富士フィルムCM2023の男性俳優は誰?カップルでWebムービーに!

スポンサーリンク
テレビ

富士フイルムのサイトではWEBムービーが公開されています

そこで今回は、富士フィルム2023年9月のCMにカップルの男性役で出演している俳優が誰なのか調べてみました。

みなさん一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク



富士フィルム2023年CM出演の男性俳優は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中田圭祐(@1127_n)がシェアした投稿


富士フィルム2023年CMにカップルの男性役で出演している俳優は、

中田圭祐さん

です!

富士フィルム2023年9月のCMWEBムービーは、一組のカップルのいろいろなシーンを写真で切り取った、甘くてきゅんとするショートムービーです。

スポンサーリンク



中田圭祐さんのプロフィールは?

中田圭祐さんのプロフィールは以下の通りです。

生年月日:1995年11月27日
年齢:27歳
血液型:O型
出身:神奈川県
職業:俳優、モデル
所属:トライストーンエンターテイメント
特技:ラグビー
趣味:カメラ、スニーカー集め

中田圭祐さんさんは、メンズノンノの専属モデルとして活躍しています。

デビューのきっかけとなったのは、2014年9月に行われた「MEN’S NON-NO」のオーディションで、約2000通の応募者の中から山本涼介さん、山本直人さんらとともに選ばれ、メンズノンノの専属モデルとしてデビューします。

また、

中田圭祐さんが所属している事務所は、トライストーン・エンタテイメントで、現在はモデルや俳優として活動をしています。

トライストーン・エンタテイメントは、1993年に映画プロデューサーの山本又一郎さんが設立した老舗の芸能事務所で、小栗旬さんを始め、田中圭さん、綾野剛さん、木村文乃さん、坂口健太郎さんらが所属していることで有名です。

主役として活躍する俳優が多く所属する事務所です。

今後ますます俳優としても活躍が期待されます!

中田圭祐さんの身長は?

中田圭祐さんの身長は、183cmです。

身長が高いですね。

さすがモデルさんです。

中田圭祐の経歴・出演ドラマ・映画は?

2014年:第29回『MEN’S NON-NO』オーディションで選ばれ、モデルデビュー

ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』で俳優デビュー

映画『君と100回目の恋』で映画デビュー

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』 栄美杉丸 役

映画『シグナル100』羽柴健太 役

2022年・ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』 高木 役
・webバラエティー『私たち結婚しました』

2023年・ドラマ『灰色の乙女』 主演・維井莇 役(桜井玲香とダブル主演)
・映画『さよならモノトーン』主演・瀬野修太 役

https://twitter.com/tv_life/status/1701356191111053776

ドラマ、映画と大活躍されています。

これからの活躍がとても楽しみです!

スポンサーリンク



中田圭祐の彼女は?

中田圭祐さんに彼女がいるかどうかの有力な情報を得ることができませんでした。

中田圭祐さんは、webバラエティー番組『私たち結婚しました』で、川島海荷さんと仮想結婚生活を送っていました。

視聴者からは
「ほんとお似合いでドキドキした」
「2人ともほんとに結婚して欲しい」

という声が続出していました。

本当にお似合いの二人でした。

中田圭祐に妹はいる?

中田圭祐さんについて調べていると、火曜サプライズに出演していました。

横浜の街をアポなしで飲食店にロケをするコーナーで、お店の情報を聞き歩いていたときに出会った1人の女性に、「うちの兄が綾野剛さんと知り合いです」と言っていました。

そこから、中田圭祐さんの妹さんと分かりました。こんな偶然が起こるのですね。

ちなみに綾野剛さんは中田圭祐さんの事務所の先輩です。

スポンサーリンク



富士フィルム2023年CM出演の男性俳優は誰?

富士フィルム2023年CMに出演している男性俳優が誰なのか気になり調べてみました。

富士フィルム2023年CMに出演している男性俳優は、中田圭祐さんでした。

タイトルとURLをコピーしました