傘回し王 翼の経歴プロフィール、本名、年齢、彼女や結婚は?ギネス世界記録保持者!それって実際どうなの課

スポンサーリンク
テレビ

2023年2月8日水曜日23:59放送の「それって!?実際どうなの課」では、ギネス世界記録をもつ「傘回し王 翼」がテレビに初登場しました。

そこで今回は、ギネス世界記録をもつ「傘回し王 翼」の経歴やプロフィール、本名、年齢、出演歴、活動歴、彼女や結婚などについて気になり調べてみました。

スポンサーリンク



「傘回し王 翼」のプロフィール

有名パフォーマー 有名 パフォーマー 企業パーティ 企業パーティー 余興 企画 イベント パーティ パーティー Sofairlo sofairlo ソフェアーロ 宴会 料金 東京 外国人 パフォーマー派遣 派遣 マジシャン マジシャン派遣 結婚式 2次会 格安 相場 費用 安い料金 披露宴 パフォーマー事務所 人気 大道芸人 大道芸 豪華客船 ジャグリング イリュージョン 出張パフォーマー 出張ジャグリング 出張大道芸人 出張マジック 出張マジシャン 出張イリュージョン ジャグリング派遣 マジック派遣
出典元:Sofairlo合同会社公式サイト

芸名:傘回し王 翼(かさまわしおう つばさ)

本名:杉山翼(すぎやま つばさ)

生年月日:1992年12月18日

年齢:30歳(2023年2月時点)

出身地:京都府

現住所:神奈川県川崎市

高校:聖光学院高等学校(2011年卒業)

最終学歴:横浜市立大学経済学部

職業:傘回し師(傘回し歴十二年~)

所属:Sofairlo合同会社

※傘回し王 翼さんは、Sofairlo合同会社に、2020年4月1日~在籍。
Sofairlo合同会社では、世界レベルのパフォーマーが多数在籍する芸能事務所です。最先端の技術を駆使して驚きと感動を届けています。 インフエルエンサーの育成事業にも取り組んでいます。
スポンサーリンク



「傘回し王 翼」の経歴

傘回し王 翼さんの傘回し歴は12年。

傘回し王 翼さん、傘の上で鞠(まり)を長時間回し続けたギネス記録保持者です!!

パフォーマー事務所Sofairlo(ソフェアーロ)に所属し、出張公演なども行っているそう。

傘回しは日本の伝統芸能で、見ようと思っても、なかなか見る事が出来るものではありません。

傘回し師 翼とは、より沢山の方に、その確かな技術と感動をお届けする傘回しや和風パフォーマンスを最も得意としたパフォーマーです。

また、

傘回し王 翼さんは傘回し師の育成もしています。

傘回師 翼さんによる傘回しの指導には、確かな実績があります。

どれだけ運動音痴の方でも、当日中に傘回しを習得、数日中には人前で演技可能なレベルまで指導する事が可能だそうです。

傘回しを習得してみたいですね!

スポンサーリンク



「傘回し王 翼」の出演歴

傘回し王 翼さんの主な傘回し・和風パフォーマンスなど出演歴は以下の通りです。

・八景島シーパラダイス クラフトビールフェスタ傘回しパフォーマーとして出演
・熱海芸妓見番 納涼祭り傘回し、和風パフォーマー出演
・東京イルミネーションショー illumina 傘回し、和風パフォーマンス出演
・Illumina ロータリークラブ様 LEDパフォーマンス出演

「傘回し王 翼」のその他活動歴等

傘回し王 翼さんの主な傘回し・和風パフォーマンスなどその他の活動歴は以下の通りです。

・品川プリンスホテル 某IT企業様企業パーティショー
・全日本ジャグリングフェスティバル 傘回しWS主催
・都築大道芸 和風、傘回しパフォーマー出演
・桜木町大道芸 和風、傘回しパフォーマー出演
・川崎大道芸 和風、傘回しパフォーマー出演


スポンサーリンク



「傘回し王 翼」の彼女や結婚は?

傘回し王 翼さんに彼女がいるのか、結婚されていつのか調べてみましたが有力な情報を得ることができませんでした。

わかり次第追記したいと思います。

スポンサーリンク



「傘回し王 翼」:まとめ

2023年2月8日水曜日23:59放送の「それって!?実際どうなの課」では、ギネス世界記録をもつ「傘回し王 翼」がテレビに初登場しました。

そこで今回は、ギネス世界記録をもつ「傘回し王 翼」の経歴やプロフィール、本名、年齢、出演歴、活動歴、彼女や結婚などについて気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました