【歌唱王】平田淑倫の経歴プロフィール、職業や年齢や学歴高校大学、家族構成は?

スポンサーリンク
テレビ

2023年12月21日放送の「歌唱王〜全日本歌唱力選手権〜」では、北海道出身の平田淑倫(ひらたよしのり)さんが登場しました。

そこで今回は、「歌唱王〜全日本歌唱力選手権〜」に登場した北海道出身の平田淑倫(ひらたよしのり)さんの経歴プロフィール、職業や年齢や学歴、高校大学、結婚して子供がいるのか、家族構成などが気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【歌唱王】平田淑倫のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひらよし(さぶ)(@karaoke_mon2)がシェアした投稿


名前:平田淑倫(ひらたよしのり)

愛称:もんさん

年齢:34歳

生年月日:1989年

出身:北海道札幌市

学歴:大学院

趣味:カラオケ

↓YouTubeチャンネル

【歌唱王】平田淑倫の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひらよし(さぶ)(@karaoke_mon2)がシェアした投稿

「歌唱王〜全日本歌唱力選手権〜」に登場した北海道出身の平田淑倫(ひらたよしのり)さんは、カラオケ中心の生活になりつつあるようです。

受賞歴は以下の通りです。

平田淑倫(ひらたよしのり)さんは、数々の賞を受賞されています。

平田さんのX(旧ツイッター)のプロフィールに載っていました。

  • 第11回歌唱王決勝進出
  • 優れ者優勝
  • 北海道知事賞×2
  • 札幌市長賞
  • BLITZ杯オンラインⅡ・Ⅵ最優秀
  • 歌唱賞他
  • カラオケアワーズ
  • サッポロビール賞他
  • 日本大衆音楽祭
  • JOYSOUND全国カラオケ大会
  • NHKのど自慢
  • 音楽チャンプ
  • 2022年オホーツク歌謡祭IV(銅賞)
  • オホーツク歌謡祭の審査員

↓審査員としても活躍の場を広げています。

↓YouTubeチャンネルも開設しています。

 

YouTubeチャンネル「苫小牧歌って健康委員会」にゲストとして平田淑倫さんが出演されています。

気になる方はチェックしてみてくださいね!

↓こちらから視聴することができますよ。

スポンサーリンク



【歌唱王】平田淑倫の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひらよし(さぶ)(@karaoke_mon2)がシェアした投稿

「歌唱王〜全日本歌唱力選手権〜」に登場した北海道出身の平田淑倫(ひらたよしのり)さんの職業は、

税理士事務所職員
です。
「歌唱王〜全日本歌唱力選手権〜」の公式HPの決勝進出者の紹介ページに載っていました。

↓「歌唱王〜全日本歌唱力選手権〜」の公式HP

【歌唱王】平田淑倫の学歴、高校大学は?

「歌唱王〜全日本歌唱力選手権〜」に登場した北海道出身の平田淑倫(ひらたよしのり)さんは、

現在、社会人をやりながら、大学院にも通われているようです。

平田さんのX(旧ツイッター)のプロフィールに記載がありました。

どこの大学院に通われているのかは、不明です。

わかり次第追記したいと思います。

【歌唱王】平田淑倫は結婚してる?家族構成は?

「歌唱王〜全日本歌唱力選手権〜」に登場した北海道出身の平田淑倫(ひらたよしのり)さんが結婚して子供がいるのか、家族構成など調べてみましたが、有力な情報を得ることができませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



【歌唱王】平田淑倫の経歴プロフィール、職業や年齢や学歴高校大学、家族構成は?:まとめ

2023年12月21日放送の「歌唱王〜全日本歌唱力選手権〜」では、北海道出身の平田淑倫(ひらたよしのり)さんが登場しました。

そこで今回は、「歌唱王〜全日本歌唱力選手権〜」に登場した北海道出身の平田淑倫(ひらたよしのり)さんの経歴プロフィール、職業や年齢や学歴、高校大学、結婚して子供がいるのか、家族構成などが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました