【マツコの知らない世界】ホットプレート8選!メーカーや値段は?一人用、吸煙グリル、両面焼き、深型など

スポンサーリンク
テレビ

2023年11月28日火曜日放送の「マツコの知らない世界」では、「ホットプレートの世界」に「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんが登場しました。

「ホットプレートの世界」に登場した「黄川田としえさん」は、時短で楽しいホットプレートを紹介してくれました。

そこで今回は、「黄川田としえさん」が紹介したホットプレートのメーカーや値段についてまとめました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【マツコの知らない世界】黄川田としえのおすすめホットプレート8選!メーカーや値段は?

「マツコの知らない世界」で「ホットプレートの世界」に登場した「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんのおすすめのホットプレート8選は以下の通りです。

■卓上おひとりさま焼肉「ソログリル」[サンコー]

一人暮らしでも焼肉を楽しみたい、自分だけの贅沢な焼肉時間を楽しめるおひとりさま用卓上焼肉グリルが登場!

美味しく焼けるだけじゃなく、目の前の卓上で焼肉が焼き上がるライブ感を楽しめる至高の焼肉プレートです。

メーカー サンコー
商品名 卓上おひとりさま焼肉「ソログリル」
値段 6,980円

■MAGIC GRILL [abien]

厚さ3mmの超極薄のプレートは非常にスタイリッシュで、無駄のないデザインが特徴です。

プレートに独自のコーティング技術が施されているため、使う際に油いらずで、焦げ付かないため洗う際も超ラクラク!

メーカー abien(アビエン)
商品名 MAGIC GRILL (マジックグリル)
値段 23,980円

■吸煙グリル調理器 ゼロスモーク・デラックスⅡ [ROOMMATE]

煙を出さずに調理ができる グリル調理器「吸煙グリル調理器 ゼロスモーク・デラックスⅡ」は、吸煙ファンの力でけむりを循環吸引することで、けむりやニオイを気にせずグリルを楽しめる調理器です。

メーカー ROOMMATE
商品名 吸煙グリル調理器 ゼロスモーク・デラックスⅡ
値段 12,800円

■両面焼きホットプレートHASAMIZE [エムケー精工]

「両面焼きホットプレートHASAMIZE」は、上下2枚のプレートで、はさんでも開いても加熱調理ができる、1台2役のホットプレートです。

挟み焼きをすることで、お好み焼きをひっくり返すことなく焼くことができます。

メーカー エムケー精工
商品名 両面焼きホットプレートHASAMIZE
値段 23,800円

■深型ホットプレート [無印良品]

炒めたり焼くだけではなく、煮たり・茹でたりといった様々な調理にも使えるようにグリルプレートを深めに仕上げた「深型ホットプレート」。

フッ素樹脂塗装でこびりつきにくくなっています。温度調節スイッチは操作のしやすいスライドタイプ。ミールキットの調理にもおすすめです。

メーカー 無印良品
商品名 深型ホットプレート
値段 6,990円

メーカー ヒロ・コーポレーション
商品名 自動回転グリル&ホットプレート
値段 9,800円

■BALMUDA The Plate Pro [BALMUDA]

お家の食卓が高級鉄板焼きダイニングになる「BALMUDA The Plate Pro」。

通常ホットプレートの厚さが3mmのところ、バルミューダのプレートはなんと6.6mm。

蓄熱性が高いため食材を置いても160℃以下にならないのでプロレベルの焼き上がりが実現できるホットプレートです。

別売りでたこ焼きプレートもあります。

メーカー BALMUDA
商品名 BALMUDA The Plate Pro
値段 42,900円

■両面ホットプレートワイド [アイリスオーヤマ]

「両面ホットプレートワイド」は、2つプレートがそれぞれで温度調整が可能で、別の料理を同時に作ることができます。

大人数での食事にピッタリの大きさなので、普段の食事だけでなくパーティーにも大活躍です!

さらに折りたたみ式なので、収納も持ち運びも楽ちんです。

メーカー アイリスオーヤマ
商品名 両面ホットプレートワイド
値段 17,000円

スポンサーリンク



【マツコの知らない世界】ホットプレート8選!メーカーや値段は?一人用、吸煙グリル、両面焼き、深型など:まとめ

2023年11月28日火曜日放送の「マツコの知らない世界」では、「ホットプレートの世界」に「黄川田としえ(きかわだとしえ)」さんが登場しました。

「ホットプレートの世界」に登場した「黄川田としえさん」は、時短で楽しいホットプレートを紹介してくれました。

そこで今回は、「黄川田としえさん」が紹介したメーカーや値段についてまとめました。

タイトルとURLをコピーしました