した川田賢興さんがSNS上に投稿し、話題になったツイートを見た人のコメントは以下の通りです。

【川田賢興さんがSNS上に投稿し、話題になったツイートを見た人のコメント】

・「人生、何がどう転ぶかわからんもんですね。めでたし、めでたし・・・かな?」

・「これも所謂『ネットワークビジネス』なのか?(笑)ツイ主さんにも素敵な出会いが訪れます様に。」

・「20人と契約取れたということは、20人と連絡先交換出来たということ。パーティの成果としては、カップル成立より圧倒的に勝ち。というビジネスも物事を色んな視点で見るのが大事。」

・「モテモテだけど方向性が違う!」

・結果オーライとは言え…辛い」

・「頭がクーラークーラーしそうな話だ(爆)」

・「エア婚おめでとうございます」

・「流石社長、営業力が違う」

など数々のコメントが寄せられ、2万超え“いいね”を記録しました。

今回は、株式会社イナセの代表取締役で、婚活パーティーに参加し、エアコン20台の受注に成功した川田賢興さんのプロフィールや経歴、結婚して子供はいるのか気になり調べてみました。

スポンサーリンク



川田賢興(婚活パーティーでエアコン20台受注成功)のプロフィール「激レアさんを連れてきた。」

↓エアコン20台の受注に成功した川田賢興さん

IMG_23472-447x670.jpeg

職業:株式会社イナセの社長
名前:川田賢興

年齢:36歳(2022年1月現在)

住まいのトラブルを解決。

伊藤忠の全国機器コンテスト1位。

Twitterで6回バズる。

川田賢興(婚活パーティーでエアコン20台受注成功)の経歴「激レアさんを連れてきた。」

↓エアコン20台の受注に成功した川田賢興さん

58fbbbd0f89a31df757d269ca8822ef0.jpeg

川田賢興さんは、大学卒業後すぐ稼業を継ぎ株式会社伊奈石油と父の会社の株式会社カナモリ産業で仕事をしながら給湯設備、水回りのリフォーム、住宅設備の販売や工場の給排水工事、冷却機の設置工事、公共事業の本管工事など、教わりながら経験を積んできました。

2013年、先代の川田盛造と代表を交代して、現在では株式会社伊奈石油の2代目として、今まで燃料販売をしていたのに加え、伊奈、蓮田、上尾、さいたま市を中心にガス設備、トイレリフォーム、給湯器、オール電化、水漏れ修理、水回りのリフォーム、などの住宅設備機器を中心とした自社施工にこだわり設置施工販売をしいます。

2017年には、社名を株式会社伊奈石油から株式会社イナセに社名を変更しました。

エンドユーザー向けの販促に更に注力し、取り組み1 年でリフォーム売上をそれまでの2倍の1.5億円に成長させる。

↓川田賢興さんが代表取締役である株式会社イナセのHP

↓川田賢興さんは、かわちゃん社長でツイッターやっています。

>>社長・川田賢興さんのツイッター

↓社長・川田賢興さんのインスタグラム

設備屋のかわちゃんでインスタグラムやっています。

スポンサーリンク



川田賢興代表取締役(株)イナセの会社概要「激レアさんを連れてきた。」

会社名:株式会社イナセ

伊奈本社:〒362-0806 埼玉県北足立郡伊奈町小室4706

TEL:048-721-2775 FAX:048-721-3476

桶川支店:〒363-0016 埼玉県桶川市寿1-13-9

TEL:048-788-4021 FAX:048-788-4022

代表者代表取締役:川田 賢興

事業内容:ガス器具販売・取付け キッチン・浴室・トイレなどの水回りリフォーム

営業時間:9:00~18:00 定休日:日曜日

E-mail:info@inase.inf

↓株式会社イナセ:伊奈本社のグーグルマップ

スポンサーリンク



川田賢興(婚活パーティーでエアコン20台受注成功)は結婚して子供はいるの?「激レアさんを連れてきた。」

婚活パーティーに参加し、エアコン20台の受注に成功した川田賢興さんは結婚されています。

川田賢興さんの友人が企画してくれたお花見で見つけることができました。

今は娘さんもいるそうです。

スポンサーリンク



まとめ 川田賢興(婚活パーティーでエアコン20台受注成功)「激レアさんを連れてきた。」

2022年1月10日月曜日23:15~テレビ朝日で放送の「激レアさんを連れてきた。」に川田賢興さんが登場しました。

今回は、株式会社イナセの代表取締役であり、婚活パーティーに参加し、エアコン20台の受注に成功した川田賢興さんのプロフィールや経歴、結婚して子供はいるのか気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました