マナリス(すき家を食べ続けている人)のプロフィールや経歴、本名や結婚はしてる?すき家も祝福「激レアさんを連れてきた。」

スポンサーリンク
テレビ

2022年1月10日月曜日23:15~テレビ朝日で放送の「激レアさんを連れてきた。」にマナリスさん(@manarisu9475)が登場しました。

マナリスさんは、803日連続で超有名牛丼チェーン「すき家」を、1日最低1回はすき家で食べ続けている人です。

メルペイの友達招待キャンペーンへ一緒に参加しようと呼びかけ、「得たポイントは全部なくなるまですき家で使います」と宣言したところ、想定外に万単位のポイントが発生。

以来公約を守り、すき家の食事を803日連続で毎日食べ続ける人「マナリスさん」の存在がSNS上で大きな注目を集めています。

↓マナリスさんが「得たポイントは全部なくなるまですき家で使います」と宣言したツイート。


↓マナリスさんは、以下のようなツイートも投稿しています。

すき家700日食べてみた結果
100日目「体調とか大丈夫なのかな?」
300日目「絶対に体調おかしくなりますよ」
400日目「1年もやってるんだすごいな」
500日目「この人まだ続けてるんだ」
600日目「この人まだ続けてるんだ」
700日目「この人まだ続けてるんだ」

↓マナリスさんが投稿した実際のツイートの内容。


マナリスさんの“偉業”に対し、SNSユーザー達からは以下のようなコメントが寄せられています。

・「連続ログインボーナスとかあるんですか?」

・「なんでも続けるって事は大変だし素晴らしいと思う」

・「魚もカレーもあるから、あとは愛次第」

・「自分も自炊をしないのですき家さんお世話になってます。同じく体調は悪くなったとは思いませんね」

など数々のコメントが寄せられている。

↓また、2年間毎日すき家を食べ続けたマナリスさんにとうとう「すき家公式アカウント」が祝福のメッセージを送りました。

↓1年間毎日すき家を食べ続けた時にも、マナリスさんに「すき家公式アカウント」が祝福のメッセージを送っています。

今回は、803日連続で超有名牛丼チェーン「すき家」を食べ続けているマナリスさんのプロフィールや経歴、本名や結婚はしているのか気になり調べてみました。

スポンサーリンク



マナリス(すき家を食べ続けている人)のプロフィール・経歴「激レアさんを連れてきた。」

・男性

・29歳(2022年1月時点)

・すき家ばかり行ってる一般人。
マナリスさんのツイッター→@manarisu9475(フォロワーも27000人)
・マナリスさんは、ねとらぼに記事掲載されました→bit.ly/3b3vw9J
・マナリスさんのブログ⇒manarisu.com
・マナリスさんのYoutube⇒bit.ly/2UAvvUT

・マナリスさんの雑談アカウント→@manarisu1105
フォローするとちょっとだけツイッターが楽しくなるアカウントを目指してます。

マナリス(すき家を食べ続けている人)は結婚している?「激レアさんを連れてきた。」

すき家を食べ続けている人、マナリスさんは結婚しているのか調べてみました。

↓以下のツイートから、マナリスさんは、まだ結婚されていないようです。

独身の可能性が高いです。

マナリス(すき家を食べ続けている人)の本名は?「激レアさんを連れてきた。」

すき家を食べ続けている人、マナリスさんの本名を調べてみました。

↓以下のツイートから、マナリスさんは、本名を公開していないようです。

スポンサーリンク



マナリス(すき家を食べ続けている人)すき家で食事するきっかけは?「激レアさんを連れてきた。」

↓毎日すき家で食事する生活を始められたきっかけは以下の通りです。

友達がメルペイの友達登録でポイントを貰えるキャンペーンを教えてくれたのがきっかけです。

【メルペイとは?】
マナリス(@manarisu9475)さんが利用したのは、2019年8月30日にメルペイで始まった「すすメルペイキャンペーン」。ユーザーが招待コードをシェアし、他者をメルペイに誘って登録が成立すると、招待する側にもされる側にも1000円分のポイントが付与される仕組みです。
※本キャンペーンは2020/4/5(日) 23:59に終了しています。

 

マナリスさんは「1人や2人登録してくれたらラッキーだな」と思い始めたら今では700人超えです。こんなことあるんだなと驚きました。

700×1000円=700000円

とんでもない金額になってしまいました。

単純に1日500円としても1400日分になります。

〜マナリスさんのメルペイの招待ポイント発生までの流れ〜
「メルペイの招待ポイント全部すき家で使う」SNSで公約、招待コードをTwitterで公開したところ、受け入れる人が相次ぐ。 → 数万ポイントが発生。
食べても食べてもポイントが減らない事態に。

 

そして、マナリスさんは、公約通り、毎日必ずすき家で食事し、Twitterでレポートし続けます。

ただ、その間も誰かが招待を受けてポイントが発生しているため、食べても食べても残高は減りません。

日によってはむしろ増えることも。

↓Twitterでレポートし続けるマナリスさん。

毎日のすき家投稿は2022年1月現在830日を超えています。

スポンサーリンク



マナリス(すき家を食べ続けている人)なぜすき家だけなの?「激レアさんを連れてきた。」

マナリスさんが、あえてすき家一択でポイントを使い続ける理由は以下の通りです。

「牛丼は毎日食べても飽きない」という、ある漫画のセリフを思い出して一番好きな牛丼屋を選びました。どの漫画だったのか、記憶がないそうです。

しかし毎日すき家で、最初は牛丼ばかり食べていたので、1ヶ月経った頃さすがに「もういいかな」と飽きた事がありました。

ですが、すき家では牛丼の他にも海鮮や鳥、カレーなど様々なメニューがあります。

マナリスさんは、牛丼ばかりからバランス良医メニュー選びをするように方向転換してからは現在も美味しく食べれています。

いくら食べても飽きない「お母さんの料理」や「学校の給食」みたいに思っているそうです。

ちなみに、すき家のメニューは、「毎日食べても飽きない」味付けに仕上げています。

バランスよくお食事をお楽しみいただけるよう、トッピングやセットメニューも豊富に用意しています。

選べる楽しさをご提供するため、牛丼の他にも横濱カレーや海鮮丼、中華丼、お子様メニューなど、カテゴリーの拡充も図っています。

 

【すき家のメニューを一部紹介】

↓欧風牛カレー

00f591fd8fc417657eb5cac30445cc2d_640px.jpeg

↓サーモン丼など海鮮メニュー

165bebca5d5bd9da34f3b144827ce37b_640px.jpeg

↓本格中華も!具材たっぷりエビチリ丼

41f50458cae469e0551d64e913b96830_640px.jpeg

↓すき家公式サイト

 

マナリス(すき家を食べ続けている人)のすき家注文TOP3は?「激レアさんを連れてきた。」

803日連続で毎日食べ続ける人「マナリスさん」の注文する頻度が多いものTOP3は以下の通りです。

1.ねぎ玉牛丼
2.牛丼ライト
3.サーモン丼

以上がTOP3です。

また、丼や鍋を含めた「期間限定メニュー」があるので、それを食べることも多いそうです。

すき家では、
いつご来店いただいてもワクワクや季節を感じていただけるよう、約1か月に1回、期間限定の新商品を販売しています。
主食だけでなく、「SUKIYA SWEETS」としてお手頃価格で本格スイーツも販売しており、食後のデザートや、ちょっと小腹が空いた時のスイーツとしてご好評いただいています。
定番商品の「なめらかカラメルぷりん」と「とろけるダブルショコラ」の他に、期間限定でアイスやプリンなど、様々な商品も販売しています。

↓サーモン丼 並 580円

スポンサーリンク



マナリス(すき家を食べ続けている人)のすき家生活はいつまで続けるの?「激レアさんを連れてきた。」

マナリスさんは、すき家生活を「とりあえず1000日行きたいです!今の目標はそれだけです。」とお話ししています。

↓また、これまでのSNSの反響に、以下のような感想述べています。

思った以上の反響で嬉しいです!こぜひすき家でご飯を食べて、その美味しさを味わって欲しいです。毎日じゃなくていいですからね!

 

また、健康を心配する声もありますが、体調は、体重が増えたとかそういうことはなく健康診断を楽しみにしているそうです。

卓球をやっているので、カロリーを消費できているのかもしれないと・・・

今のところ、マナリスさんは健康で、おいしくすき家のメニューを食べていますが、マナリスさんをまねして毎日食べて欲しいというは思いはなく、週に1回でもすき家に足を運んで、「すき家の牛丼はおいしい」って思ってくれるくらいがいいと語っています。

スポンサーリンク



まとめ マナリス(すき家を食べ続けている人)「激レアさんを連れてきた。」


2022年1月10日月曜日23:15~テレビ朝日で放送の「激レアさんを連れてきた。」にマナリスさん(@manarisu9475)が登場しました。

今回は、803日連続で超有名牛丼チェーン「すき家」を食べ続けているマナリスさんのプロフィールや経歴、本名や結婚はしているのか気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました