ベースキャンプはる 群馬県渋川市 利用料金や場所や予約方法口コミは?【人生の楽園】

スポンサーリンク
テレビ

2021年8月28日土曜日放送の人生の楽園で、群馬県渋川市にある「ベースキャンプはる」が紹介されました。

2021年8月28日土曜日放送の人生の楽園で、群馬県渋川市にある「ベースキャンプはる」を営むのは高橋豊さんご夫婦。

高橋豊さんご夫婦は、観光施設などの設計をするお仕事をしていましたが、地図に残ることを「生きた証」として成し遂げたいとキャンプ場を、7年もの歳月をかけ、2021年8月1日に開業したご夫婦です。

7年もの歳月をかけた、群馬県渋川市にある「ベースキャンプはる」のサイト利用料金や場所、電話番号や予約方法、口コミが気になり調べてみました。

出典:basecamp-haru HP

スポンサーリンク



1.ベースキャンプはるの利用料金は?【人生の楽園】


出典:basecamp-haru HP

2021年8月28日土曜日放送の人生の楽園で、高橋豊さんご夫婦が営む、群馬県渋川市にある「ベースキャンプはる」のサイト・利用料金を調べてみました。

サイト料金・入場料金・キャンプ用品のレンタル料について

1-1入場料金

大人 440円

子供(6才以上)220円  (6才以下は無料)

犬  660円

その他ペット  330円

1-2サイト料金

サイト料金は以下の3つから構成されています。

  1. レギュラーシーズン
  2. オンシーズン
  3. ハイシーズン
サイト(レギュラーシーズン)値段
レギュラーサイト 6050円
車2台OKサイト 6600円
ドッグラン付きサイト8800円
サイト(オンシーズン)値段
レギュラーサイト6600円
車2台OKサイト7150円
ドッグラン付きサイト9350円
サイト(ハイシーズン)値段
レギュラーサイト7700円
車2台OKサイト8250円
ドッグラン付きサイト10450円

1-3手ぶらでキャンプパック

おすすめパック 手ぶらでキャンプパック(2名) 8,800円

(テント、シュラフ、テーブル椅子セット、バーベキューセット他)

↓手ぶらでキャンプパックがこちら

出典:basecamp-haru HP

→レンタル品も用意していますので、キャンプ初心者の方も安心です。

※食材は10分ほどの場所にスーパーマーケットがあります。

スポンサーリンク



↓ベースキャンプはるの詳しい料金についてはこちらから。

↓ベースキャンプはるの公式サイトをご覧ください。

7つのキャンプサイトがあり、車を横付けでき、それぞれのサイトに水道とコンセントも設置してあります。

レンタル用品も用意してあるので、手ぶらでキャンプが楽しめますが、食材は持ち込みです。

サニタリー棟にはトイレやシャワールームも完備しており、炊事場では、温水も出ます。

キャンプサイトで水遊びができたり、野菜の収穫も楽しめたり、ペットも一緒に遊ぶことができます。

スポンサーリンク



2.ベースキャンプはるの場所は?【人生の楽園】

2021年8月28日土曜日放送の人生の楽園で、高橋豊さんご夫婦が営む、群馬県渋川市にある「ベースキャンプはる」の場所を調べてみました。

住所 〒377-0202  群馬県渋川市中郷2859-5

TEL  090-9825-4636

MAIL  basecamp.haru@gmail.com

↓群馬県渋川市、渋川伊香保ICから車で約20分のところです。

>>詳しいアクセスの写真はこちらから。

スポンサーリンク



3.ベースキャンプはるの予約方法は?【人生の楽園】

ベースキャンプはる」の予約は、下記項目の入力の上、メールで予約を取ります。

ベースキャンプはるの公式サイトから予約できます。

↓予約は下記項目の入力の上、メールで予約を取ります。

希望日:

希望人数:(大人、子供、ペット) ※子供は6歳以下は無料の為、年齢も教えてください。(6歳は有料で5歳は無料です。)

ご希望のサイト:レギュラー or 駐車場2台 or ドッグラン付き

レンタル用品の有無:

氏名:

メール:

電話番号:

郵便番号:

住所:

 

メール連絡先がこちら

basecamp.haru@gmail.com

↓こちらで空き状況がわかります。

スポンサーリンク



4.ベースキャンプはるの口コミは?【人生の楽園】

2021年8月28日土曜日放送の人生の楽園で、高橋豊さんご夫婦が営む、群馬県渋川市にある「ベースキャンプはる」の口コミを調べてみました。

 

スポンサーリンク



5.まとめ

2021年8月28日土曜日放送の人生の楽園で、高橋豊さんご夫婦が営む、群馬県渋川市にある「ベースキャンプはる」のサイト利用料金や場所、電話番号や予約方法、口コミが気になり調べてみました。

タイトルとURLをコピーしました