餃子の中央亭(沼津市)の通販はある?場所やメニューや口コミに移転はいつ?「セブンルール」

スポンサーリンク
テレビ

2022年1月4日火曜日23:00~放送する「セブンルール」に、70年以上愛される餃子を提供する「中央亭」店主・友田美千代さんが登場しました。

70年以上愛される餃子を提供する「中央亭」店主・友田美千代さんは、静岡県出身で59歳。

静岡県・沼津にある行列のできる餃子専門店「中央亭」の店主。

共に店を切り盛りする7人は皆、彼女の親族。

暖簾分けは一切しておらず、皮やタレなど全て自家製で、レシピは門外不出。

祖父母が70年以上前に作り上げた伝統の味を家族で守り続けている。

創業者の祖父母が生み出したという“焼いてから茹でる餃子”を求めて連日行列が絶えない。

老舗の店を家族総出で守り続けています。

さまざまな世代から愛され続ける“唯一無二の餃子です。

今回は、70年以上愛される餃子を提供する「中央亭」の餃子の通販・お取り寄せがあるのか、場所やメニュ、口コミや移転について気になり調べてみました。

スポンサーリンク



餃子の中央亭(沼津市)の通販はある?「セブンルール」

調べた限りでは、中央亭の通販・お取り寄せは行っていませんでした。

 

餃子の中央亭(沼津市)の場所「セブンルール」

↓餃子の中央亭(沼津市)

餃子の中央亭(沼津市)の場所は以下の通りです。

餃子の中央亭(沼津市)の場所

住所:静岡県 沼津市 大手町 4-4-7(グーグルマップ)

アクセス:
沼津駅南口より徒歩5~10分程度
沼津駅から443m

↓餃子の中央亭(沼津市)のグーグルマップ

スポンサーリンク



餃子の中央亭(沼津市)の営業時間・定休日「セブンルール」

店名:中央亭(餃子の中央亭)

電話番号:055-962-4420 予約可(持ち帰りのみ)

※テイクアウトのみ予約可(受付時間9:00~18:00、1週間以上先の予約も可)

営業時間:

[店内]

11:00~売り切れるまで

[テイクアウトの受け取り]

11:00~18:00まで(12月31日は15:00まで)

日曜営業

定休日:毎週月曜日、第3火曜日

席数:26席

餃子の中央亭(沼津市)の駐車場「セブンルール」

但し、3500円以上飲食の場合、契約パーキング1時間のサービスあり。

※近隣にはいくつかのコインパーキングあり。

スポンサーリンク



餃子の中央亭(沼津市)の移転先の場所は?「セブンルール」

↓餃子の中央亭は移転を予定しています。

※2022年3月移転オープン予定

新店舗住所:静岡県 沼津市添地町46

電話番号の変更はありません。

↓餃子の中央亭の移転のお知らせ

640x640_rect_119656470.jpeg

↓餃子の中央亭は移転のツイッター情報

スポンサーリンク



餃子の中央亭(沼津市)のメニューは?「セブンルール」

・ぎょうざ6個(小)660円

・ぎょうざ8個(中)880円

・ぎょうざ10個(大)1100円

・ライス並165円
・ライス大220円

・ビール620円

・ノンアルコールビール 418円

・ソフトドリンク(コーラ・ウーロン茶・三ツ矢サイダー)275円

餃子の中央亭(沼津市)のテイクアウトメニューは?「セブンルール」

餃子の中央亭(沼津市)のテイクアウトメニューは以下の通りです。

・持ち帰り餃子10個 1120円

・持ち帰り餃子15個 1680円

・持ち帰り餃子20個 2240円

 

餃子持ち帰りは予約必須!!

沼津の餃子専門店「中央亭」のテイクアウトは、完全予約制ではありません。

しかし、1日に3000個作られている餃子が開店からわずか2時間で売り切れてしまうので、気軽に立ち寄って購入できる可能性は低いです。

↓餃子の中央亭(沼津市)のテイクアウトした方のツイッター情報

スポンサーリンク



餃子の中央亭(沼津市)の口コミ「セブンルール」

餃子の中央亭(沼津市)の口コミを調べてみました。

祝日の朝10時より並び始めました。9組目くらいかな? 開店前に、終了する程の長蛇の列。 餃子は一つ一つが大きめで、肉肉しい具がたっぷりでボリュームがありました。 ご飯が進む〜!コーラに合う〜! 個人的に、餃子=パリパリ羽根つき のイメージが強いのですが、初めての焼き煮?のこちらも美味しかったです♪ のれん分けをしていないとの事で、ここでしか食べられない餃子!! 1度は食べとこ〜 引用元:グーグル

沼津で餃子と言えばここ。餃子ファンには一目置かれる、行列が絶えない超人気店です。 平日の開店10分前に並びましたが、既に20名程の行列でした。常に混雑しているので、少人数の場合はほぼ相席となります。 ここの餃子は単なる焼きではなく、茹でも入るのが特徴です。なので独特の食感があります。 また味も、チェーン店の焼餃子とはかなり一線を画します。それは食べてのお楽しみ。別の食べ物という印象です。いい意味で。 またこれだけの人気店にも関わらず、接客が非常に丁寧で、おごることない姿勢も◎です。 来て損はないと思います。但しとにかく早めに並びましょう。土日は直ぐに売り切れます。引用元:グーグル

沼津親善大使の藤木由貴ちゃんがオススメしてた中央亭さんに来てみました。 開店11時なのに10時過ぎに来て先頭ゲット! 10時15分頃から常連さんだ並び始め、開店する頃には20名以上の並び 常連さん曰くこれでも少ない方だとか(^◇^;) 餃子は初めて食べる味と食感でとても美味しく、人生で初めて餃子専門店に並んだ甲斐がありました( ´ ▽ ` ) 今はコロナ禍で土日は持ち帰りのみらしいので次来る時も有休取らないとね(*^^*)引用元:グーグル

 

スポンサーリンク



まとめ 餃子の中央亭(沼津市)「セブンルール」

2022年1月4日火曜日23:00~放送する「セブンルール」に、70年以上愛される餃子を提供する「中央亭」店主・友田美千代さんが登場しました。

今回は、70年以上愛される餃子を提供する「中央亭」の餃子の通販・お取り寄せがあるのか、場所やメニュ、口コミや移転について気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました