【ジョブチューン】田中友理(ミツカン社員)の経歴プロフィール、年齢、結婚してる?

スポンサーリンク
テレビ

2023年12月2日放送の「ジョブチューン」では、ミツカンのマーケティング担当・田中友理さんが登場しました。

そこで今回は、ミツカンのマーケティング担当・田中友理さんの経歴プロフィール、年齢、彼氏や結婚などについて気になり調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



【ジョブチューン】田中友理(ミツカン社員)のプロフィール

名前:田中友理

生年月日:調査中

年齢:調査中

職業:ミツカンのマーケティング担当
※2023年8月時点で、マーケティング企画2部に所属されています。

株式会社「Mizkan」は、株式会社「Mizkan Holdings」の傘下の関連会社です。

スポンサーリンク



【ジョブチューン】田中友理(ミツカン社員)の経歴

2022年にミツカンのマーケティング担当である田中友理さんは、「ミツカン」の若手社員として神奈川県足柄下郡の真鶴町を研究対象に、地域が抱える水とコミュニティにかかわる課題の解決策を地域に提案する「みず・ひと・まちの未来モデル」のワークショップに参加しました。

そこで、研究成果を発表しています。

↓研究成果を発表した時の感想がミツカン水の文化センターの公式サイトに載っていました。

岩地区を調査する際、どんな人間関係があるのかわからないので、お聞きした話をパズルのようにあてはめ少しずつ理解を深めていきました。その過程がおもしろくて4日間アドレナリンが出つづけました。今までは自分自身の成長を意識して生きてきましたが、他のメンバー3名が成長していく姿がほんとうにうれしくて! 「人の成長を喜べる」という私の大きなターニングポイントとなりました。引用元:ミツカン水の文化センター

 

ミツカンのマーケティング部門では商品企画、販売企画などが行われています。

田中友理さんは、「〆まで美味しいごま豆乳鍋つゆ<赤>」の開発に携わっていました。

↓コクがある味わいなので、お鍋はもちろん、〆まで美味しく食べられる鍋つゆシリーズです。

また、田中友理さんは、「おひとてま。よだれ鶏」の開発にも携わっていたようです。

ミツカンの「おひとてま。 よだれ鶏」は、2020年1〜8月の8カ月連続で、セブン-イレブンの調理の素カテゴリーの販売個数第1位を獲得したヒット商品です。

スポンサーリンク



【ジョブチューン】田中友理(ミツカン社員)の年齢は?

ミツカンのマーケティング担当・田中友理さんの年齢を調べてみましたが有力な情報を得ることができませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

【ジョブチューン】田中友理(ミツカン社員)は結婚している?

ミツカンのマーケティング担当・田中友理さんは彼氏がいるのか、結婚されているのか調べてみましたが有力な情報を得ることができませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

2023年12月2日放送の「ジョブチューン」では・・・

2023年12月2日放送の「ジョブチューン」では、「アノ、職業のヒミツぶっちゃけます!」が放送されました。

今回一流シェフジャッジに挑戦するのは、一流企業のミツカンでした。

12年連続鍋つゆ売り上げトップのミツカンが前回の8品合格越えを目指す。

9品合を目標に挑戦しました。

「スープしゃぶ」の新シリーズや麺にそのままかけても美味しいハイブリッド商品「麺と鍋」など新商品を中心に紹介。

ミツカン社員の服部(開発)は、プロが難しいと言う暖かいゆず鍋スープで合格。

広報田中結(マーケティング)も味噌鍋で合格と言う結果でした。

緊張から解放された2人は号泣して、SNS上でも
「すごい緊張感」

「プレッシャー、やばい」

「美人多いな」

と話題になりました。

スポンサーリンク



【ジョブチューン】田中友理(ミツカン社員)の経歴プロフィール、年齢、結婚してる?:まとめ

2023年12月2日放送の「ジョブチューン」では、ミツカンのマーケティング担当・田中友理さんが登場しました。

そこで今回は、ミツカンのマーケティング担当・田中友理さんの経歴プロフィール、年齢、彼氏や結婚などについて気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました