私が見た未来(たつき諒/女性漫画家) の通販はある?作者の経歴やプロフィールは?アンビリバボー

スポンサーリンク
テレビ

2022年4月7日木曜日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」で漫画本「私が見た未来完全版」が紹介されました。

漫画本「私が見た未来完全版」の作者は、女性漫画家のたつき諒(竜樹諒)さんです。

漫画本「私が見た未来完全版」の作者である、女性漫画家のたつき諒(竜樹諒)さんは、夢で見たことが現実に起きるという不思議な体験をした女性漫画家です。

そんな女性漫画家のたつき諒(竜樹諒)さんが描いた漫画本「私が見た未来完全版」が現在、大きな話題を呼んでいます。

そこで今回は、女性漫画家のたつき諒(竜樹諒)さんが描いた漫画本「私が見た未来完全版」の通販お取り寄せができるのか、口コミ、女性漫画家のたつき諒(竜樹諒)さんの経歴やプロフィールなどが気になり調べてみました。

スポンサーリンク



私が見た未来完全版(たつき諒/女性漫画家) の通販はある?

性漫画家のたつき諒(竜樹諒)さんが描いた漫画本「私が見た未来完全版」は、大手通販サイトの楽天やアマゾン、ヤフーショッピングで通販お取り寄せができます。

楽天で見る

アマゾンで見る

ヤフーショッピングで見る

2021年10月に再販されました。

↓1999/08/20に発売された初版本です。とても高額で驚きです。

私が見た未来完全版(たつき諒/女性漫画家) の口コミ

スポンサーリンク



たつき諒/女性漫画家のプロフィール・経歴

1954年、横浜市で生まれる。

高校生の17歳のときに交通事故に遭ったことで、卒業後の仕事に「家でできて、生きた証を残せ、顔を出さずに済む仕事」として漫画家を目指しました。

それから出版社への作品持ち込みを始め、他の漫画家のアシスタントとして描き続け『郷ひろみ物語』で漫画家としてデビューする。

代表的な作品は、初版本の「私が見た未来」と今回紹介される「私が見た未来完全版」です。

初版本の「私が見た未来」は、絶版となった後もかなり人気が出ており、かなり高額な金額で取引されていて話題となっています。

理由は、漫画の表紙に予言したことが実際に現実として起こっていることとかなり近いこことから注目を集めました。

現在は入手が困難であり、10万円以上の高値が付く!

そのため復刻してほしいという意見が高まり、2021年10月2日に飛鳥新社から復刻版の『私が見た未来 完全版』が発売された

復刻版『私が見た未来 完全版』も未来を予言しており、注目を集めていてベストセラーとなっています。

スポンサーリンク



私が見た未来完全版(たつき諒/女性漫画家) :まとめ

2022年4月7日木曜日放送の「奇跡体験!アンビリバボー」で、女性漫画家のたつき諒(竜樹諒)さんが描いた漫画本「私が見た未来完全版」の通販お取り寄せができるのか、口コミ、たつき諒さんの経歴やプロフィールなどが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました